星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


少しでもいいの!プラスで終わるんだもん!!!
[2011/09/12 09:11] パチ・スロ
お疲れ様です☆

タイトルどおり。。。
4日連続負けはいかん!

ということで、

絶対に1kでいいからプラスにするんだもん!

ということで稼動w

なんだよそれ!?って気もするけど、基本的にこういう時は負けないことが大事。


で・・・ホールにいって・・・
どうしても銀と金でART中に1回は供託金を引いてみたくてしょうがない私は・・・


銀と金の駄目台に着席wwwwwww


アホかw

1k打ったところで正気に戻りましたw


いかんいかん!!!!
今日はプラスを目指すんじゃん!!!!!!


で・・・秘宝に。
これは自然な流れ。

どれぐらい自然かといえば・・・・・・・


プラス=秘宝


ぐらいの自然な流れ。
はい!異論は認めませんw


2kでバケ引いて・・・チャメから高確率。

高確率中にBIG引くw


ほら!!!!!


超☆完璧♪


これを完璧といわずしてなんという?


でもって、BIG中に、伝説目揃いして+50。

ラッシュは110Gからのスタート!



でもって。。

即座に、クレアチャンス!からの・・・・


+300!

久しぶりに引いた+300だったし・・・
画像取ったけど・・・
アップするの面倒なんで、ごめんなさいm(__)m


これは・・・
もうもらったな。。。ウハウハだ!!!!





























えっと~~~

300G間、チャメを引かないって何の拷問ですか????
ようやく引いたチャメでバケ。
でもって、すぐにバケ。




以上終了。


なんだ??これ。

少しだけ打って・・・獲得枚数800枚ってwww

まぁ、これでもプラス域になってるわけで。。。




遊べる♪


再度、さっきと違う銀と金にwwww


アホw

でもいいの。一回引いたら満足するから。


2kでBIGw

その後、レア小役からざわざわしてART!

単発終了w

。。。。。


少ししてBIG!

そのまま飲まれるw


いや~~~~~なんていうか。。。

供託金以前に、勝てるイメージが湧かなくなってきてるんですけど。。。

今日は見逃しておいてやる!!!!!(設定もなさそうだしな~~w)



さて・・・
次に向かった先は・・・スカイラブ!


いやいや。。。このまま帰れよ!!って思うでしょ????
でもさ。

プラス20kぐらいにしたかったんだもんw


スカイラブに座って・・・1kでBIGw

そのままART、単発。

すぐにバケ、BIG。
途中でART一回単発を挟み・・・
出玉500枚ぐらいになり。。。


やめたら、当然のようにプラス20kは余裕!





でもさ。。。設定よさげに見えたのよ。

大事なこと言います。「よさげに見えた」


ボーナス確率合算で1/100。
レア小役も引けてたし、それが重複してたし~~~~









そこからまったく何も引けなくなったのはなんで????
レア小役が引けなくなると、ボーナスなんて引けるわけないじゃん!!!
400Gぐらい、ほとんど何もなく過ぎる台。


それでも合算は余裕の6ぶっちではあるんだけどさ。


でも。。。飽きたのでやめましたw(ゑ?w)

今日はプラスにするのが目的だし~~~!
何より6投入してるかどうかわからないわけだし!!
(単なるヒキ強だっただけっていう可能性は高い!)

打ち込んでもいいけど、ちょっと他の台打ちたくなったんだもん!


ここまでで結局、プラス14k



で!

店替えて!

サイバーと天下をちょびっと触って・・・


サイバーで一回だけラッシュに入ったけど、亀単発終了!


以上!


+8kでしたw

うん♪連敗ストップ!




ってか・・・いろいろ打たなかったら、きちんと+20kぐらいの収支だったんじゃね???w

ま、いっか。















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
