星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


なんかマジにヒキが駄目っぽい!
[2011/09/20 17:03] パチ・スロ
お疲れ様です!

忙しいのは相変わらずで更新する時間があまりないのですが。。。
ひとまず、来てくださる方に(いるのかな?)申し訳ないので・・・・

ほんのチョビッと更新です!!!

いや~~~~!

マジにヒキがどん底!!!!

そんなに打ってないものの・・・・
ちょこっと打てるときには打ってるんですよ!!!

で・・・引けるのは引くんですよね。。。。
それが・・続かないというか。。。。
幸薄いというか。。。。

ちょっとのマイナスがチリも積もって山になる!!!!方式ですよ!!!!
3台打って3k~5kでかかって、飲まれるw
ほら!これだけで!10kマイナスだもん!

それに加えて、新台を問答無用で触っているのもあって・・・
なんかイマイチなんですよねぇ。。。

あ・・・当然(?)あっちゃんほどひどくないけどw


ちょっと気分一新!!!!!!!

ガッツリと今度打とうと思います!

吉と出るか凶と出るか!


乞うご期待!
(更新は・・・いつだろう??がんばるけど・・・明日は無理~m(__)m)




あ・・収支は数日分まとめて・・・
ん~~と・・・プラスもあるけど・・・余裕でマイナスだな・・・
(携帯見ながら・・・電卓を叩いてみるw)


-58kですね(涙)


くっすん(涙)


あと10日。
がんばりますw






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
