星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


果たして・・・9月の収支は!?
[2011/10/03 14:56] パチ・スロ
お疲れ様です。

さてさて・・・
すっかり更新が滞りがちなブログですみませんm(__)m

気がつけば・・10月も始まっていて・・・
9月の収支はどうなのさ!!!!ってことで・・・
さっくりと集計してみました♪

じゃ~~ん!



。。。。。その前に・・・
前回残り2日!って言ってた分のトータル収支だけオープンw(ごめんなさい・・手抜きでw)

特に見せ場もなく・・・
相変わらずのバラバラ稼動な割には・・・

ラス1・・・なぜかエヴァ+8k
ラスト・・・最後だから!!と少し気合を入れたら空回りして・・・取り戻せず終了。
      マイナス7k(チーパオプラスの、天下・緑マイナス・・・)
      
ってことで・・・
残り2日トータルは+1k。

打たなければよかったレベルw
時間の無駄じゃね?????的だよなぁ・・・・

ってことで!!!!

じゃじゃ~~~~ん!!!!!



9月トータル収支









































+96k


でした♪てへ☆

中盤に70k近く連続でマイナスとなったけど・・・

実は、月初早々、GODで2日で+71kってなってたので・・・
それでその分がチャラ!ということで、助かったという。。。

でもって、その後何気にその連続マイナス分を取り戻せたので♪
よかった~~~~~~!


ってか、これぞ本当の「神頼み」????ってこと!?w
まぁ、その時以来、GOD触ってないけどw


ま、今月も気を抜かずに・・・プラス目指してがんばります♪
(でもその前に、更新も・・・・できるだけがんばります・・・w)

















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
