星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ノリ打ちでポン!パート1
[2011/08/23 08:07] パチ・スロ
おはようございます☆

書く時間があまりないので、今回は2部構成でお届けしますw


さてさて。。。
昨日言ってた、負けちゃいけない勝負とは。。。

あっちゃんとのノリ打ちでしたw


修論が終わったあっちゃんとプチオフ会を開催w
ってか、単なる一緒に打とうよ!会だったわけですが、、

朝に、あっちゃんにメールする。

「場所決まったらメルしてね♪」


返事がないけど。。。
まぁ、まだ寝てるかもだし〜〜



2時間後ぐらいに。。

「新装で、3機種ぐらいあるから、それ打っててくれてもいいよ〜〜」



。。。。。


返事がない。。。。。


ちょw

どうみても、活動開始してる時間なんだけど!

そういや、あっちゃん、一人暮らしよね〜〜
このごろの寒さで熱出してぶっ倒れてるとか!?

。。。。。

「大丈夫?ぶったおれてない?」

。。。。
返事こね〜〜〜〜〜!マジか?



それから30分後。


「すみません!!寝てました。。。。。」とメルがw




ま、、ぶっ倒れてなくてよかった。

でも!!!本当ならば、絶好調というあっちゃんに、アドバンテージを
稼いでもらっておくという計画だったのに!!!!

待ってる間に、ちょこっと新台のウルトラマンを見ながら、スカイラブに1k。

あっさりとBIG引くw
早いのは相変わらずだけど、続かね〜〜〜〜!
先行き不安。


ま。。これは的中するんだけどさ。。。


なんやかんやで合流して。。。

どうしよっか〜!

ということで、あっちゃんが旋風を一緒に打とうと思ってたんであまり打ってないんです!!
というので、旋風に。


微妙〜〜〜な台だけど、打つこと二人で5kぐらいづつ。
どうみても。。。レア小役の落ちが悪すぎる。。。

ギブw

さ〜困った。

どうする〜?ということで、サイバードラゴンに。
あっちゃん「俺、これ無理っす」

というのを強引に打たせるw
さっくりとバケ?(印揃い)を引くあっちゃん。
そこから、ミッションの連続。

なかなか物にできないけど、ようやくミッション達成!

あっちゃん「裏虎やっていいっすか??」
私「どうぞ〜〜〜!」

その頃私もミッション達成して、表亀一択w

見てると。。。あっちゃん、第一関門クリア!!!
第二関門もクリア!!

すげ〜〜〜〜〜!!!!!!



この時点で、やった!!!ウハウハw
今日はこれで、プラスはもらったもんだよね!!!!!

















チャンスを一個も物にできず。。。ひとつも乗らずにそのまま抜けw

え?大量上乗せはどこいった????

茫然自失のあっちゃんw

あっちゃん「。。。金と銀が空いてるので打ってきます」


いってらっしゃ〜い!


私はといえば、引いても続かなくて。。。
一回だけ、ストックして亀で60×2回ほどしたけど、こんなんじゃ無理w
結局飲まれて。。。


あっちゃんを見に行くと、「出たんですけど、飲まれました」

二人揃ってよいとこなしw

ひとまずほかにちょこっと打って、少しだけ換金したものの。。。
どうにも立ち回れなくなって。。。

別の店いくか〜〜〜!

ということで、この店で二人とも20k負けで別の店にw

先行き大丈夫か!?




次回予告


あっちゃんにヒキの神降臨。
ついでに、逆ヒキの神も降臨w


乞うご期待♪






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
