星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ノリ打ちでポン!最終回!〜緑の天井!?吉?凶?〜
[2011/08/26 08:50] パチ・スロ
おはようございます☆

さてさて。。。
数回にわけてノリ打ちでポン!を書いてるわけですが・・・
回数わけちゃってるので、面白く書けてるかどうかイマイチわからないという(汗)
時間ないから、推敲しないで一発アップしてるっていうのもあるんだけど。
ま、雰囲気が伝われば、、、いっかw


ということで、最終回です!!!!

〜〜〜前回までのあらすじ〜〜

ノリ打ちで、初打ちのウルトラマンBIG中にフリーズを引くというミラクルを達成したあっちゃん。
一方で緑でお茶を濁していた私。ウルトラマンを打ち終えて合流したあっちゃんの前に、
1070Gの緑ドンが!
時間は8時45分。1000枚のコインを持って、天井に果敢に挑むことに決定したあっちゃんの運命は?

ノリ打ちでポン!パート1
ノリ打ちでポン!パート2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

隣で打ち始めたあっちゃんに、すぐに強チェリ。
速攻でボーナス引くのも全然有りなんだよね〜〜!


でも、ここにきて。。。あっちゃんの天井スキルが発動したのか。。。
華麗にスルー。

ってか、その後ことごとくレア小役をスルーするあっちゃん。





私がぶらぶらしてから舞い戻ってみると。。。
頭上のカウンターはすでに1300回に迫ろうとしていた。


あっちゃん「まっすぐに天井に行ける気がします!!!!」



、、、、そだねぇ。
なんとなく、すごく安全に天井に到達するような気が私もする。


あっちゃん「何を引いても当たる気がしません!!!!」


そこから。。。。。弱波なんて、マジ空気。
強チェリすら空気。


そして。。。。。
























安心!天井到達!



アマゾンゲーム!!!!!の声とともに訪れた天井。




よっしゃ!緑の天井強力だからね!!!
これで、一気に出しまくって!!!
今日は大勝ちか!?


天井は3セット確定で150G、XRは80%ループ!

楽勝じゃん???こんなん!
ビリーを数匹ゲットしたら、キュポポポ~~ンって乗せまくりだよ!?






























。。。。。あっちゃん。


淡々と消化してる気がするのは気のせい????



天井がいくら80%ループでもさ。
ビリーがいないと、普通のアマゾンゲームと一緒なんだよ???



1セット目終了。






獲得枚数。



40枚ちょっとw


ちょw
純増いくらよ?


見るも無惨なほどのベルの落ちなさw
ついでに、、、ワニ(レア小役対応)一回も見てないよ?




あっちゃん「大丈夫!まだあります!!!!」

私「うん。。。。。。そだよね。がんばれ!!!」



2セット目。





淡々と進むゲーム数。



私「あっちゃん。。。。なんか引いてよw」

あっちゃん「。。。。大丈夫です」


何が大丈夫なのか、、、意味不明w









2セット目終了!!!!



獲得枚数。。。


90枚届かずww



おいw


私「。。。。このままだとさ〜150枚いかないんじゃね?????」

あっちゃん「。。。まだ50Gあります!!!」

私「。。。。これってさ。緑の天井実績で、全国区的にもしかしたら、最低枚数記録するんじゃね???」

あっちゃん「。。。。。。」




3セット目突入。


つーか。。。

一回もキュポポポ〜ンって聞いてないしw
それ以上に、、、ベルすら引けないしwww











そして。。。


















きた〜〜〜〜〜〜〜!








記録的な。。。



天井3セット。ビリー一匹もゲットせず。

獲得枚数。。。140枚(ぐらいだったはずw)




ある意味。。。記録だなwうん。



あっちゃん「。。。。。。。。」

私「すごいね〜〜〜記録だね〜〜〜〜」

あっちゃん「これで終わりっすかね?」

私「ひとまず、、引き戻しに期待しようw」






ベット!




遺跡!


おっと。もしかしたら。。。あるかも???


これが無事に。。。。なんとか再びアマゾンゲームに復活!


ドンちゃん、優雅に「赤ボード」に乗ってますw
*内部的に80%確定してても、さっきは黄色だったんだよね~


私「一匹ぐらいビリーゲットしなよ〜」

あっちゃん「がんばります!!!」






実は解析で。。。

「上位モードほどXRに当選しやすいといった特徴もある」

って見た記憶があったけど。。。



ガセだな(ゑ?w)!



と断言できるような状況w









でもでも!!!!今回は、ベルがよく落ちる!(そっちか!w)

枚数も。。。今までの3セット150枚が嘘のようにのびていくw


でもって、ようやくビリーゲット!


上乗せ。。。45Gぐらいだったかな?w

しょぼ!w

まぁ、結局このARTも2セット継続。


でもって、その後も遺跡スタートで。。。
再びアマゾンゲーム!



ここまでで、5セット、250G消化。


で。。。ビリー1匹w


なんともならんなw

二人で大笑い状態w


あっちゃん「赤ボードなんですけどね〜〜」

私「なんか引いてよ〜〜〜」










結局。


これも2セット。


天井合計。7セット。

ビリーはその後、ようやく1匹ゲットして、これも45Gかな?の上乗せwww

天井の恩恵をまったく感じられずw

でも、後半はベル落ちがすごくよくて。。。


結局獲得枚数は700枚ぐらい???

















で。。。。肝心なことに気づいたかな??かな???





今までに。。。一回も。。。。



ボーナスゲット!



っていう言葉がないことをw

終了時、頭上のカウンターは、、、2000G超えてましたw


すげ〜〜〜あっちゃん!!!!
ある意味。。。ヒキ強w



ということで。。。

ノリ打ちでポンは終了しました。


気になる収支は。。。



私がいっぱい使ったせいで。。。


結局のところ、一人頭20kプラスということでw
私が湯水のように使ってなければもっとあったのに、ごめんね、あっちゃんw



ということで。。。


ある意味。。。





神のヒキと、、、

神の逆ヒキを同時に見れた私は。。。







ラッキ~~!!!!

なのか???w(あまり逆ヒキはうれしくないな~)




あっちゃんに、天井時、

「代わりに打ちません!?」

と言われたけど。。。




私「あっちゃんのヒキの記録だから!!!!」



と固辞しましたw


ってことで。。。
もう少しで、おそらく、緑天井で至上最低の150枚っていう記録が樹立できるところだったのに!

期待にこたえられず。。。。残念でした(嘘)


その後、時間があまりなくなっちゃったけど、居酒屋でご飯食べて終了~!


これで、、、今回のノリ打ちでポン!は終了です〜〜〜!


また、そのうち。。。ノリ打ちをする機会があれば、このシリーズで書きますね♪


あっちゃん、お疲れ様でした!
貢いでくれてありがと~~~~!(ゑ?)









サイドメニュー ×
メニューA メニューB
