星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ツインエンジェル3!!きた~!本領発揮!初モノでのミラクルなヒキw
[2011/10/05 14:42] パチ・スロ
お疲れ様です!

10月に入ってからの稼動報告も・・・遅れに遅れてるんですが!
えっと・・・時間もないので・・・
表題のツインまでの収支はさっくりと簡単にw

1日目!
ボッタ店で10k使った後に、モンキーを打ちたくて店を変え・・・
400Gぐらいの台に血迷って座ったところ。。
600G台(すでに記憶がww)のステチェンで黒背景。
で優出からSGラッシュ。
それが4連、6連、上乗せは普通~~~にして、1500枚ゲット。
モンキー自体に11k投資だったので・・

投資  21k
回収  30k
収支   9k

2日目!
モンキー5k使って5k回収w
秘宝に4kでバケのみ。
鬼武者3kでバケ、追い銭2kでラッシュ!
即BIG。
久しぶりに打ったから、茜が怒ってて上乗せしね~~~!(涙)
なんかかんやで・・バケとBIGなんかを引いて・・
ちょっと打ち込んで・・700枚。

投資 14k 
回収 19k
収支  5k

ということで・・・ようやく表題まで到達!

新台として入ってるツインなんかが打てるとは思ってもなく・・ホールを覗く。

うん。

チーパオに最初に着席したよ!!!(謎)

3kでBIG→ラッシュ→バケ→→バケ→バケ・・

増えね~~~~w
ようやくBIG引いて・・・
ちょっと打つけど、イマイチなのよね・・・・
ってことで、やめ。

400枚回収。

で!!!!ツインが空いてる!!!!
ってことで、ひとまず設定はどうでもよくて(ゑ?w)
空いてるツインに座ってみた。
ってか、ボナ確率だけみたら、中間ぐらい?とは思ったんだけど・・・
ベルオチね~~~~

ってことで5k打って嫌な予感がしたのでやめ。

で・・・新台の癖にガラガラだったのが!!!!!



XJAPAN



6k寄付したよ。
意味わかんないよ。
つまんないよ。


クソ台候補決定(・・・なんで候補かっていうと、何も引いてないからw)

正直・・・さすがSANKYOw


天下に座って・・・
投資4kで覚醒引く。
ラストGで・・・

バケwwww


一応天下モード獲得だけど・・・ラストってw
でも、そのバケで2個覚醒ストック。

ただ・・・
ボーナス引けないw

天下モード5個消化して・・・
一度しか真天下(35G乗せ)に行かないし・・・
設定は期待できないね。。。ということで、残ってないのだけ確認してやめ。

回収 350枚。
(ベルが少なかったからちっとも枚数伸びなかった・・・)


で・・・打つものないなぁ~と思ってたんだけど・・・
ふと見ると、違うツイン3が空いていた。


打っちゃうぞ~~!


ってことで、打ち始め。

でも・・・私が打つと・・・引けないのかも~~(涙)


これで最後!!!と7k目をサンドに入れたときに・・


バケ引くw


バケですか。


飲まれたら・・・あと3kだけ打ってやめようかな。。。。。

と思いつつ。。。チャンスゾーンを消化していたら・・・












ガコ!!あ・・・あれ???












プチュン!








フリーズ!きた~~~~!

前作と同じなら1/32768ですがw















あははは!!!!!


超☆簡単♪


フリーズしてから携帯出したので・・・シャメ撮るの間に合わなかったから、こんなんだけど・・・
この画像は普通?w


2011100418490000.jpg

ま、その結果が・・

2011100418520000.jpg

こんな状態で・・・
金色の意味がわかんね~~~~~~w

って思ったんだけど・・・・
わかる人、解説お願いしますw

で・・・
これが・・・結局・・・

2011100418590000.jpg

こんなん引いたりしながら・・・

2011100420150000.jpg


21キュンで終了しましたw
これ撮るの、大変だったんだから!!

いつ終わるかわからないので、15連以降ぐらいから毎回シャメwwwww
我ながら・・アホかと・・・


マイスロしなかったのが、唯一の心残り・・・・・・


ということで・・・

結局・・・
合算でのボーナスも設定2とか3ですか?状態になったし・・・イマイチなんで・・・
やめ!

ツインで1600枚。

投資  25k
回収  47k
収支  22k

以上終了!


でも、久しぶりに薄いところ引いた気がするな・・・w








サイドメニュー ×
メニューA メニューB
