星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


番長・・・もしかして・・・相性よかったりする?
[2011/12/05 15:19] パチ・スロ
お疲れ様です!

更新が滞ってすみませんでした!m(__)m

ちょっと年末に向けて忙しいのもあり・・・
手抜きになりますが・・・すみませんm(__)m


一説には、呪いの番長なわけですが・・・

帰りに懲りずにゾーン狙いがてら座ったところ・・・
きれいに、250のところでヒット。
これが赤BIG!


そして・・・

2011120120110000.jpg


こうなる。


ちょっち見にくいけど・・・・・

BIGで初めて270Gいきましたw

間違ってベットして消しそうだったので269Gで記念撮影したので、何か間抜けですがw

これだけ続くと・・・コイン増えるね~~~~!
驚いたw
500枚近く吐き出しましたよ。これだけで。

でもって・・・・

さすがにこれだけ続いたおかげ?で・・・


鳴りが3回w


この頃、轟BIGは、かったるいので選ぶのやめたんですw
どんなにレア役引いても、ほんと7が揃わないので。
基本的にレア役引かないと7揃わないっていうロジックなので、レア役引かないで7を狙え!って
言われると疲れる・・・・・・・

ってことで、薫先生で消化したので、3回派手になってくれました♪ラッキ~!


まぁ、ただ、ちっとも天国に縁がなく・・・
一回だけBIG引いて終了したんですがね。。。



それでも・・・ゲーム数上乗せとかはそこそこで・・・
1500枚出て大満足。


ある意味、多分出来すぎなんだと思うんですけどね。

しっかし・・・
絶頂引けないし、超番長も引けない。


ま、適当にがんばるしかないですね。


ってことで

実はその前に、ちょびっと遊んでたのでw


投資  15k
回収  30k
収支  15k


かなりヘボい収支でしたw

 









サイドメニュー ×
メニューA メニューB
