星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


7月の気になる収支は!?
[2011/08/02 20:26] パチ・スロ
こんばんわ☆

遅れましたが・・
気になる?7月の収支を出してみました。。。


+189k

でした♪

ま~月間でマイナスにならなければよし!と思って稼動してるわけですが・・・
最後のブログ凍結詐欺事件?が利いたようで、想定以上にプラスになりました☆
超☆Lucky!

とはいえ・・・

秘宝の8000枚がすべて!って感じですね(汗)

途中+70kぐらいまでいってたのを、数日の稼動で全部吹っ飛ばして、プラス1kか2kぐらいまで
に落ち込んだ後の、爆発でしたから・・・
ほんと助かりましたw


さっくりとした報告ですが・・・
8月も気合を入れてがんばりましょ~~!







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
