星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


GOD・・・神は味方?敵?戦いの結果は如何に?
[2011/09/08 08:19] パチ・スロ
お疲れ様です☆


さて・・・9月7日になるのに、9月の稼動をひとつもアップしてないという。。

(ブログ放置の)危険な前兆かも・・・・・

と自分で思ってたのですが・・・
ちゃがまさんがコメしてくれて、面白いって言ってくれたし♪ d(⌒o⌒)b♪

がんばっちゃおうかな?と。
二日分一気にアップです♪


1日目!


8月収支が絶好調だったのもあり・・・気が緩んでたのか・・
仕事終わって・・・

知り合い3人と話をしてると・・このごろGOD三昧だというw
マジで!?と思いつつも。。。
会話の流れが・・・ひとまずみんなで打ちに行くか!ということにw
どんだけよ!!

聖夜「何打つの?」
A君「GOD」
B君「GOD」
C君「GODか・・・座れなかったら金と銀ですかね~?」

聖夜「・・・・・わかった。5万勝負ということで私も打つわ・・・」

会話が成立してるようなしてないようなw
GODしか答えがないのか!!!w


しかも!この時点でおかしいもんw
5万勝負だよ?

で・・・ホールは・・・

A君「○○店が、GOD多いですから、そこにしましょう!」

そこか!

とツッコミどころ満載の会話をしながら、ホールに。
ホールに到着~!

ひとまず・・稼動はよいねぇ。。。
空き台が数台ある中で、回数がまぁまぁな台をゲット。
まぁまぁといっても、空いてる以上よいわけもないんだけどさ。

でも、こんなん、神様と勝負するんだからね!!!!
考えてもしょうがないんだよ!


ということで、サンドに万札入れてスタート!















3kで当たったw


なんで当たったのか不明w
しかも、ゼウス神殿?モードみたいな初めて見る画面!
(今までの戦歴は、3kでリプレイ4連したのが2回ですべて単発)
聞いてみると・・・

C君「あ~多分ストックが数個ありますよ!」










2連で終わったけどな~~
何も見せ場もなく終了。


しかも!!!!
最初の100Gで・・・・


99枚

っていう・・・純増詐欺???的な枚数を記録する私。


ふざけんなよ!!!!!!!!

マジで思いましたもんw

2連目は普通にベルが揃ってくれましたが・・・
それでも、200Gで350枚程度。

すくね~~よ!!!!!(`へ´)プンプン


あっさり飲まれるコイン。
追い銭スタート。


追い銭4kしたときに・・


リプレイ4連達成w


何気に得意なリプレイ4連。

当然・・・単発。
でも、枚数は結構獲得できたから、まぁいっか。


当然のように・・・飲まれて追い銭開始。


追い銭4k、トータル11kで・・・


リプレイ3連で当選したっぽくて・・・
当たり!


神様ってさ・・・
こんなに当たるものなの????w



これが・・・
GODゲームを一個ストックして・・・


何気に6連かな???してくれて・・・
1200枚ゲット!

で・・・やめ。


投資 11k
回収 22k
収支 11k

ってか、知り合いはバラバラに座ってたものの・・・

開始早々・・・
A君「GOD揃い引きました!!!!」

しばらくして・・・
C君「遅れからGOD揃いました!!!!」


・・・・お前らおかしいだろ??w

まぁ、でも、A君は
「GOD揃って700枚換金ってなんでしょうね?」
と私より先に帰っていきましたw

C君は・・・私が帰るとき、持ちコインはあるものの、はまってる真っ最中で、
頭上のカウンターは700Gぐらいだったのかな~?

一番出遅れてたB君は、投資→再投資の末にようやく連して・・
取り戻してる最中で・・・

「がんばってね~~!」

と声をかけて帰りました♪

神様って・・・実は・・・優しかったりするの????

と心の中でちょびっとだけ思ったのでした。

でも・・・基本的に、GODは触らないから!!


・・・そんな稼動の翌日。


旋風の用心棒に着席。

2kでBIG。
その後、ART単発。

ん~~~~
なんかなあ・・・

打ち込みながら、キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ してると・・・


斜め後ろがGODのシマ。


GODが一台あいた。
履歴的には悪くなさそうに・・・あくまで見える。
でも、今550Gぐらいはまってやめたっぽいw


なんか・・・



気になる・・・



気になる・・・・



超気になる・・・・・・




誰も座らないし・・・

旋風の一握りもない残りのコインだけ持って・・・移動だ!!!!!w







ま・・・・天井逝く気はないし・・・・


ほんのちょっとね。。。



持っていったコイン。。30枚ぐらい??50枚はなかったと思うんだけど。





ってか1G目。。。ペシペシペシ!!!



シュワ~~~~(背景変化)



。。。。。?神殿みたいなところにいったよ?
ART終わったときの背景ね。


多分・・・私って、GOD打ってる人のなかでも、まったくわかってない部類だと思うw
(まったく自慢にならないけど)

前の人が引いてたもので移行したのか、今自分が引いたのかわからないんですけど~~!


ま、いいや。。。

ペシペシペシ。。




数ゲーム後。




ドゴ~~~ン!


当たったw


持っていった50枚弱のコインでw
でもって、待機中に追い銭1kw



始まった背景は。。。

初めての海底ステージ。

これって・・・なんなの???
意味わからないけど・・・
花畑よりいいのはわかる。

ま、いいや。


ペシペシペシ・・


ピキ~~~ン!


お~~~~~~~~~!?

GODゲームストックw


そこから・・・

ハズレ?みたいなの引いて・・

3・3・3揃う。



で、再び、ハズレ?引いて・・・

5・5・5揃う。


すげ~~~!3個もストックしちゃったよ♪てへ☆


こうなれば、安心モード突入。

で、次のGODゲームで再び、「ぴき~~ん!」とGODストック!





5連目まで確定♪


いや~~なんなの????


GODって・・・


超☆簡単♪



5連で終わるかな~~?と思ったら、それが何気に7連目確定。



うれしいんだけど、GOD揃いを引けないのが、おかしくね????
たかだか・・・1/8000だよね???

そろそろ引けるんじゃね???







で・・・


7連目準備中からARTに突入した1G目。



左に「?」が出る。

いつも空気な「?」



けっ!いつも空気の癖に、もったいつけやがって!!!




ペシ!ペシ!






























手が止まった。



画面の中段には・・・




GOD・GOD



ってテンパイしてるんですけど?




テンパイ=GOD確定




のはずだよねぇ。。。

いつも聞いてた、ブラックアウトとか、画面に7・7とか・・・そういうのないんですけどw
(ART中だから当たり前かw)




そっと右を押した・・・











ど~~~ん!

2011090219070000.jpg

ART中に引くとね・・

こうなるみたいw

1・2・3!ドン!

2011090219070001.jpg

ほら。右下の履歴に「GOD」って出てるw

で・・

これが、結局・・・



2011090220180000.jpg


こうなって終了w

赤7そろえてみたかったけど。。

GOD引いたから超☆満足!



4号機のミリゴもGOD揃いして、勝ち越し!


今回のミリゴも・・・
かなり満足したので・・・・これから打つか微妙。

でも、3k勝負はありかもね~~!



ってことで・・・


神降臨!


神様はやっぱり天使の味方だったのね♪



投資   3k
回収  63k
収支  60k
















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
