星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


番長一番!!!ドンは駄目だ!w
[2011/12/07 13:59] パチ・スロ
お疲れさまです!

さてさて・・・
帰り道。

雨も降ってるし~
ボッタ店が一番濡れないから(おいw)という理由で、ボッタ店に足を踏み入れる。

北斗は・・・
一台だけ罠のように空いてるけど。。。
どうみても打てるような状況じゃないw

赤ドン!

祇園に一回入れてみたいから!!という理由で座ってみた。


1台目。
3k入れて何も引けない。
別にそれで何がわかるのよ!!って言われると思うけど、レア小役引けないと始まらないのに
引けないなら無理でしょ?w
(小役確率とか出てないけど、差がないかもしれないけど、今はあると信じてるしw)

2台目。
3kで・・・
ベルチェリベルの後に、斜め山を2回ほぼ間を置かないで引いたのに・・
神社には行ったけどアツい演出もなくスルー。

ま・・さ。
斜め山は弱いとは聞いてるけど、これで刺さらないならもういいや!!!!!
(どんだけ諦め早いんだ)

愛情がないのがすごくよくわかる打ち方だと自分でも思うけど。
だって、もともとがボッタ店だよ???
突っ込む理由もないっしょ!!!(なら打つなw)


ってことで・・・

困ったときの?番長にw
数台空いてるけど、打てる回転数のもの(250狙い)が3台ぐらい。
うち1台に着席。

これが105回ぐらいで捨ててあって・・・

び・・・微妙・・・

と思いつつも着席。

これが140Gで1リール消灯。

上のデータカウンターを見て、172Gまでね♪

と思って回すと・・

ん???特訓に行くのがちょっと遅い???


特訓にいき・・

ん????169Gでも・・・
いくぞ~~~!
って言わないんですけど~~(⌒ー⌒) ニヤリ


こ・・これは!!!!


171Gで・・・「いくぞ~~~!」


はい!ボーナス頂きました♪
100G台だから、連モードにいくかな~~~~!?





















「頂ラ~~~~~ッシュ!!!!!!」



そっちかよw

準備中が20Gぐらいあったので、50Gだと・・・
ギリギリ250のゾーン間に合うか間に合わないかぐらいですか!?


とか思ってると、上乗せ20Gして・・・
BIGボーナス。

これが・・・赤BIGだったにも関わらず、薫BIGで3回なるw
3回なっても、ゲーム数が90G上乗せになるだけなんだよねぇ。。。

なんか損じゃね????と思う今日この頃。
ラッシュ中でなければ、3セット150Gが確定になるのに。


その後、BIGボーナスをもう一回引いて・・・


何気に上乗せもちょこちょこして・・・
弁当箱で+200とかもしちゃったので・・

ゲーム数だけは伸びていく。


が!!!!!



肝心のボナが引けないんですけど~~!?
絶頂引きたいのに、ボナ引けないと駄目じゃん???


でもって、このボッタ店。

データカウンターが・・・
最初のART突入でリセットされるけど・・・
回転数がわからなくなるw

だって、回転数が示されるところには、獲得枚数が出るんだもんw

で・・・ARTが終了と同時にゼロになるΣ( ̄□ ̄;)

だから・・・わかりやすく言うと・・

500GでARTに入りました。
ART100G回して終了後、300G回しました。


ってなると・・

■ ■ ■ ■ ■ ここでART
■ ■ ■    終了後300G

こうなるわけだw
でも、実際は、900G回ってる!みたいなw

で・・・ボーナスをまったく引けないまんま・・・
600Gほど消化したと思われる私の台。

終わった瞬間にリセットで、何ゲーム回ったのかよくわからね~~~!
でも、脳内カウンターで600Gぐらいだったので・・

しょうがないから、天井?と思いつつ回すことに。

200G弱でBIG。
で、もう一回小役解除っぽい雰囲気でBIG引いて以上終了w

獲得1500枚でした。


投資  8k
回収 30k
収支 22k


ほんと。
番長、マジに相性がいいのかもしれないw


それで、打ってる間に、北斗もちょっと気にしてたら・・・
なんと!
そのボッタ店!

ARTでカウンターがリセットされたりされなかったりってwwwwww

だから、ボナ回数が超適当w
高い棒がいっぱい立ちまくり。

どうなのよ?これ。
ってか、この店、カウンターが直らない限り夕方からは北斗打てないな・・・と思ったのでした。

ま、番長は結果オーライだよね♪
設定はなかったと思うけどw




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
