星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


数日分一気に更新w
[2011/10/26 08:57] パチ・スロ
お疲れ様です。

再び溜まる稼動記録w
ま・・・見せ場もたいしたものがないので、さっくりと更新しちゃいましょ!


ということで・・・

ひとつめ!
稼動というか・・・なんというか・・・稼動結果は1行なんだけどさ。。。
この日は若干ドラマ?がw

あっちゃんが凹んでるようだったので、天使のメルを送信。。。。。
返事がきてそれに返事を返したところ・・・

それに帰ってきたメルが・・・

「ふらっと打ちにきたらGOD引きました」

マジか!?
そのメルに気づいたのがちょっと遅くて、少し時間がたってから・・

「さすが私のラッキーメール!!」

って送ったら・・・

それへの返信が・・・

「流石です!!ところで新鬼のART中の味方の赤セリフって何でしたっけ?」

と・・・・
。。。。。。。。なんかめっちゃ悔しいんですけど?w

でも、天使のような私は、それにきちんとお返事w
個人的には高継続で間違いないと思うよ~~~~的に。

・・・・・その後のあっちゃんからきたメルは・・・

!!!!!!!!ゑ~~~~~~~!!!!!!!????

ここから先は・・・いつになるかわからないけど、
あっちゃんのブログに書かれるようなので、気長にまっててあげてくださいw←何気に更新をせかすためのプレッシャー

という・・・自分の引きをすべてあっちゃんにあげてしまった私は・・
さっくりと-22kっていう。。。←稼動結果はこれだけw

「私・・・引けないんだけど!!」とメルしたら、あっちゃんからは・・・
「メールくれちゃうからですよ~~~!」

うん。まぁね。。。私にとってはよくある話なんけどさ。。。
これが天使メルと言われる所以ですからね。。。。。(涙)

ま・・・ちょっと早い誕生日プレゼントということでいっかw

あ!!!!!忘れてた。
あっちゃん、誕生日おめでとう!!!!(誕生日の3日前に言った上に、さらに今度は3日過ぎちゃったけどw)

ρ(⌒◇⌒)ノ次!

前の日の負け分ぐらいは取り戻さないとね!!!

ってことで店に行き・・・
今日はみんなからモンキーといわれたのに打ってなかったってことに気づいた私は・・

モンキーしかないな(⌒ー⌒) ニヤリ

ってことで・・・秘宝に着席w
あれ??w

2台打って2台目にボナ&ラッシュで・・
投資6kで400枚程度獲得。やめ。だって絶対に設定ないもんw

で・・今度こそ!!モンキー!

7kで385スルー。

2台目。

6kでヒット!

これがグランドスラムなんかもしてくれて・・・
一撃で2000枚程度w

投資 19k
回収 47k
収支 28k

モンキーはロゴありでも無しでも、やっぱ385のゾーン狙いはかなり有効だと個人的には
思ってます♪
ヒット率は5割程度だから。

ま・・・でも、モンキーの痛いところは・・・
単発、上乗せ無しを食らうとベルが落ちない時なんか、追い銭2kとかになっちゃうんですけどね(汗)

次!

再びモンキー。
これがさっくりと4kで超抜からARTに。
そこそこの出玉を確保したから、抜けたけどちょっと打っちゃおうかな~~と思ったら、
今度も超抜からARTに。
でも、まぁ~これが単発の連続で・・・真綿でクビを締めるようにコインがなくなってw

一番凹むパターンともいう・・・

その後、秘宝でボーナスかけてもARTは入らずとか・・・
イマイチの展開でトータル10k負け。

そこで・・・

甘デジでも打つか!

ということでパチのシマにいき・・・

戦国無双ライトで・・・
2kで・・・

8500発一気に出ましたw

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

投資 12k
回収 25k
収支 13k
(面倒なんで、1k以下切り捨てw)


次!

ちょびっとだけ覗いたところ・・・・
あまり打てる台ないなぁ~~

と思いつつ・・・

天下でかかって飲まれ~
スカイラブでかかって飲まれ~~
チーパオかかって飲まれ~

気づいたら12kほど使ってまして・・・(汗)

やべ!

って座ったルパン。

これまた2kでかかって・・・

ゼニガタイム中にスーパービック引いてスーパーヒーロ突入し・・

上乗せほとんどなかったけど・・・

なんとか700枚ゲット!!!

ゼニガタイムがガンガンに続いてたけど・・・
増えないから無理w

投資 14k
回収 14k
収支 ゼロ。

苦労しただけかよ!?

次!

番長新台!

ってことで、番長のシマをのぞいてみたら・・・
1台だけ空き台がありました。

8回かかって・・・


グラフが・・

  
   ■ ■
■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■

こ~~~んな感じのタワーが8本ぐらい乱立の台w
さすがに・・・

新台はある程度クソ台っぽく見えても、収支度外視で打つ私でも・・・
こ・・・これは・・・・スロッターとしてさすがに・・・打てね~~~

といういことで、番長スルーw

で・・・モンキーのシマに行くと・・
250Gの台発見!

4kでARTで250枚w

チャラ!w

で・・・天下で3kで覚醒をゲットするも・・・

痛恨のスルー(涙)

最近、スルーが多いんだけど・・・
なんで!?

結局5k使ってやめ。

もう一回モンキー打とうかな~~~と思って台を物色しにいったら・・・


あら???
(-_ゞゴシゴシ

52Gの台が空いてるw

打ったら・・・

2kでSGに。


これが・・・

単発で抜けて追い銭1kするも再びSGに入り・・
結果的に、900枚w
ロゴあったけど、128でやめ。

十分です♪

投資 12k
回収 23k
収支 11k


あと10月も少し!
がんばりましょ~!




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
