星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


施しの代償は高かった?
[2011/10/19 09:50] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて・・・
天使の施しをしたり(詳細はこちら♪)電源オフしたりしていたバチがあたったのが・・・
この2日、まったくもっていいことがないという。。。

2日分逝っちゃいましょう!

最初!
エバにちょっと座って・・・6k溶かした後・・・
やっぱ秘宝よね♪

ということで座ると必ず期待にこたえてくれるクレアw

さっくりとボーナス→ARTとつながって・・・

つながったのはいいけど、このところまったくARTでチャメが引けないという
駄目っぷりを最大限発揮(涙)

600枚ほど出て・・・

まぁ~設定も期待できないわな・・・ということでやめ。

ここまで収支 +3kw

でもって、地元に戻って、わざわざぼった店で打たなくてもいいのに
ふらっと寄ってしまったのが運のツキ。。。。

いろいろと打ち散らかしてw

あら~?





マイナス26kwww

おいw
だって・・見せ場なんもないんだもんw
打った機種。。

秘宝
BASARA
旋風
笑うセールスマン

ってか・・・
どうにもこうにもならね。。。

ま、秘宝はやめた後、さっくりとかかって馬鹿出ししてたけどw
引けないときはこういうもんだ。

でも何か引きたくて、店を変えて(おいw)チーパオ。

1kでボーナス引いて、飲まれかけてBIGとか・・・
ART単発あり~~の・・・で300枚交換w

ちょっと溜飲を下げてやめ。



トータル

投資 36k
回収 18k
収支 -18k



見せ場がないと、ブログ書くのもつまんないわぁ~~~~~~
せめて、負けるにしても・・・
なんかないと・・・辛い。。。。


そういう意味では・・・・次がまだマシw


次!


知り合いとちょびっと店にいって・・・

良いところ無しの政宗で-5k
無理~~~とマジハロにいって、さらに-5kw

これまた無理~~~!と秘宝に。


1kでBIGw

BIGで伝説目そろえて、高確率に!



高確中に・・・











揃う伝説目Σ( ̄□ ̄;)






ちょwwwww



その3G後に、チャメw


ちょい待ち!!!
これが・・・逆で・・・



チャメ→ラッシュ確定→伝説目だったら・・・



ど~~ん!上乗せ!ってなって・・・雲泥の差になるんちゃうの!?
(当然、チャメでのラッシュ不当選もありますけどね。。。ベストシナリオだったらってことでw)

あるいは、伝説目でラッシュ突入後にチャメとかさ・・・ぶちぶち。。


この伝説目。

ボーナスも絡まず。。。。



ラッシュ確定だけのために使われた模様。。。。。

でもって・・次のチャメも同様・・・



単なるヒキ損・・・・



もう少し間をあけて引けよ>自分




くっすん(涙)








でもって・・・
ARTは・・・








なぜか3セットあったけど。。。
上乗せは・・・










チェリ+10のみ(爆)



もうね。。。
この時点で・・・・・・・・


終わったな。。。って思ったw




少し打ち込んで・・・レア小役すら引けないため、やめ!
チャメなんて・・・



抽選してるんですか!?



状態だもん。



チャメの引けない秘宝伝なんて・・・・・・
1kで5回ぐらいしか回らないパチンコのようなもんだもん!!!(違)

(ま、私の秘宝は常にその状態に近いけどね~~涙)

ま、いろいろ言いつつも・・・やめる理由はあったので・・・300枚流す。


で、再び放浪して・・・
よいところなし!

が!

ふらっと座った蒼天。
1kでヒット!

なんだけど!!!
これまた・・・チャンリプのみしか引いてないっていう(爆)


どんだけ?w

これが2連してくれたものの・・・
スイカは3回引いたけど、チェリはどこいった!?w


2連後・・・ステージは微妙ながらも高確率挙動をして・・・

引いたのは、チャンリプのみ。。


なのに!?



なぜかヒットw
余裕の単発w

終了後高確率でもないし・・・・まったくレア小役引かないし・・・
隣が爆発して、レア小役も引きまくってるし・・・

ないな!!!

っていうことで300枚流すw


もう無理!この店!
ってことで・・・


マイナス19kw


どんだけ負け街道突っ走るんだ?


という中、店を変えて・・・


天下。


1kでボーナス引いて飲まれて追い銭して・・みたいな感じで
トータル6k投資で引いたBIGでようやく覚醒。


ただ・・ボナ確率だけ見たら、1/200切ってるんだけど・・・
隣の台が逆立ちしてもかなわないぐらいによさげ。


よさげな上に・・・


ボーナス中に、フリーズして、私があれほど引きたいと願っている極天下をさっくりと引いてるし。。。


一方の私といえば・・・
天下モードで一度40G終わった後、扉が開いて100Gの天下にいったので助かったけど・・・


天下を200Gぐらい消化して・・・


一回も真天下にいかず・・・


ってか、それはよいにしても・・・チャン目やレア役を引いたのが・・・





チェリ1回のみ



どうよ?これ?この引けなさは異常ww
まぁ、、待機中には引いたけどね・・・

ってことで・・・500枚流すw


リベンジにはほど遠いけど・・・
これで終了w


トータル収支

投資 31k
回収 16k
収支 -15k



あるぇ????


二日で33k負けてますけど!?w


やばいやばい!
取り戻さないと!

やっぱモンキーやな!!!!(えぇ~~~~!?w)


ってことで、ちょっと慎重に立ち回りたいと思います(ゑ?w)



PS
テンプレを黒基調から白基調にしてみました。
どっちがよいか、ご意見くださいm(__)m
目立たないのは・・・やっぱ白???w





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
