星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


うっわ~~!リンクが違ってた(汗)再度お願いしますm(__)m
[2011/12/01 15:50] パチ・スロ
お疲れ様です。

今朝、アップした記事ですが・・・・


ふと・・・自分でリンクを辿っていってみると・・・



→→→アンケートはこちら(締め切りました)←←←


は???????





よ~~~く見てみると・・・











期限は11月いっぱいまで。


まじっすか!?
メッセージもらったの・・・昨日の昼なんですけど(汗)
ってちゃんと読んでない自分が悪いんですが。


ってあせって、一回お詫び記事をアップした後・・・
ちゃがまさんのところにいったら・・・・

あるぇ?????本選????
リンク先が違うってこと???
前のが予選っていうのは知ってたけどさ・・・
12月1日からが本番だったの??????(ちゃんと読め>自分)
もっと後かと思ってたので、予選へ参加してね!っていうお願いかと思ってた(汗)


新しいリンク

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



すみませんm(__)m>DC2TYPERさん


それと・・・


記事をみて、リンク先に行ってくれた方・・・


本当にごめんなさいm(__)m




タコハマさんが、コメントに、

「キングハナハナ」って書いてくれたのは・・・・・

締め切ってたからだったのね(汗)


ごめんなさい。


一度行ってくれた人も、そうでない方も・・・




もう一度お願いしますm(__)m


PS ちなみに・・・前回の記事のリンクも直しておきましたので・・・・
  今から見ても、失敗には気づかないはずw

更に、また私が間違えてリンクしてたみたいで。。。。
今回は、ちゃんと用意してくださってたものを使ったから大丈夫だとおもいます。。
本当に主催者のDCさん、すみませんでした。





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
