星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


政宗は無理ゲー!ボトムズは面白いんだけどな〜!
[2011/08/31 08:11] パチ・スロ
おはようございます☆

タイトルにある通り!
政宗、無理ゲー判定して卒業します!!w

ということで、稼働のほうですが。。。

週初、こっちに仕事できていたチャラ乙とあっちゃんと一緒にご飯を食べようということで、
待ち合わせ。

でもって、少しチャラ乙が遅くなるっていうので、先についた私は待ってる場所として
パチ屋を選択w
いやいや。。。普通でしょ?

見て回ったところ。。。政宗が一台空いたところ。
履歴的も普通??って雰囲気で、2箱お持ち帰りしてたしw


座って。。。



10k使って何もなし。




え〜〜〜〜!?


高確率に一回?いっただけって。。。。
この前打ったときにも思ったけど。。。
なんか出る雰囲気がまったくないんですけど。

10k使った時点で心が折れてやめ。
400回ぐらいかな??やめたの。


でもって、秘宝やらなんやらを少しずつ触ると、それぞれバケ引いたりと
かかるけど、飲まれるw
嫌なパターンだぜ。。。

でもって、ふと見ると打ってた政宗2kぐらいかな〜?でBIGかかってましたがw
その後飲まれてるっぽかったけど、なんで私は引けない!?とちょっと悲しい思いをしつつ。。

モンキーを少し触ったり、 GODに3kお布施したりして。。。。
打てる台がなくなったので、23kマイナスで店移動w

おい!w

ええ。ちゃんと、チャラ乙とあっちゃんには

「店移動しますwそっちにきてね!!!」

とメールしましたよ。

店を移動して。。。。

む〜〜?
旋風に2k入れてなんとなく駄目っぽいのでやめw

で!

ボトムズがあるやん!!!

って打ち出したら、5kでヒット!
ARTに入ったところあたりで。。。


チャラ乙から

「駅つきました〜〜!」

でもって。。。打てるように早めに合流しますね!!と言ってたあっちゃんw
今日も寝坊w
ほんとに堕学生だなぁ。。。。。
結局、チャラ乙と同じぐらいに駅につきました!とメルが。

で。。。きたときには私はART中。

チャラ乙「サンダー少し打ちます!!!」

どうぞ〜〜!

あっちゃん「ボトムズ打ったことないんですよね〜〜」と隣に座るw

チャラ乙、バケだけ引いてマイナス4k?でやめた模様w
あっちゃん、3kぐらい使ってボトムズの面白さが理解できなかった模様w

二人がどっかに行ってる間に、私は一回抜けた後、再び2チェからARTに。

これが、何気に続いてて。。。
見に来た二人。。。

「なんですか。それ」

、、あきれてどっかに行っちゃいましたw

大きな見せ場もなく。。。終わったらやめよう〜〜〜と箱にしまってやめる気十分の私。

終わった!!!!ってことでベットすると。。。

。。。ATモード移行するときに、キリン柄画面。

え。。。これって、きちゃうの?


はい。勝って再びARTにw
まぁ、これもちょこちょこ上乗せして。。。
即やめするつもりだったけど。。。待たせてるんだろうな〜〜ということで

「さきに飲んでて!!!」とメールして。。。


終わった後、高確率の可能性のあるステージ。
落ちるまで回してやめよう〜〜〜〜



ビシビシビシ!!!!

左リール上段チェリ、中段スイカ。。。
で、中、右と中段にスイカ。

派手になる音。


あらららら???????



「ボーナスゲット〜〜〜」


白7引いちゃいました♪てへ♪

まぁ、これは7揃いすることなく終わり。。。
ステージ落ちた瞬間にコイン落として終了〜〜

なんとか1000枚ゲット。

投資30k
回収20k
収支−10k

まけちったよ。すべて政宗が悪いんだ!!!!!!

ってことで、飲み屋に合流。



これが。。。

「腹黒屋」

って店で。。。。

「3人にぴったりなんで!!!」ってメルがきてました。
おいw

私は断じて違うからね!!!!
こんな優しい人間を腹黒なんて!!!!!

店に合流したら、二人で私が腹黒いからこの店にしたんだ!
という責任をなすりつけあってましたが???

チャラ乙はすっかりリア充状態で、打ってないそうで。。。

GODがあってびっくりした!!

と。
どんだけw

しかしながら、チャラいのは相変わらずで。。。
堕学生でチャラいあっちゃんと相変わらずの駄目っぷりを発揮してましたw

チャラ乙「マジ、東京はきれいな人がいっぱいいるから俺、ずっとぶらぶらしててもいい」
あっちゃん「山の手線とかずっと乗っててもいいっすよね〜〜〜」

こいつら、終わってる。。。。。

と、楽しいひとときを過ごしました♪
またこっちに来たときには、ご飯でも食べようね〜〜!












サイドメニュー ×
メニューA メニューB
