星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


北斗初打ち!ホールの使い方がめっちゃ悪いと思うw
[2011/12/08 10:42] パチ・スロ
お疲れ様です!

北斗初打ちしましたよ!!!!
もちろん!!!!!












投資15k



























みかん食らって即負けしましたけどねΣ( ̄□ ̄;)


もちろん、ART中一個もレア小役引けませんでしたけど、何か?w


負けましたが・・個人的には、面白いと思います。
・・・・高設定だったら特にねw

ってか、どうみても低設定の台に座る自分はどうなのよ??っていうのはあるけど。。。
まぁ、ひとまず低設定でも触ってみないとね!っていうことで、空いた台(どうみても低設定だろ?)があったので座る馬鹿一人w

2chとかでは中押しでフラグ全わかり!とかw
ずっとケンシロウが歩いてるだけだ!!!

とか散々なコメも多いですが・・・
初代を知っていれば、普通のことだし・・・
ケンがあるいてるだけだけど、3リール振り向きとか、リンがこけるとか・・・
お?高確に上がってる!?とか思いながら打てるので、別になんとも思わないなぁ~~とw
ってか・・・
いやいや・・これが普通だよね??と別に問題なく打てるわけでw

ま・・・レア小役確率に差があるだろうなぁ~というのは想定の範囲内なので・・
十分よくできてるんじゃね??と思ったわけです。

コイン持ちは、この頃の機種(番長とか番長とか番長とかw)よりはるかに良心的だし。


まぁ・・・・最低継続が50%っていうのがちょっとどうなの??っていう声が多いのはよく聞きますが・・
上乗せなくして66%継続にしてたとしても、今よりもっとクレーム多いのが目に浮かぶw

66%でも単発余裕ですからね!!!!w
89%でも単発多かったわけだし(自爆)


強いて言えば、入ってないのに、34Gとかの節目が近づくと演出入るのがうざいかな~?
蒼天からそういうような感じになってるけど・・・
別にわざわざ演出入れなくてもいいじゃね???って思ったり。
入ってないんだからさ。


あ・・シャメ撮るの忘れたけど・・・


2チェ引いて・・・その5G後くらに弱スイカ引いたら・・


なんかセリフをしゃべる演出になって・・・
それに答えるケンシロウの吹き出しが・・・



「キリン柄」



お~~~!キリン柄だ!!!
一応、2チェ引いたから・・・

でも・・・2チェの前は確実に低確率だったと思うから・・・
期待できないと思うんだけど・・・・



でも・・・もしかして?????













スルー





やっぱね~~~~~
想定の範囲内w



ま、それからちょっと後に、スイカ、2チェと複数回固め打ちして、ARTに入ったんだけど!
ARTについては、何も引けずにみかんで終了なんで・・・特に感想なし!w
単発も・・・初代北斗で慣れっこだったから・・
もちろん・・・連して欲しかったけど・・・やむなしw



演出系とかも・・・
なんか左にキャラカットインがあるときとか・・

演出がなんの意味があるんだろう?とか思って打ってたんですが、そういう演出の意味が
わかってくればもっと面白くなるのかなぁ?と思う。
(単なる意味ない演出かもだけどw)

モードが前作のような感じなら地獄モードもあるわけで・・・
示唆演出とかがわかってくると楽しいかな~


巷で言う上乗せなど、論外!状態だったので、感想がかけないけど・・
初代も打ってた知り合い曰く

「やばいぐらい楽しいです!北斗最高です!」

って言ってましたw


ということで、初打ちは15k負けという結果だけど・・・
何軒かホール見て思ったこと。


使い方悪すぎw


抜けるときに抜いちゃおうっていうのはわかるけど、それにしても高設定っぽい台は
少なすぎじゃないかなぁ~?と。
高設定数台使っててもあとはベタピンっぽいとかね。

多台数入れてるわけで、設定1を多用しなくても十分抜けるでしょう?と思うんだけど。
もちろん低設定でも間違いが起こる可能性はあるけど、ゲーム数管理の機種とは違うわけで
初代北斗を知っていれば十分に理解できるはず。
それに、設定6の割だってまったく違うんだもん。

まぁ、ある意味北斗の使い方でホールの良し悪しがわかるかも?って感じかな。

賢いホールではおそらく中間設定メインで使って長く使える機種になるだろうし。
そうでないホールでは、あっという間に客が飛ぶでしょうね。
ゲーム数管理じゃないから、低設定を粘る必要がないんだから。

まぁ、設定ごとのデータが出揃って・・・
この週末から来週にかけてきちんと設定配分してくるホールとそうでないホールとで
結構明暗がわかれるかな~という気がします。


あ~~~~
朝から高設定打ってみたいw










サイドメニュー ×
メニューA メニューB
