星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


何気に忙しい。。。で、ヒキは悪いし!!!最悪~
[2011/12/16 09:15] パチ・スロ
お疲れ様です!

あっちゃんにヒキを貸してるんですけどね?
そのせいで・・・マジにヒキが悪いんですよ?w

本当は負けたときのブログって詳しく書いたほうがいいってわかってるんだけど。。。

まだ大丈夫~~~~!!!

って後回しにしてた仕事が山のように溜まってて!!!
それこそ、ヒキが悪いって悩むどころじゃなくなってきててww

ブログ更新をちょびっとお休みして、落ち着いてから書くと、これまた記憶が飛ぶので(自爆)

つまらないけど、羅列して書くことにしましたm(__)m



はい!


北斗に座って・・・
5kぐらい打って・・・小役おちね~~~~~!!!!ってやめて、隣に移動してみたら・・・


次に座った人が、ボッコボコに引いて・・・
なんかいつも「気合を入れてレバーを叩け!!!」って前に、ボタン押すとカットインで・・・
出てくるセリフが・・・


「金色」



へ?あんなの空気だと思ってたし・・・
私はいつも青しか見たことないんだがw

速攻でARTを引き当て・・・
そんでもって、ボーナスまで引いてましたよ。。。。。


なんなのさ!!!!!(涙)


ま・・・私も、ボーナスから、ART2連しましたけどね?
順序が違うと結果は違うわけで・・・

ほんと・・・
北斗は「ヒキ」が大事。

そのヒキを貸してるんだから・・・やっぱ無理だよな~~~~(爆)


北斗。-20k


別の日!

悪くなさそ~~な番長180Gで座ったら・・・
レア小役に引っ張られて・・・(レア小役→特訓っていくじゃん)

でもって、ある意味・・・ヤメ時を失い・・・・
行きたくもないのに・・・

600Gまで引っ張られて、あげくに小役解除って。。。
これはBIGだったけど・・・
ベルがおちね~~~~~~~(怒)

60Gで終了して、獲得枚数が80枚弱ってなんですか???(涙)

バケと大差ないやん!!!!!!!!

でもって、バケ→バケで・・・・

天国抜けやめw
追い銭の嵐で死亡。。。。


番長・・・ゾーンなんか考えずにやめる勇気も必要ですね。。。。

ってか、やっぱ250スカったらやめよう!!!と心に固く誓ったのでしたw
それにしても・・・いつになったら絶頂引けるのか・・・・

番長  -19k



次!!

赤ドン。

こちらは、さっくりと2kで「灼熱の赤!」

で、左リール・・中段に「BAR」

ゑ?????

次のゲーム、左上段「BAR」右上段「山」中リール中段「山」

BIGゲット~~~!


ま、ART当選ならずだったけど、神社抜けて・・・山からドンめくりに2回入り・・・
2回目のドンめくりでARTゲット!
これが、なんか8連ぐらい。

設定は悪くなかったと思うんだけどね~~~!

終わった後も山からはドンめくりになってたし。。。
でも・・・

小役引けない病気なので。。。。
時間見合いもあったし・・・・イヤになってきて、勝ってるうちにやめ!!!!!!

赤ドン +8k





収支 トータル  -31k




やばいっす。
引けないっす。

しばらく慎重に立ち回りたいと思います(ゑ?)







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
