星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


なんとかギリギリ。。。~ToHeartもちょびっと打ったよ~
[2012/02/29 11:25] パチ・スロ
お疲れ様です!

なんかこの頃ヒキが低迷してるのかなんだか・・・・
イマイチ調子が悪い!って気がしてるんですが・・

さすがに46k負けは痛い・・・(前回記事こちら参照)

ということで月末に向けて・・・固く逝かないと!!!!




帰り道に・・・・最寄駅を覗いて・・・(この時点で固くない・・ボッタ店だからw)




悩みに悩んだ台は・・・




こいつだ!!!!!!































北斗w



馬鹿っじゃね~の?

昨日ボロ雑巾のように負けたのはこいつのせいだろ???



って聞こえた気がしますが・・・

やっぱ・・・




きっちりと落とし前はつけてもらわないと駄目なわけですよ。


ということで・・・


ケンちゃん実践。
2kで3台目かな?w





都合6k目を入れたところで・・・









ボナ確定!!!!!!




ちぇ・・ボナかよ。。。
何も引かないよりはいいけどさ。。。。。。
激闘入らないと、単なる100枚小役に過ぎないからなぁ・・・







・・・・・
















狙って!!!!!!













北斗の拳・北斗の拳・北斗の拳







まぁ・・・あれだな。うん。





1/16384って・・・


超☆簡単♪


なわけよw


ま・・これで・・・激闘確定。



で・・・
一発目にケンちゃんが倒れるのだけは勘弁してほしい!!!!!



という願いがかない2連目に。



そこで・・



豹柄の背景背負ってケンちゃんドアップw(今まで実践上ボナ確定だから)





赤・赤・黒のボナ。


乗ったのは30Gかな??へぼ!


と思いつつ。。。



4連目に・・・



再び・・・


赤・赤・赤or赤・赤・黒のボナw





北斗のボナ合成確率って本当に1/1000~1/1300???
(注)訂正前の記事で1/3000~1/4000って書いてましたが、それは赤7or赤・赤・黒のボナ確率でしたw
   すみません~m(__)m。

って思うんだよね~。

ま、これがスイカ・スイカでのって・・合計100G乗るw

これぐらい乗ってくれるとうれしい・・・・


とかいいつつ・・・結局・・・




6連で倒れるケンシロウ。


獲得枚数は1500枚で終了~~~。

ってかさ~~~

ってかさ~~~








ねぇねぇ・・・

あのねあのね・・・・


79%引くのと1/3000引くのとではどっちが簡単!?





マジに、1/3000って答えそうな自分がいて怖いw



で・・・・ひとまずプラスに持っていったことで、心に余裕ができ・・・

そこで・・・新台の・・

To Heart が空いてる!!!!


のが目にとまる。


罠っぽいなぁ・・・絶対に罠だよなぁ・・・
設定ないよなぁ・・・

*表示の仕方が機種によっていろいろなんで・・ボナ(BIG/バケ)を全部BIGにカウントしてるなら
*低設定だよなぁ・・・


と思いつつも・・・

打ってみたい誘惑に勝てず。。。
巷ではなんか結構酷評されてるみたいですが・・・

ひとまず着席。



2kで・・・


バケ引いたw



ってか・・・なんで入ったんだろう?w

で・・このバケ中に・・・・


押し順当てろ!演出が発生。


苦手な押し順かよ・・・・

と思うと・・・


中リールに「1」って書いてて・・・

実質2択w
これって高確率のときは全ナビとかになるのかなぁ?


よくわからないまま・・・

中・左・右!








やったね~~~♪的に派手な音とともに、「デートタイム」ランプ点灯w

50GのARTに入るけど・・・・


やっぱ純増は少ないし・・・・
ハートマークなんて溜まらね~~よ。。。



あ!という間に終わりか・・と思ったら、もう50Gあった。。バケで一個ストックしてたのかなぁ。。


でも、それで終了。


上乗せ???


はぁ??何それ??って感じで、出玉もバケとあわせて100枚ぐらいwwwwwww

打ち込んでやめようと思ったら、まーりゃんチャンスで・・スイカを引いてデートタイムゲット!


50Gでスルーw


いや~~増えるイメージわかね~~~~~
(低設定だからっていう話なんだけどw)



で・・・

なんか・・・


レア役引くと・・・

まーりゃんチャンスとかに逝くので・・・・


ズルズルと投資www



新手の追い銭誘う罠


って感じなんだけど。


でも・・・・チャンスゾーン中はベルでも1/2っていう作りは・・・ある意味斬新かも?と思ったw
ある意味押し順ベルを自力で引け!って感じだから。


まぁでも・・・低設定はきっついと思います(レア役引けないからw)
でも・・・高設定は楽しそうだなぁ~



なんやかんやで・・・・・

この台にトータルで6k「も」つぎ込みw


でもって・・・

番長ゾーンを一台3k打ってスカw


ストⅣを1k・・・つーか、1GでBIG引いて・・・

ちょっと打ち込んで・・・ね~な!ってことで80枚程度貯玉にぶちこみ・・・


結局


投資 17k
回収 30k
収支 13k


でした。














サイドメニュー ×
メニューA メニューB
