星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


今までの反動の負けっぷりはハンパないw
[2012/02/28 14:19] パチ・スロ
お疲れさまです!

さてさて・・・


ホールにいって・・・・
どうしようかな???と思った末に・・・

今日はエウレカと戯れるぞ!!!!!!

そこで・・・

なに??それ?????超らしくない機種選択じゃね???

と思った人には、素敵なご褒美を差し上げます♪
今日と明日、鬼のように引けなくなるようにお祈りしてあげますw

ま・・・そういうわけで・・・
エウレカに着席。


1kで・・・・

弱チャメから赤頭バケw

1問のみ(4問目)正解w
こんなん意味ないし。。

で30Gぐらいかな?で追い銭1kで再び弱チャメから白頭バケw

まだ高確率だろうから・・・ラストナビはいるかな~~??
入るとしても・・・その前に2個正解しないと・・・・・・



一個目 ×
2個目 〇
3個目 ×

この時点で・・・おわた・・・・・・・







が!



4個目    ナビ発生♪


うは♪ラッキー!

ってことで・・・

無事にART突入w

途中でバケ。

どんだけ。。。バケじゃ出玉増えないんだけど!!

2連終了。


でも・・・・

リリべから・・・押し順正解♪

で・・・ようやくBIGも引く。







とかいろいろして・・・

ART抜けた後も、自力6択正解が2回あり・・・
深くはまることなくARTに入り。。。



半箱と下皿プレイをしてたときに・・・


ド~~~ン!



2チェ降臨。


ボナでありますように!
スルーw


ARTか・・・・



ま、よくあるよくある!なんですが・・・

この日・・・




2チェを・・・・












4回引きましたw(うち1回のみボナwwwwww)


いや~~~~

1/2000って・・超☆簡単♪

に引けるよねw

でも・・・このARTから・・・・

ボナ→準備中にバケで・・・再びナビ2回でて1個ストック。

準備中にチェリでズガガガ~~ン!

ART中に、再び、スガガガ~~ン!


って感じで・・・・

最低3個あるよね????



って思ったら次のARTで歌が変わり・・・機体も変化♪
で・・・

これが・・・


結局・・・・・


14連 2300枚ぐらい叩きだし。。

その後ちょこちょこボナ引いて・・


2600枚交換しました♪

設定的には微妙ながら・・・ART中のはずれから見れば4か5はあるのかな?レベルだったけど。
基本的にイマイチな店なんで・・・ま、深追いは禁物ってことでw


その後、少しいろいろと遊んで・・・

投資 10k
回収 52k
収支 42k



ここまではよかったんだけどねぇ~

次!

スロをちょこちょこ打って・・・あ!という間に20k負けw

内容的には・・・

神たまとか2kで神輿ボーナス、1回正解。上乗せ20Gでバケ!

うん。この文章だけみたら・・・・
なんかすごくかかってるように見えるけどさ。。
出玉は60枚とかだよ?w
準備中は減るし・・・

これでどうしろと。

飲まれてちょっと追い銭してやめw

あと・・・

PiaキャロットへようこそGO

って知ってます?
なんか意味不明なスロなんだけど・・・
ちょこっと触ったことが何回かあるけど、かかったことがないという。。

クソ台はすでに確定してるんだけど・・・一回ぐらいかけてみたいじゃん???

ということで、そこに5kぐらいお布施して何もなしとか。

リオスパで1kでBIG引いて飲まれてやめ・・とか。

ハゲシーサーちょっと打ってみたりとかw
どんだけ乱れうちw

で・・・打つものないので諦めてパチにw

1500円で戦国乙女の甘。

ミドルは神台だけど・・・甘は相性悪いのか・・・
ちっともいい思いをしたことがなかったのけど・・・

初当たりのSTからすぐにコタローが出てきて、よし!!!!

でも、3連・2連という具合に・・最初の出だしはちょっと苦労したものの・・・



3回目の初当たりから・・・・・


16連!



トータル8000発ゲット!w


3円の店なんで・・・取り戻した!

ってところで・・回りがイマイチ落ちたのでやめw

他の台を2.5k円打って・・・・スロのシマを懲りずに覗きにいくw
5kほど遊んで・・・・

やっぱ無理だ!


ってことで西陣の春夏秋冬がなぜか新台で導入されてて(1/299)・・

ちょっと打ってみる!?


500円でお祭りリーチかな??になって・・


当たっちゃいましたw

ゑ?こんなあっさりと当たっていいわけ!?と思いつつ・・
2連で終了。

ちょびっと打って1箱交換w
+5kw

なんだかな~

ということで・・・

投資 29.5k
回収 29k
収支 -0.5k

負けちゃったじゃん


さて・・・ここからが表題のものですが。。。

なんていうか・・・
内容がなさすぎてw

待ち合わせもあり・・・
しょうがなくいつもは近づかないエリアで実践w


鉄拳2台で10k打つけど・・・・ないな~~って感じ。

それなら北斗かな???
数台打って・・・

かかるんだけどさ。。。。。。。。


続かないので・・・・
追い銭~追い銭~


最後にイヤになったw

でもって・・・他にめぼしい台・・って思うけど・・・

人が多すぎてまったく移動できないのよ!!!!!このクソ店が!!!



って文句を言ってもしょうがない・・・・

ツインやら、番長ゾーンやらちょこちょこ打って・・・壊れモード全開!!!!!










で・・・

あ~~~~~~~もう駄目だ!




ってギブアップしたときには、財布から45kなくなってたw


で・・・もう少し時間潰さないとね~

ということで甘デジの春夏秋冬w

500円で16R引いて・・・


持ち玉でかかったりしつつしばらく遊べたけど・・・、回りがすごくあるわけでもないし・・・
持ち玉移動OKなんで他の台も打ってみよう~~


銀河鉄道・・・まわらねw

天・・・・・・1000円分で7回とか鬼か????

南国麻雀・・・そこそこ回ったので・・・結局これに残り全部つぎ込み




一回も当たらなかったけどなぁ・・・・・・(涙)
残りの500円分もつぎ込んで


トータル マイナス46k


あ~~~~~あ
やっちゃったよw

ちょっと壊れるとすぐにこれぐらい負けちゃうからw

これから地道にまたプラスにしていこうっと。

*地道にちょっとずつプラスにして大きく負ければ意味ないじゃん?っていうのは却下ですw













サイドメニュー ×
メニューA メニューB
