星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


赤ドン・・・祇園の敷居はすげ~高いと思う
[2011/12/12 14:16] パチ・スロ
お疲れ様です!

あまり打ててないわけですが。。。。
金曜かな?

帰り道にボッタ店に寄ったわけですよ。

でもって・・・
低設定丸出しの北斗は打つ気になれず・・・(っていうかまだ満席w)

ん~~と悩んだ結果。。。気分的に・・・


「赤ドンだな(きりっ!)」



みたいな馬鹿な結論に達して・・・

座ってみたものの・・・・・ちょっと後悔し始めたとき・・・
ベルチェベルから直撃単発
でもって、ドンめくりスカった後に、再びドンめくりから単発と・・・


当たるけどさ!!!!!!!当たるけど・・・
この期待感のなさはなんなのか!?

2連単を食らって、萎えかける。。。


が!突入自体は悪くないし~~~と追い銭すること10k目。


これも、ベル・チェ・ベルからだった(と思うw)からARTに。

レア小役を2回ぐらい引いて・・・
ドキドキしながら消化すると、継続!


鉢巻きリール演出で、ドンちゃんで止まるとストック確定ですか????w
解析なんぞ読んでないし・・・
なんで継続してるかわからないまま、4連目に突入。



すると・・・
多分弱チェリしか引いてないと思うんだけど・・・
なんか演出に入って・・・



2011120919210000.jpg


なんか指が入ってるのはご愛嬌(汗)


ボーナス確定!!!!



1/1260なんて・・・・


超☆簡単♪




しっかし・・・一番うれしいよね。。。なんか。

ART・・・もっと増えるかと思ってたら、4連してもたいして増えない。
ベルの引きが悪いって言えばそうなんだけど・・・
このBIGで出玉がなんとか見れるレベルに!!!!!


で・・・BIG中に、シャキ~~ン!と役物?が動いて雅獲得!と出てきた。

ほ~~?BIGで当選するとこんな演出になるんだ。。。
(前回は何もなかったからw)

で・・・BIG後!


「秋月」ステージ


初めてみるわ~~
上乗せしやすいステージってことなんだけど・・・
ここが腕の見せ所!!!!!!!













































遅れた!?って思って押したら・・・
リプレイ?????


で・・・キュイン!!!!!!


1回なっただけでしたけど、何か?



こういう時に限ってレア小役を一回も引けないって・・・
やっぱヒキわり~~~~~(涙)


そんなこんなで・・・


激アツ!って右に出たのが2回ほどあり(すとっく確定?)




結局・・・



2011120920040000.jpg


これで終了。


枚数みてもらえばわかるけど・・・・

12回で1242枚。
ボナ一回引いてるから・・・純増416枚差っぴくと・・・
12回で826枚の計算。




1回のARTで・・・・68枚Σ( ̄□ ̄;)



準備中で削られる枚数が若干あるとはいっても・・・・



少なくね????

増えるっていうイメージがなんとなく湧かないわけだ・・・
一応、純増1.8枚だから90枚ぐらいのはずなのに~


やっぱ祇園に入れないと無理ゲー


ってことなんですね。


しっかし・・・


あと1個で全部埋まる!!!!ってなって終了

→次のARTで全部リセットされるときの虚しさは・・・


なんとも言えない・・・・

2回ぐらいあったんだけど・・・・・


一回は祇園に入れてみたい・・・と思うけど・・・

BIG引くほうが絶対に簡単なんだよね~
あんまり打ってないのに、BIGは2回目だし。


ま・・・祇園に入れても、一回も揃いませんでした!!!


っていうようなオチになるような気もしないではないけど(汗)


ということで・・

投資 10k
回収 21k
収支 11k 


なんとかプラスでよかった~!






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
