星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


GOD、リプレイ4連は簡単だけど、単発だとどうにもならん
[2011/08/22 08:29] パチ・スロ
おはようございます☆

あまり時間ないので、さっくりと!

打てないといいつつ、ちょびっとだけ稼動したので!
何気に、凝りもせずに気が向いたのでGODのシマに。


3kまで!!!と投資額を決めて勝負!!!!



うん。3k目でリプレイ4連したよ???w
よっしゃ!!!

GOD 超☆簡単♪

でもね。リプレイ4連だと基本単発なんだよね~~~(苦笑)

しかも、15枚があまり揃わずに、出玉が200枚いかない(確か160枚程度だったような)
ってどういうことよ?


ふ・ざ・け・る・な!


当然のように単発。
もう飲ませるしかないな。。。

でもって、その後、ちょこっとスカイラブとか、いろいろと触って・・・

最後に良い子の秘宝に座ってみて・・


2kで1600枚ゲット!


投資  15k
回収  32k
収支  17k

ちょびっと時間なかったので、ラッシュ後1Gで即やめw
おいおいw
ま、伝説にいってる保障なんてないけどね~~~
こればっかりはしょうがない!


で!

違う日!

黄門ちゃまに1k。

バケ。

追い銭1k

バケ。


もう嫌!


旋風の用心棒に。

1kでBIG。

そこから・・・しばらくうったら・・・バケ。

そこですぐにレア役引いて旋風チャンスに入って・・


旋風鬼で・・・


チャンス役!


すると、連打しろ!的な演出になって・・・


乗ったのが「+100」!


初めてだよ。
ちゃんとまとまったゲーム数を上乗せしたのw

まぁ、途中バケ2回引いて両方とも途中から左右ゲームになって、1回正解&2回正解したこともあって
都合9連かな??してみました。


ま、ボーナスがBIG1回バケ3回だったんで、ちっとも出玉増えなかったけどな~~


ま、よし!ということで。。
あまり設定もよくはないだろうということで、やめ。
その後、ちょびっと甘デジに5kぐらいお布施して遊んで終了~!


投資  8k
回収  16k
収支  8k


ま、、、負けなければよいのよ♪

でもって・・・今日はがんばらないと駄目?なので・・・
次回更新、期待しててくださいw



 








サイドメニュー ×
メニューA メニューB
