星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


修行番長。でも一つ間違ったらこうなる。
[2011/11/30 17:05] パチ・スロ
お疲れ様です!

昨日、姫☆神さんから、呪いの言葉を頂きました。

「ノウモオトイイガウホイナタウウョチンバ」







番長打たないほうがいいと思うの~~~

はい。修行・苦行・難業だもんね。こんなの。


うん。無理だよね。絶対。


















































2011112914140000.jpg


修行だよねw

はい。
時間があまりないので、簡単に。

無理ゲーだけど、一回ぐらいは絶頂に!!!!っていうのと超絶ボーナスも!!!

とか思って・・・シマのぞく。


うん。150Gぐらいで空いてるよ?



2kでバケ!

マジつかえん。バケばっかだと簡単に逝っちゃうよね。



天国すら回せないバケの出玉。
つーか・・・50Gも無理ってどういうことよ。

悩んだけど・・・結局、250まで回すことにして・・・
がんばる!!!!
追い銭開始!!!!


マジまわらんΣ( ̄□ ̄;)









投資10k丁度で・・・

小役解除したっぽい。



ようやくBIG。


と思ったら・・・
チャメから・・・7揃いキター!


一回でツモ。


ここでラッシュ突入。


天国中に2回かな?ボナ引いたけど・・・すんなり抜ける。


でも!
上乗せをがんばった!!


最初は、累計で300ぐらいだったのかなぁ。。。
で、一回抜けたら・・・
引き戻しで再び頂に。



でもって、上乗せ、ボナと引いて・・・
終わったか・・・



と思ったら、潜伏ゲーム数で・・・



ど~~~~ん!



「250」




って出てきたので・・・結局、上のような形で終わりましたw


隣のほうでは、ずっと天国抜けなくて・・・
引くボーナスはBIGばっかりといううらやましい展開をしてたのに・・・

私のほうはといえば、引くのはバケばっかり。

でもって、即天国抜けっていう・・・
どう見ても設定もイマイチじゃね~の???って感じの挙動だし。

未練なく・・・430Gぐらいで終了しましたw


その後、秘宝を2kでバケ→高確率→高確率中バケ→ラッシュ!
と展開は完璧だったのに、うまいことゲーム数を乗せることができなくて350枚交換。


ピカバナを3kぐらい打って、出玉あり2Rでキュイン言わないで、飲まれて終わり。


ツイン2kでバケ引いて飲まれて終わり。


極めつけが・・・

違う番長に座って、2kで頂突入w

誰か変なもの引いて潜伏させたままやめてた????
なんだろ???状態だったけど・・

50Gで終わった直後にバケ。


天国スルー。

追い銭して・・・250まで10k使ってやめw



とか・・・なんか、座ってすぐ引くけどちっとも続かないっていうので・・・

結局最後の番長が響いて・・・



トータル


投資  20k
回収  43k
収支  23k


以上!

ほんと・・・呪いは怖いわ~~~~~(恐)





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
