星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ひとまず復活!
[2012/01/17 16:41] パチ・スロ
お疲れ様です。

ひとまず復活!!!という感じで、ぼちぼちと更新できるかな~??って感じになりましたw

しかし・・・
ここまで16日が過ぎているのにもかかわらず、稼動結果を一回もアップしてないっていう・・・
ほんとうにスロブログか!?っていうのも事実で。。。(汗)

ということで、すでに細かい内容は忘却の彼方に飛んでいるために(おい・・)
メモから結果のみ、羅列していこうかと(超手抜きw)


〇今年の初打ち!
 投資1k、回収12k 収支11k
 
 時間的には、1時間半程度しか打てる時間がないのに打ちにいった馬鹿一人。  
 でも、初打ちだけにプラスにしたい!!という望みをかなえてくれたようで・・・
 ちょっと打つか・・と座った天下で速攻でボーナス引いてそこからなんとかつながってプラス♪ 
 
 しかし・・・初打ちから1kキックとは・・・
 超☆出来♪ 

〇投資23k、回収10k 収支-13k

 ん~~~投資の細かい内容はよく覚えてないけど・・・
 いろいろと打って駄目で、最後に北斗で2kでかかって500枚回収w
 何気にケンシロウがんばるのよねw

〇投資2k、回収26k 収支 24k

 こちらも北斗w
 今年に入ってから北斗は相性がよいんだな~
 時間当たりの出玉性能がよいので、打つ機会が多くなってるのは事実。
 短い時間しか打てない身だと、ゾーンを回したり、1G純増が低い機械はしんどいな・・・というのを
 改めて認識した感じ。そう考えると、昔のストック機ってゾーンはあるものの・・・
 やっぱリーマンには優しかったよね。。。。と思ったりする。

〇投資32k、回収10k 収支 -22k

 この日は・・・スロでめぼしいのがなく・・・
 パチのシマに行くと、なぜか新台で「カンフーパンダ」がwwww
 どんだけ昔の台を新台で入れるんだか。
 でも、カンフーパンダ、何気にパチテレかなんかでやってて一回打ってみたかった台でもあり・・
 でもって、釘がマシ???って感じだったので着席。
 ん。ま~~~21~22回るし・・・ストレスないし。。。
 




 えっと。
 30kストレートなくなってほとんどアツい演出すらなかったというw
 回りは別に問題なかったし・・・さらに突っ込んでもよかったけど、
 この台はなんとなく無理!!!!!!!
 オカルトまんせー!!!!

 でやめて北斗を打って2kでかけて10k取り戻しました(おいw)
 
〇投資1k 回収18k 収支 17k
 
 この日も北斗w
 どんだけ北斗???
 って思いつつも、引けるものは引けるのよ??
 
 投資1kで・・・ボーナス確定!!!!!
 ほらね?

 超☆簡単♪
  
ま・・・悲しいかな・・・高設定を掴んでないっていうのはあるけどね(自爆)

〇投資6k 回収 21k 収支 15k

 飽きずに北斗w
 だって・・・やっぱ、出玉速度が魅力的&時間効率がよい(高確率でなければ即やめできる)のが一番。
 でもって・・1台目2kで2連乗らず・・・で飲まれやめ。2台目3kでやめ。
 3台目1kで・・・ボーナスwww
 北斗ってこんなにボーナス軽かったっけ?????w
 でもって、この頃、ケンシロウは白オーラでも単発がないという・・・
 何気に続いてさらにもう一回ボーナス引きました♪

~~~でもって・・・こっから・・・地方巡業w~~~
〇投資16k 回収16k 収支 0k

 1軒しか駅前に見当たらないパチ屋。
 こんな店に行くのはどうよ???という状況にありながら・・・
 時間潰す必要に迫られて入店。


 人がいね~~~~~!!!!!!w

 パチのシマに・・1人か2人?
 スロのシマに・・1人か2人?

 最新台として北斗があるものの・・・・・

 あ!!!うる☆やつらだ!!!と座ろうとしたら・・・
 ん????なんかリールの絵柄が違う・・・・
 こ・・・これ・・・初代うる☆じゃん!!!!!!
 
 ん????あそこにあるのは・・・・デビルメイ!!?
 (思わず座って、1kでバケ引いた・・・Σ( ̄□ ̄;)BIGがよかった・・) 
 
 あれ??あれは!? 猪木の・・・アントニオ猪木も燃えるパチスロ機!?
 (ARTじゃないRTの奴ですw)
 
 ん~~ノーマルの・・・青ドンでも打とうかな・・・・
 コイン入れて打ち出した途端に・・・あれ??????(もっと早く気づけよ>自分)
 これって・・・・・
 3段階設定の青ドンだΣ( ̄□ ̄;)
 
 緑ドン・・・・数少ない人が打ってARTに入ってる~~~と眺めたら・・・
 あ???あれ?????
 これって・・・万里ゲーム??????wwwww
 
 しかも・・・こういう台が・・・北斗とジャグ以外はほぼ前日のボーナス履歴ゼロってw 
 ここで勝てるのがおかしくないか!?w

 で・・・上にも書いたけど、デビルで1kでバケ飲まれ。
 桃太郎電鉄を1kでBIGを2回で300枚程度回収。青ドン1k。
 でもって、残りの投資は北斗でカニ歩きしてかけて500枚程度回収w
 なんだよ・・・この店w
 ってことでなんとかチャラ。まさに・・・時間を潰しただけwww
 
〇投資8k 回収25k 収支 17k

 この日は・・・少し違う駅前でw
 よかったよ・・・ここはまともにパチ屋があるw
 ということで店に入り・・・
 新台の鉄拳!!!!!!

 座ってみた・・・

 2Gで・・・ボーナス確定!!!!!! 

 は??????特に何も引いた記憶なかったんだけど・・・なんで????w
 システムも小役もよくわかってない状態だったので、驚いたww
 
 ま・・・バケだったけどな。。。。。。
 飲まれて・・・追い銭3kしてやめw
 よくわからないけど、バケ後の高確率のときになんかチャメ?引いたけど、ART入らなかったもん
 だから・・・なんとなくやめw

 でもって・・・やっぱ北斗w
 時間的にはやっぱ2時間半程度だしね~~~

 3台かな??1台はあいも変わらず1kでかかるけど単発。
 移動して・・・トータル投資8k目に2チェ一発で激闘に。
 
 白であろうと2連すればOKよ!!!!

 と思いつつ・・・なんとか単発を逃れた2連目。
 
 「7を狙え!!!!」

 ド~~ン!揃う7w
 以前ブログさぼってる間にも一回7が揃って・・「+100」となった(拳王入らず)けど・・・
 今回は・・・「+50」
 しょぼ!!!!!と思ったら・・・
 ナビで下段にリプレイ!!!!!!!!!
 横の・・・「拳王ランプ」点灯♪ 
  
 うふふ♪

 超☆ラッキー♪

これが・・・結局250ゲームぐらいのショボ乗せで終わったものの・・・・

 実際に時間がもう1時間切るぐらいしかなかったので・・・押し順で継続の際には・・・
 当たるな!!!!!! (心は涙)
 でもって、終了だったんだけど・・・・結果オーライよ!!!!!!(次回は時間のあるときに引きたい・・)

 で・・・即シンバトルになり・・・・・・
 
 勝ったのでボタンを連打すると・・・・
 10・・・20・・・30・・・・・50・・

 「・・・6 6 6 8 8 ・・」

 みたいな上乗せになって・・・
 ド~~~ン!!!!!「+100」

 残り450Gぐらいになってしまい・・・・ぶん回し。


 でも!!!!でも!!!!!間違いなく低設定なので、乗る心配ないもんね!(自爆)

 ってことで、無事に消化して・・・終了~~~~。
 ほんと困ったときのケンシロウ頼みだわw 

〇投資22k 回収 ゼロw 収支 -22k

 地方巡業もラストだわ!!!と油断したら、負けたw
 つーか・・・北斗かかっても単発&2連終了、乗らない・・・
 でもって、飲まれて、移動して追い銭して~~~~となったら、投資が膨らんでギブw
 厳しいケンシロウの現実を久しぶりに体験w
 

以上w
駆け足でしたが、ちょっと前までの稼動を一覧でお届けしましたww






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
