星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


またあいてしまった・・
[2015/02/10 11:29] パチ・スロ
お疲れ様です!!!

なんかもう。。仕事が忙しくてすっかり空いてしまいました。。
広告も出てるし。。

ってなことで、簡単に直近打った台でとった写メだけ更新しておきますw

超手抜きでごめんなさい!!!!!m(__)m

家康降臨して262Gというへぼだったけど。。。
黄門ちゃまって出るのに時間かかるイメージ。。。。

まぁ、相変わらずボチボチ打ってます。
楽しい台はあんまないけどなーーーーーーーーーーーー









プチ忘年会
[2014/12/26 11:41] パチ・スロ
お疲れ様です!

先日、おなじみのあっちゃんから

「聖夜さん!まどまぎを一緒に打ちましょう!!!」

とのお誘いがあり・・・


んじゃ、軽くノリで打ちますか!!!!

ということで決行することに。

すると・・・

使徒「・・・・・・・その日はなぜかお休みなのねん」

はい。一名様合流確定!!!

当日。

使徒「もう駅前のカラオケやにいますwithあつし」

はやっ!
んじゃ、現地いきますねーーー

とここで、LINEにメッセージが。

とり「出たら仕事ぶっちぎるわ」

ゑw

パチやに入ると、まどまぎは残念ながら先客がいて・・・

あつし「僕、モンハンでもいいですよ!」

じゃ、モンハンでも打つか!!!!

並んで3人打ち始める。

1k投入。5ゲームぐらい??

私の台に、タイトルカットイン。
通常のじゃなくて、強カットインだったんだけどね(笑)
(言わなかったけどwwww)

これでほぼ外したことないんだよな。。と心の中で思いつつ・・・・

強チェリ。

で・・・ま、当然のごとく・・・

ボーナス確定♪

聖夜「ふふん♪直当たりだぜ」

あつし「・・・・なんなんですか!!!なんなんですか!!!直当たりとかないでしょ!!!」

1kボナ♪超☆簡単♪

で・・・出たきたのは、リオレイア希少種wwwww

でもなーー
なんとなく嫌な予感しかないんだよなーーー
なんていっても、隣あっちゃんだしなーーーー




































うん。討伐失敗したよ。。。

久しぶりにリオレイア希少種の討伐失敗したなぁ。。
ここでいっぱい出して、恩打っておけばよかた。。。(違)

二人とも絶賛投資中。

使徒さんにいたっては、レア役引きまくり。

それを私のボナ中にくれ!!!!!!!

ぐらい、連続でレア役音立てますが。。。
何もなし。

ってか、ビンゴにいくんだよねw
さすが、レア役女王。

でもってだ・・・
ビンゴでリプレイ引かずにことごとく、ビンゴゲームを台無しにしているという。。。

だんだん使徒さんが無表情に。。。

あっちゃんが250Gぐらいでボナを引き・・・
ふつーに遊べてる状況の中、私は単発から、投資、単発、投資という、最悪の展開に。

使徒さんは緊急クエストも当たらないで通り過ぎ・・・
700ゲームぐらいで、ジンオーガを探せ!をクリアして青7引くもののスルー。


ああ。。全員こりゃダメだ。。。

と・・・

とり「友人が倒れたので、そっちに向かいます」

ゑw意味わからんw
誰が倒れたんやwww

その頃、モンハンをあきらめ・・・
一瞬化物語に座ったところ・・・

使徒さんの姿がない。。。。

どこや!??

まどまぎに座ってました(笑)

先客がいなくなって座れるし!!!
はい。やめて移動移動!!!!

あっちゃんがすんなり当たる。

私は・・・当たっては飲まれ・・・モンハンの繰り返しか!?

と思っていると・・・

強チェリ引いてからの円環の理中に・・・・・

写メはないが・・・

上段スイカ降臨!!!!
もちろんV字フラッシュ付きやで!!!!!


ボナ確定と共に、燦然と輝くマギカラッシュランプ♪

いっただきーーー!


あつし「・・・・・・絶対に聖夜さん、おかしいですよ!!!!」

え?こんなもんでしょ???


まぁ、そういうあっちゃんも、ボーナスで金扉だしてラッシュ入れてるしw

使徒さんは・・・・

うん・・・・・・・相変わらずレア役バンバン引いてるよ!!!!!!
(かからないけど。。。)

その時、とり登場。

私とあっちゃんが積んでいる箱みた瞬間

とり「あれ???死んでるんじゃないの????」

いやいや。。
取り返さないと悲惨でしょ。。


投資も33kぐらいになってたけど、それ以上のコインが出たぐらいで
ラッシュ終了。


そのあと、燃えよ剣をちょびっと打ったら2kでボナかかってARTに入るけどすぐ終わり・・
なんだよ!?このクソ面白くない機種は!?

さぁ、、みんなどこにいるのかなーー?
ぶらぶらしてるあっちゃん見っけ。

とり、使徒・・・ジャグラー打ってました。

聖夜「どうする??なんか打つ??」
あつし「戦慄のストラタス打ちましょう!!!!」

おお。まだ打ったことないからいいねーー!

ってことで、着席。
打ちながらあっちゃんにレクチャー受ける。

あつし「基本、赤は空気ですから!!!」
ふーーん。

あ・・なんか引いた。。
あつし「強チャンス目ですね!!!」
あ・・・また強チャンス目だ。。。
あつし「・・・なんでそんな強チャンス目ばっか引くんですか」

聖夜「なんかアイコンが紫に光ってるよ???」
あつし「レア役でポイントためていくシステムなんですよ!」

ふーん。
なんとかモードになった。。

あつし「あああ。。。それ弱いですねぇ」

そうなんだ。。んじゃ期待しないで打っておくわ。

なんか勝ったよ????
ボーナス確定!!!!

やったね♪


あつし「レア役か、リプレイ連続でAT抽選してます!AT入れば結構出ますよ!」


なる。。

まったく引かないレア役www
でも・・・

リプレイ・リプレイ・7をねらえ!!!!(はずれ)・リプレイ・7をねらえ!!!(はずれ)
リプレイ・7をねらえ(はずれ)・リプレイ・7をねらえ!!!

まじ、そろわねーーし。

7を左に押すと・・・
今まで下段とかしか止まらなかったのが・・・

中段にドン!!!!

あつし「!!!!!中段はあついっす!!!」

揃う7ww
あざっす。ATいただきました♪

簡単だねーー投資2kだよ??

で。500枚ぐらいかなー?

結果・・・

私は投資と回収はほぼトントン。
あっちゃん、マイナスちょっと。
使徒、両替してないなw

ということで・・・

一人頭、-18kとなりましたw

で、そこから居酒屋に飲みに行き。。。

ジャグでちょびっと浮いたお金を、とりさんに還元してもらって・・・

楽しい忘年会は終わりとなりました(笑)
また新年会やりましょう♪


さて・・これで今年は記事アップは最後かもなんで・・・・


皆様、よいお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくおねがいいたしますm(__)m



BASARAってかっこいいけどねぇ。。
[2014/12/15 09:50] パチ・スロ
お疲れ様です!

バタバタしててすっかり更新が・・・・
ってか、ネタもあまりないんで心も痛まなかったんですが(笑)

なんでさくっと書こうかと。

帰りに何を打とうかな!?って思った時に、今や私の数少ない現役ブロ友さんのミークさんの

バサラ記事

を思い出して、BASARAに座ろう!!と着席。

*ちなみに、ミークさんのBASARA記事は、前作のBASARAからの曰く付きでめっさ面白いのでおすすめですw


2kで単騎特攻にいってさっくりとBASARAFEVER!!!!ゲット。

ちょろいぜ。

でだ・・・

私はいつも三成を選択するんだよね。

これは・・・前回のBASARAでもそうだったんだけど、慶次で乗ったことがなくて、さらに幸村ですら役立たずという。。
なので、結局政宗で常に遊戯。
ま、それで十分に出るし!!!!

ということで、今回のBASARAでも今までは三成しかないだろーーって選んで、そこそこ出てたわけで・・・・

ただ、ミークさんの記事読んで、

「ちっ!家康でこんなに出してる!」

と悔しくなったので、今日は家康でツッパだ!!!!ということで家康に。


うん。


強チェリとか引いたよ!!!!







ヒイテモノラナイヨ


あっさりと駆け抜ける。




でも・・・


終わったと思った扉からは・・・・


なんか出てきたw


決戦突入!!

超☆LUCKY!


























がんばって2回勝ったけど・・・
なんも乗らなかったよ。。。。。








さらにボーナスが引けないし。。。
見切りをつけてやめ。

500枚。


んで・・・・
コイン流して横の台に。




え?


だってボーナスが200回で2回かかってたんだもん。







座って2kで単騎特攻w

またかよw


追い銭をよぎなくされたものの、さっくりとBASARAFEBERゲット!!!


ふははは。

超☆簡単♪

家康でツッパ!





バケを引いて・・・
上乗せ10G。

あっさりスルー。










終わる直前とかに強チェリ引いてるのに・・・



終わってからすぐにまた単騎特攻に。


簡単にクリアだぜ!


家康での乗らなさに結構心が折れてきたので、今度は三成にしよ・・・・・・・・

















????

なんで家康が画面にいるんだ???
三成に絵がいったときにベット押したでしょ!???


早かったのか・・・・・

しょうがない・・・家康で勝負や!!!!






スルー。







と思いきや、扉の先から・・・・またなんか出てきた。


決戦!!!!







うん。1回しか勝たなかったよ。

しかも、AT中にBASARA目を引かないっていう、自分の右手のクソっぷり。

そのまま駆け抜ける。

はぁ・・・・


100Gぐらい回してやめよっと。


80Gぐらいに・・・ふつうーーに



中段チェリ降臨

まぁ・・・

1/1585ですからね。。。

普通に引けるよね。

どうせならART中に引いてくれ・・・・・・・・・・・・

普通のBIGボーナスが出てきて・・・


以上終了。


うん。

400枚ぐらいw



なんなのさ。。
もう、、、今度から絶対三成にする!!!!!!

慶次の時から思ってたけど・・・・
やっぱ、私には一撃でかいのは無理だ。。。。


地道ーーーーに乗せて次回からは楽しむようにしますwwww



投資    5k
回収    18k
収支   13k




今さら、ラブ嬢・・・
[2014/12/09 15:47] パチ・スロ
お疲れ様です!!!

ちょっとバタバタしてて、少し打ててないんだけど!!!!
でも、先週、付き合い前に時間があったので、お約束通り打ちに。

ま、いざとなったら今日は遅刻できるしな!!!!!


まどマギが面白いのでまどマギ打とうかなーと座るけど、なんとなく違うよな。。。



ということで、何を血迷ったか・・・


隣にあった「ラブ嬢」に着席。

どんだけ前の機種だろう・・・・

これが出たとき、ちょびっと触って、まーーーーーったく面白さを感じられなかったんだよね(笑)

でも、結構稼働もあって、今でも残ってるということは・・・・・


何かが面白いってことだよなぁ・・・・



ということで、気分を改め打ってみることに。


2kで・・・


あっさりと当たる。



100枚ぐらい????


いわゆるピンクの図柄を引いても、デート成功しねーーーし。


前から思ってたけど・・・これってどうやったら増えるのか・・・・


イメージがわかないまま駆け抜ける。
100枚ぽっちのコイン、どうしようもないので、打ち込むことに。



なくなりかけた頃に・・・・


ピンク図柄を短い間に2回ぐらい引いたら・・・
当たった。



ふぅ。



だがそれも無情の100枚ぐらい。


が!

終わってすぐにピンク引いたら即引き戻した!



100枚ぐらい。



が!!!!!

終了したときに、何とかモード???に突入し・・・
そこから引き戻し!!!!



・・・・・


いい加減にせーーよ!?
ずっと100枚とかじゃん!!!!!増えないじゃん!!!



枚数チャレンジ!
はいはい・・・・どうせ100枚とかでしょ?????




が・・・
が・・


が!!!!!!



ピンク図柄を引き当てる。






ドン!







あ・・・・

なんかちょっと遊べるっぽい!!!!!!(喜)


やったね♪




でもって・・・




60枚ぐらい消化したところで、立て続けにレア(ピンクのがそうだよねー?)を引くと・・・






デート成功!!!!





やったーーーー!!!

でも・・・

これって何が起こるんだろう?????



なんかルーレット?がでてきて・・・



何がいいのかちっともわかんねーーーーーーーーーー






まぁ、いいや。。。


ドン












これって当たりですか???はずれですか???(笑)



よーーわからん。

でも、まぁ・・・・


ご褒美ラッシュっていうぐらいだから

なんかいいことあるんだろ。。。。。。。。。。






























ドン







軽く事故ったっぽい???



どうして500枚とか出たのか意味不明だが・・・・・・






超☆Lucky♪





でだ・・・これ一発であとは超へぼくて・・・・


トータルがこれ






で・・・こんだけ枚数ありゃーーーーー

再びデートで減らねーーーだろ!???































何もなくほぼ1000枚分駆け抜けましたorz



はぁ????

なんだよこの機械!?
壊れてるんじゃねーーーの!?


と思ったのは内緒です。

ってか、レア役??(ピンクの)引かないんだもん。
レア役無抽選ゾーンにでも入ったのかと真剣に思いました。


ま、それでも1300枚ぐらいのコインを獲得!!!!






満足しました。

もういいです!!!
(続けてもレア役引ける気がしなかったからw)



時間も時間になっていたので・・・終了ーーーーーー




投資   7k
回収   26k
収支   19k



勝ちはへぼいけど・・・
まぁ、飲みまでの勝負としては・・・十分かな♪



まどマギ再び!!裏ボ~~~ナス!
[2014/12/05 10:12] パチ・スロ
お疲れ様です!

ネタできたと思ったら、忙しくてちっとも更新できなかった(汗)
まぁ、毎日更新はがんばろうとは思うものの、物理的に無理があるので、適度に更新していきます♪

さて・・・
この日も帰りにホールに。。

どうしよっかなーー

とうろつくとまどマギが空いてたw

3kでボーナス引いて。。

何事もなく、ゾーン回してたら、特に何も引いたつもりもないのに

80Gぐらいでラッシュ当選。


!!!!!!??????


何がおこった!?
頭の中に飛ぶ????マーク。

てきとーーーに打ってて取りこぼした??
いやーーそれなら出目で気づくよな。。。

結局思い当たらないまま、

ま、引いたもん勝ちや!!!!!!

これが、なんだか3セットもあったものの・・・・・・・


少しは乗せたけど、大きな見せ場もなく・・・・

ボーナスも引けずに通り過ぎる。


ラッシュ契機がわからんけど・・・
悪くないのか?????


と持ち玉突っ込むことに。。。


















出玉消滅。
カウンターは420ぐらい???

ちょっと考えて・・・ま、投資が大したことないし、突っ込むか。。。






550Gぐらいでバケ。


もういっちょバケ。


はぁ?????

マジどうにかしてよ・・・・・・・・・

でも、そのバケで強チェ引いてラッシュ当選♪

華麗にスルー。



ため息しかでないわ。。。



もう100まででやめよ。。。。






円環の理に入る。






んで・・・

特になんも演出なかったと思うんだ・・・・


適当に押したら左が滑ってスイカまでいって・・・

あれ??って思い、中押したら・・・・





???????????










































えーと。
こんな出目見たことないから・・・・・


中チェ取りこぼし??????(笑)


しかも丁寧にV字フラッシュしてくれましたよ!?







ちょっと一連の出来事に頭がついていってないけれど!!!!

V字フラッシュしたし、見たことない出目だから、これは確定でしょ!!!!
しかもバトル赤だし!!!!!!!!!



















負けたんだけど????




ゑ?????

まじっすか?????


ちょ、さっきのV字フラッシュって・・・・見間違い!?????







レバオン!!!!!


















円環の理継続



・・・・・・・




そいういことってあるんだーーーーーーーー


初めて知ったよ。。。。




ある意味安心しつつ回す。







で・・・・・・










ボーナス確定!!!
狙ってね!!!!




ドン!ドン!・・・・・・・・






け!プチ確定かよ・・・・・・・・・・



こんだけ見ないもの引いて・・・・プチボーナスの2確目でゲンナリ。。。。。








はぁ・・・・・・・夢も希望もないぜ・・・・・・











3リール目ドン!!!!!!













!!!!!!!!!??????
















なんかさ・・・・




いつもと背景違うんじゃない???????




これが!!!!!!!!
噂に聞く!!!!!!


裏ボーナスか!!!!!!(喜)






なんでこうなったか、まったくわからんけどな。。。。。(汗)




しかし・・・・・



まどマギ・・・・


超☆簡単♪だぜ!



=知らない人のために解説=

裏ボーナス=30G間、毎ゲーム上乗せ!!!!!


だったけど、レア役一個も引けず・・・
ドン!



結構しょぼい????


初体験のため・・・・これがいいのか悪いのかすらわからず・・・・



まぁ、いっかと・・・打ち出すこと、5G目に・・・・・












!!!???


なんか手元に違和感。。。

やべ!!!!!!私、ナビ打ち間違えた??????????















ぎゅいん!!!!





!!!!!!!


フリーズしてリール逆回転してるやん・・・・・・














その割にへぼくて100G






結果!!!!





この後、ラッシュ引き戻し2セットいただきました。


ってかさーーー

719Gもラッシュあって・・・・・

ワルプレ行ったのが1回ってどういうこと????????

しかも、ボーナスは、裏ボーナス後、天国で即30GでBIG引いたあと・・・

250G

440G

もう・・・・マジ引き悪いって・・・・・




まぁ、でも投資もそんなにかからずに引いたので・・・

ま、いっか。



投資   8k
回収  41k
収支  33k


しっかし・・・・
まどマギそんなに打ち込んでないから、新しいもの見れるのは楽しいねーーー♪





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
