星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


エンジェルラッシュ~~~
[2011/12/09 12:30] パチ・スロ
お疲れ様です!


昨日は北斗記事をあげて、すっかり忘れてたんだけど、そ~いやツインを打ったんだった。
(忘れててよかった~~~あまりにもネタがなさすぎて困ってたからw)

でもって、同色BIG引いて、完全告知パターンで消化してたときに・・・


「一確チャンス~~~!」



ど~~~ん!


エンジェルラッシュ突入!


ってシャメ撮るの忘れたけど、赤7一確定目降臨!
わーい!わーい!
初めて引いた!!!ずっと引きたかったんだよね~~~!


7を狙うのです~~!
ど~~ん!



7を狙ってね!
ど~~ん!


7を狙ってね!

ど~~ん!


7を狙ってね!!!

スカっ!


7を狙ってね!!!!

スカっ!

ラスト!
今度こそ!!!!!!














































ボーナス終了w

ゑ?w

3回目のチャンスがもらえなかった件について。。。


泣いていいかな???





ま、低設定乙だったので、ボーナスも引けずそのまま350枚で終了~!
そういうドラマがあったのです。




さて。。。


ちゃんとした稼動ができなくて・・・
時間までのちょびっとの時間でホールを覗いて・・・・


天下と秘宝をちょっと触って-10k


秘宝は1kでバケ引いてそこから高確率につなげたのに!!!!!


何もなく終了。
つーか・・・

サンドにお金をつぎ込んだだけだったという。。。

バケの出玉崩壊間際→チャンス目。
追い銭→再びチャンス目→高確率突入。
追い銭→高確率20G継続!→スカ
追い銭→フェイクが長い→追い銭
終了

おい
久しぶりにひどすw


番長に浮気してたから、クレアが冷たくなった気がする・・・・・


収支 -10k


くっすん。











サイドメニュー ×
メニューA メニューB
