星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


モンキーと呂布ラッシュ!
[2011/08/30 08:09] パチ・スロ
おはようございます♪

オフ会にて。。。天使スキルのひとつ、一緒に打った人は私のヒキを吸い取って引ける!っていうジンクスはきちんと発動し、その後は、通常の私に戻ってます♪

時間ないので、さっくりと週末の稼働を!

ふらっとのぞいた地元ボッタ店。

モンキーの150Gぐらいを350のとこまで回してみるか♪

と着席。

240Gぐらいかな?で超抜チャレンジ!

うん☆出来レースだもん。

無理。


で、280Gぐらいに再び超抜チャレンジ!


これが。。。無事にラッシュに!
うん☆出来レースだと思ってるんだけど!w


っていうか、、、超抜チャレンジってさ、、
レア小役で突入!って言われてるけど、ラッシュ後、何も引いてなくても突入することが多々あって、、
これって、そのところにG数天井があれば、ベルで当選するんじゃね〜〜の????って
ず〜〜〜っと思ってるんですけどw

なので、出来レースだとw
だって、普通の時だって、ゾーンらしきところで超抜になることもあるし。

で、超抜が終わった後は、くるべき優出モードはこないんだもん。

な〜んてず〜〜っと思ってて、根深い疑惑があるわけですよw
本当にレア小役で当選した超抜以外は出来レースだ!!!とw
#ま、当選したら、何でもいいんだけどさ。


ってことで、見事ラッシュに5kで突入して。。。

フリーズ100G乗せたり。。


2011082716570000.jpg


初のグランドスラム達成!してみたりw

結局この日は

投資 5k
回収 45k
収支 40k

しかし、このとき、隣にわかってないお兄ちゃんが座って。。
200Gぐらいからずっと回してて。。。

810Gでやめてその右となりの150Gの台に移ったときは驚いたw
さすがに私はかかってる最中だったし。。。
1100とかやめなら、回したほうがと言うけど、そういうレベルではないし。。

閑古鳥がないてる店なので15分ぐらい放置された後に、よくわかってるお兄ちゃんが座って
900G超ぐらいでかけてましたw

知らないって怖いですね。。。

で、次の日!

ひとまず秘宝で3kでバケ、追い銭1kでBIG。
でもって、ラッシュ1回引いて。。。
駄目っぽいので、200枚交換。


ん〜〜〜どうするか。。。ということで、真三国無双にw

2kで。。。

呂布バトル!

駄目か。。。と思ったらチェリひいて。。。

駄目か〜〜〜と思ったら。。。



復活!!!!!
勝った!!!!



と思ったらボーナスw

完璧な流れじゃね????


しかし、この日はイマイチっていうか、設定ないんだろう。。。ぐらいの勢いで
何も引けず、、、

呂布バトルはチャラ乙やあっちゃんのことを笑った仕返しか、50Gで終了w
え〜〜〜?

でも、その後の三国ラッシュが3連。

その間にボーナスもちょびっとだけ絡めて一撃で1300枚。

ちょびっとだけ打ったらやめよう〜〜〜と思ったら。。。

高確率中っぽいところで、なんか引くw



え??そのなんかって何!?って感じだけど。。。


もうやめようと思ってコイン入れながら適当打ちしたら、、、
演出がリール押すたびに3ステップ発展して。。。最後は偉そうっぽかったんだよね。。



これまたすっ飛ばしたので。。。
なんだったのかよくわからずw


偉そうなの引いたから、ちょびっと回そうと思ったら。。。

ショートフリーズの

「真」


ときた。

はいはい。だいたいガセじゃん???

「三国」

まだまだ〜〜〜〜!


おお??????

ボーナスか?????

「無双」


ボーナス狙うも。。。BIGは揃わず。

バケか????










「真・三国無双」







初めてみた!!!!
写メ忘れたけど。。。。レインボーなんですけど?

これでバケってことは。。。ないよねぇ。。。




ベット!したら。。。。




「呂布ラッシュ!!!」





ほえ??????
初めて見たよ。
こんな呂布ラッシュの入り方w


後から解析見たら、呂布ラッシュは、疑似4連で確定するらしいですw

ってことで、これがそこそこ上乗せもしたものの。。。


結局ボーナスを絡められずに。。。


500枚程度で終了。

ちょこっと打って。。

やめ!


投資  6k
回収  36k
収支  30k


ま。。。十分かな♪














サイドメニュー ×
メニューA メニューB
