星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ノリ打ちでポン!パート2〜乱れうち炸裂!ウルトラマン・政宗〜
[2011/08/25 08:20] パチ・スロ
おはようございます☆

ちょっとバタバタしてて、更新が滞りがちですみません!!(汗)
前編後編で終わらせようかと思ってたんだけど。。。
あまり書く時間ないから、パート3までいっちゃうかもw

早速前回からの続きです!


店を変えて。。。

新台は当然人がいっぱい。

どうしよっか??ということで。。。

あっちゃん「秘宝でも打ちますか?」

そうよね〜〜!
負けてるし、ここで良い子の秘宝の出番だ!!!

ということで秘宝の島に。

ひとまず履歴が一番いい台に、ヒキが絶好調のあっちゃんを座らせて。。。
私はその横に。

あっちゃん、2k?で高確率!そして、そこでバケ!
完璧な流れだ〜〜〜!
偉い!

前回、朝からストレート安心天井到達したあっちゃんと同じとはとても思えないw

それを横目にみつつ。。。

私のほうはといえば、3kでBIG!
BIG中に伝説目。

ボーナス後高確率を一回スルー。
その後すぐに再び高確率で、ラッシュゲット〜〜〜!!!!


超☆簡単♪

秘宝ってばやっぱり良い子。
そこからボーナスと上乗せを絡めつつ、さっくりと1000枚強。

一方のあっちゃんは、ラッシュ3セットあったものの、まったく上乗せしないで、ボーナスも
BIG一回?だけで終了。

挙動は悪くなさそうではあるけど。。。あっちゃん、放浪の旅に。

あっちゃん「天下にはまってる台があるので打ってきます!」

いってらっしゃい〜〜!

私の台も微妙。

飽きてきたので(え〜?)なんかないかな〜〜と思ってたら、新台の政宗が空いたw
あっちゃんのところにいって。。。
「新台の政宗うっていい????」

一応お伺いw

どうぞ〜〜ということで、300枚ぐらい使うつもりで移動。

打ち出して。。。


「!!!!!超〜〜〜〜コイン持ちわり〜〜〜〜」
『超〜〜〜〜つまんね〜〜〜〜〜』

みるみるなくなるコイン。
ギブしようかと思ったときに、BIG引いた。

何もなく終了。
高確率にさえいかなかったよ。。。

BIGのコインもあっさりと飲まれ。。。
や〜〜めた!!!

700枚強のコインを換金して。。。あっちゃんを探すと。。。


なんかウルトラマンに座ってるんですけど!!w

しかも!なんかかかってるw

あっちゃん「1kで引きました♪」

今日のあっちゃんがまぶしく見える。。。。。。
偉い!

その後ろにあったチーパオでお茶でも濁してるか〜〜〜と思ってると。。。

トントン!!!!と肩をたたかれ。。。

え?と振り向くと。。。。
















フリーズしてるw


BIG中にフリーズ引いちゃうあっちゃん。
あまりにも神引きすぎて、笑ってしまったw

恩恵とか何にもわからないけど、きっとすごいんだろうw

と見てると、なんか偉そうなARTでしょっぱなから220Gかな?250Gかな?でスタート!
*詳細は、こちらでそのうちアップされますので、待っててくださいw


これで、、、今日はなんとかなるんじゃね???


でも!!!やばい!
私はちっともよいところがない。
つーか、、、落ち着ける台すら探せないんですけど〜〜!

マクロス打って2kでART単発とか。。。
いろいろと打ち回ってるうちに、ろくなヒキもなく負けが増えていくんですけど(汗)

店はもう打てる台ないし。。。人も多くなってどうしようもなくなり。。。

まったく終わる気配のない。。。

でも!まったくボーナスを引けてないウルトラマンと格闘しているあっちゃんを残して。。



「あっちゃん〜〜〜違う店で遊んでくる」

ということで移動!

移動した店で。。。。

緑ドンに座ったら2kでBIG。

持ちコインで、2回ほどBIG引くもARTってあんの?この台?って感じで。。
まぁ、時間つぶせるからいいか。。。

と遊んでたら、ようやくあっちゃんから連絡あり。

あっちゃん「終わりました〜〜!どこですか!?」

ということで、いる店を教えて合流。

その頃、私のほうは下皿にコインがちょっとなんで換金するにしても中途半端だし〜〜

「共有OKだし、そっちで打ちなよ!」と隣に座らせて、残りのコインを半分にして
飲ませちゃおう!と打ち始め。。。


そうすっと。。。コインがなくなる寸前に私の台でレア小役連発。

高確率っぽいので、追い銭していい???と聞いて1k追い銭。

すると2チェ引いて。。。
演出があら??という感じでボーナス??と思ったら、一発ラッシュ当選w


そこから。。。ボーナスを絡め。。。

一回、ビリーゲット!したとき。。。



ピシ!












+30!



。。。。手が止まったwww


見間違いかと思う、一発の+30w

初めて見たよ。
かっこよすぎじゃね????

あっちゃん「なんですか??それ???」

プレッシャーの中?4回成功の+120の上乗せに成功w

なんやかんやで順調にコインを吐き出し。。。
1000枚ちょいで終了。


一方あっちゃんはさっくりとBIGを引いたけど、いまいち〜って感じだったところに。。。

私の右となり(あっちゃんは左となり)の台が1070Gぐらいでやめていったw


え〜〜〜?


思わず二人で顔を見合わせ。。。
時間はすでに8時45分。

あっちゃん「時間も時間だし、、、、、、、」

私「でも400Gだから、30分あればまわせるし、、、さっくりとボーナス引いてもいいんじゃね?」




ってことで、あっちゃん、コインを持って移動w
私は出したコインをそのままあっちゃんの台にそっくり進呈w


どうなる!?
あっちゃん!!!


次回予告w(ってか、すげ〜〜次回は短いと思うけどw)


あっちゃんの緑ドン。
果たして?天井狙いは吉と出るのか?凶と出るのか!?








サイドメニュー ×
メニューA メニューB
