星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


制限時間出玉補正の威力
[2011/12/20 08:51] パチ・スロ
お疲れ様です!

時間が!!!!
ってことで、めっきり更新が滞っているんですが・・・

またまた制限時間出玉補正にあいましたw

ってことで、簡単に報告だけ。

リミットまで2時間!ってところで、打ってしまい・・・
最初は北斗でマイナス10k。
番長でマイナス10k。

いや~一応・・・
北斗は単発。
番長はバケのみっていう・・・
もうね。。。

このヒキはどうしたものか?という感じで・・・



ヤケになって、何を血迷ったか・・・赤ドンなんかに座ってしまったんだな。。。


「どうせひけね~よ」


って思ってたのもあります。正直なところw


で・・・座ったらレア小役をポコポコ引いて・・・

投資2kで雅ラッシュ!!!!


でも・・・準備中がながくて・・・追い銭。。。。




ただ・・・




ここでえらく引っ張られたせいで・・・

ART突入時・・・


扉は半分と1個開いてる状態wwwwww



ちょ・・待てよ。


これ・・・・もし引いちゃったら・・・
困るんじゃね?????????



心の中では・・・


「祇園引いてみたい~~~~!」


というのと・・


「いやいや・・・ここで引いたらまずいだろ???」


のせめぎあいがあったわけですが・・・・


ART中・・・


チェリ

ベル

と・・・順調に開いていく扉。


残り・・・2個になって・・・


ベルで一個開く。



あと一個!!!!


どうせ・・・ここで来ないんだよね~~~


























リールが変動時・・・・一瞬固まってますがな・・・・・(レア役のときのやつねw)









きた~~~~~~~~~~~~~~!

祇園突入!






初祇園!!!!!!!!




超~~~~~うれしい!!!!!!!!!



うれしいんだけど・・・・・・

ちょっと待ってよ。
時間残り30分なんだけど?w



何個揃うかにもよるけどさ・・・・・・・・・・・



シャキ~ン!

シャキ~~ン!




結局・・・4回揃いましたw(へぼい気がする)



で・・・・


雅に突入した瞬間に・・・




揃うボーナスw



で、3セット目?ぐらいに、再び引くボーナスw




もう死に物狂いでの消化w



途中で・・・

知り合いに・・・・


「困った・・・祇園引いちゃいました」


と泣きのメールを入れる。


今日は・・・絶対に行かないと駄目なので・・・



心の中で・・・知り合いからヘルプが来ないかな~~~と期待してた部分もあり・・・




でも、最悪はコイン落としかな????(涙)




と8連目かな?で約1500枚程度のところで・・・



メールが着信。


「今からいきますから!!台番教えてくださいw」


地獄に仏ってこのことだわ。マジにw


「マジ!?ありがと~~」


で、その今のARTだけ(すでに目的地到着で継続は確定)消化しようと打つと・・


最終ゲーム。



両端の提灯が・・・


左・・赤
右・・緑



ほえ??????
初めて見るパターンだな・・・・・・・




チェリ重複山(チェリは左上段ね)



で・・・時間ないので・・・・・その形で止めたまんま・・・台を放置wwwwww



あとは頼んだよ!!!!!


























後から・・・知り合いがきて・・・



知り合い「聖夜さん、BIG入ったままやめました????」

聖夜「え???なんで?」

知り合い「ベットして1ゲーム目、ナビなしベルが落ちて・・
     おかしいなぁ?と思ったらボーナス確定画面になりましたw」

聖夜「あ・・・ラストゲームで、チェリ重複山引いてたから・・それでだ!!!!」





ってことで・・・

祇園初体験は、ゆっくりとARTを楽しむことなく・・・・

でもって、1/1260のボーナスを800Gぐらいの間に3回も引くという・・・



なんだかなぁ???という感じで終了・・・




投資  23k
回収  45k
収支  22k



ま・・・・自分だけしかいなかったら・・・
泣きながらプラス6kでコイン落としてたからね・・・・
十分です♪
























サイドメニュー ×
メニューA メニューB
