星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


旋風エンディング!リピートしまくりだよ!
[2011/08/10 08:14] パチ・スロ
おはようございます☆

忘れないうちの稼働内容を!!と思いながらもこの頃1日たつと細かいことを
忘れてるんじゃね?ぐらい記憶が危ないんですけどw

ということで、さくっと稼働内容!

次回予告したエンディング!

機種は何でしょう?という質問にも、誰も答えてくれないので(涙)
タイトルにそのまんまあげましたw

正解は旋風の用心棒。

ということで稼働スタート!

体調いまいち〜〜と思いながら、地元のボッタ店に。
一応旋風も入っているけど、ひとまず満席。

なので、近くにあったまぁまぁな履歴のスカイラブ3に着席。

1kでBIG。

でも、ストーリーにもいかないし、何も引かないし。
む〜〜〜いまいち。。。

と思っていると、旋風を打ってた兄ちゃんが、2つ向こうの旋風が空いたのを見て
履歴を確認して、、移動した。

兄ちゃんが自分の台も履歴を確認してくれたので、横目で見てると兄ちゃんの台の履歴は合算で
ボナ確率1/200弱。

直近履歴8本見ると2回ぐらい少しだけボナが重たかった(といっても300回前後)って感じだったので、
打てないことないよねぇ。。。ということで
スカイラブのコインを流して(150枚w)兄ちゃんが移った直後に旋風をキープ!

1k入れて。。。


5Gで、強チェリ。


BIGゲット〜〜〜!

超☆簡単♪

で、ARTにはいかなかったけど、すぐにまたBIG。
そのBIG後にART。

単発w

単発終わって、またBIG!

ってBIG確定の時の表示が「旋風」だったんだよね。

???と思ったら、BIG後に旋風チャンスに。

ほうほう。

単発。

で、終わった後に1個ストックしてたのかなぁ?
すぐにまた旋風に。



これが。。。

なんでか継続。どんどん継続。

しかし。。。上乗せしないねぇ(涙)

間に、黒いの狙え!っていうのも3回ぐらいそろえて旋風鬼にも入ったけど。。。

2回ぐらい、オールリプレイとか、ベル1回で乗らずとか。。。

なんなの!?馬鹿なの?

って感じのヒキの悪さw
レア小役でも鬼にいくけど、黒いの揃っても恩恵なしかよ!?って感じなんですけど。

しかも、ゲーム数が20Gと10Gがあるみたい?だけど、10G振り分けがほとんどだったし。。。


でも、旋風チャンスは順調に進む。

で。。。

気づくと。。。19話にw

この間に、鬼にいったのが6回。

上乗せは10Gが3回と、60Gが一回、そしてゼロが2回。

悲しい内容。


20話がエンディングと聞いていたので。。。19話でおわりませんように!!!!


継続!!!
やった!これでエンディングだ!!!!


エンディングにならない限り19話が延々と続くようで。。。
19話は3回見ることにw

で、3回目の19話を見終わってベット!

「次回予告」


、、、終わっちゃったよ。

悲しいけど、こんだけ続けばOKでしょ。

2011080820350000.jpg


ってことで、最終話を堪能していると。。。
(最終話は都合75Gで、15Gずつで話が継続していく仕様)

最初は30Gぐらいの時にレア小役からボーナス!

あら?これってどうなるんだろう?


ボーナス後、、、、旋風準備中から、、、突入した瞬間。。。

「最終話」

!!!!また最初っからだ!!!!!!

じっくりと見てた最初の部分はすっ飛ばしつつ。。。
見てないところからまたじっくりと堪能してると。。

今度は、50Gぐらいで再びボーナスw

「最終話」

すっ飛ばしてみたところまで。


さすがに今回は終わりそうだ。。。

みゆきちゃんがホームで見送る。。。。ほぼラストゲームで。。。


ボーナス確定!!!wwww


「最終話」


どんだけ最終話見てるんだかw

で、これでさすがに終了w

一個ストックしてたのか、ベットした1G目にみゆきカットインで単発ARTが一回ついてきて、
すべて終了。
ボーナスが鬼のように引けたので。。。
獲得枚数3000枚w

投資 1k
回収 60k

2機種あわせて

投資 2k
回収 63k

以上!

あ〜〜楽しかったw
ってか、最終話、リピートしまくりで、、わらったw

エンディングリピートはむちゃむちゃお得感あるから、皆さんもぜひ♪






他の方の稼動日記はこちら!











サイドメニュー ×
メニューA メニューB
