星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


1kの価値は。。。秘宝はとってもよい子。
[2011/08/11 07:58] パチ・スロ
おはようございます☆

なんかめっちゃアツいですねぇ(汗)
外を少し歩いただけで、熱中症になりそうです。

さて、このごろだいぶ早引きスキルも戻ってきていて、いい感じ♪なのですが。。
いつまで続くのか。。

ふらっと見た店で、なんとなく座った天下。

1kでっていうか、3Gでチャンス目引いてBIG!

あは♪ラッキー!

でも、覚醒にいかない。。。
少し打ってまたBIG!

覚醒なし。

すぐにまたBIG!

今度は全点灯から覚醒!!










うん。またスルーしたよ(涙)
このごろの覚醒スルー率が異常に高い気がするのは決して気のせいではないと思う(涙)


まぁ、その後、バケ引いて、高確率とかに引っ張られて終了。

投資 1k
回収 6.5k

地元に戻ってから。。。

ボッタ店をのぞいてみた。
イベントの翌日っていうのもあってか、人すくね〜〜!

で、BASARAに1kお布施したけど、なんか違う!!!!

で、やっぱりここは良い子の秘宝かな????と秘宝に着席。


ボナ確率はよかったので。。。







1kで。。。BIG!

BIG後にチャンス目引いて高確率。スルー。

ま、しゃーないよね。

その後、またBIG!!!

伝説目揃って。。。

高確率30Gで、、、ラッシュ!!!!!


途中で、女の子が合流。

2セットは確定した状態で。。。





1セット目もそこそこ上乗せして、最後のゲーム。
これで、終わりだね〜〜とベットしたら

「7」「7」「7」って一番偉いやつが持って出てきた!


??前に何も引いてないと思うんだけど,
まぁ、ラッキー♪

で、そこで伝説目揃って、+50、BIG後に30G乗せたりして、、

ようやく2セット目に突入。

べろべろチャンス?みたいなので引くのはチェリばかりで乗らないっていうヒキの悪さなども
あったものの、まぁまぁのせつつ。。。


結局、獲得枚数2000枚で終了〜〜!


投資 2k
回収 40k

トータル収支

投資 3k
回収 46.5k
収支 43.5k


そろそろ回収時期でもあるし。。。
少し気をつけないとね〜〜


アツさに負けないようにがんばりましょ!




他の方の稼動日記はこちら!







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
