星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


乱れ打った結果は?
[2011/09/09 08:14] パチ・スロ
おはようございます☆

遅れ遅れになってる稼働報告ですが。。。
がんばっていきましょ〜!


さて。。。お休みの日。
地元のボッタ店に。

ここに行くのは、モンキーがあるからw
でもって、朝一じゃないので、ひとまず350まで〜と座って引けず。

や〜めた!−7k。

真三国無双に。
2kでBIG、飲まれかけてBIG。

なんとなく駄目っぽいので、やめ!

次!

秘宝!

3k打って違う台にw
次の台が1kでBIG!

そして、すかさず高確率からボーナス!


超☆完璧!


これがまぁ、そこそこ上乗せを絡めつつ1000枚ほど出るw
でもね〜ボーナスが私の合格ラインよりはるかに重く。。。
ついでに言えば、レア小役もいまいち。


やめ!w

久しぶりに。。。鬼武者に茜のご機嫌伺いにw


1kでBIG!!!


茜ってば。。。優しいじゃん〜!


それがズガガガ〜ンとARTに当選!

これまた完璧!


ま、でも、上乗せ10。

で、戦闘シーンでBIG引いて。。。

そのまま抜けw

こんなもんよね〜!
この鬼武者も、「なんか違う」
ということで、少し打ってコイン流すw


その後、ツインとか、バラエティをちょびっとずつ触って何もなく。。。
ここで6kぐらい散財w

ん〜〜〜と見て回ると。。

黄門ちゃま。

履歴はよいのよねぇ〜、バケに偏ってるけどw

着席して2kでチャメとか固め打ったら、なんでか黄門チャンス確変!

とか言われてるw

それがボーナスを絡めつつ、、、6連ぐらいかな?して

でも、ミルクレープさんも書いてたけど、ノーマル!って言われてまだ残り20ぐらいあったのに
ボーナス引いたら時短になってた!!!!!!(怒)


なんぞこれ。
20回のART返せ!!って思うよね。。。

さっくりと1000枚近く出たけど、追ってみてもなんとなくイマイチ。
高設定の挙動を知らないから、なんともいえないけどさ、、、


ってか面白くないから、や〜めよ!
で終了!

記憶がもうすでに曖昧になってて、、、
収支しか書いてない携帯を見ながら書いてるわけでw

見せ場がない稼働ってほんとつまらないよね〜〜〜!

投資 33k
回収 58k
収支 25k


ま、勝ったんだけど。
順調だったのはこの日までw

これ以降は、なんか引いても続かないし。。。

一気に収支だけ書いちゃおうw
なんも見せ場ないし。

えっと。

リベンジ政宗w
BIGは引くけどやっぱARTには縁がなしw
ついでに秘宝を打って、バケしか引けずにやめ!

収支 −12k

銀と金。
おすわり一発でBIG、バケ、バケと引くけどARTはどこにいった!?
飲まれて追い銭少ししてやめw
サイバー2kで遊べたけど、飲まれる。

収支 −6k

旋風。3kでBIG引くけどその後なんも引けず飲まれる。
秘宝2台打って、バケしか引けず。−7k

収支 ー10k


あら????

でもって、ラスト!

天下、4kでバケ。飲まれて追い銭3kでやめ。
サイバー3kで丸いの3回とラッシュ1回のみ。飲まれて違うよさげな台にさらに4kお布施してやめ。
BASARA 2kで斜めリプよりART。その中で化け、上乗せも70Gぐらいして抜け。
その直後に BIG引いて再びART入るけど、そのまま何も引けずにラッシュ抜け。
履歴的にはいいんだけど。。。。嫌な予感がしたので、半分ぐらい打ってやめw
(その後みたら、1300Gぐらいで誰かうってる最中だったな〜〜)
秘宝に少しお布施。

ラストに、銀と金。
1kでなんかARTに。
すぐにBIG!
ARTが200Gぐらい続いたのに、、、
一回も上乗せチャンスがないってどういうこと!?w

しかも、あまり増えないし。。。。

終わったら即やめしようと思ったのに、なんか高確率に引っ張られて結構減らすし(汗)

で。。。いざ終わってみたら。。。


収支 −15k


あららららら???

4日連続マイナスは。。。。駄目でしょ!!!!
なんか絶不調になってるんですけど〜〜!

ってことで、ちょっと固い稼働を心がけるようにしますw


















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
