星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


一進一退?
[2012/02/02 09:19] パチ・スロ
お疲れ様です。

忙しいけど、ちょびっとは更新しておこうかとがんばることにしましたw
超簡単になるけど許してね♪(ってか装飾がないので・・文字だけで地味ですw)

1月ラストの稼動!
ということでホールに。

番長ゾーンスカって・・・
ま、しょうがない、北斗でも・・・


って北斗で1台目すぐにかかって500枚ぐらい交換してやめ。
高確率でないと確認して・・・
なんとなく隣の台がよさそうだかったからwwww


でもって隣の台で高確率にもかかわらずレア小役が引けない!って状態で
じらされ・・・・
ようやくチャン目から激闘。

そこからはボーナス2回引いて1000枚ゲットw

収支 +20k

でも、隣のやめた台・・
兄ちゃんが座った直後に、ジャギステに。
あら????私落ちてるって思ったから高確率残ってないと思うんだけどなぁ・・・・・

とか思ってたら、2チェ・スイカ・2チェっていうコンボで引くヒキ強な隣の兄ちゃんwww

速攻で激闘に入って、そこで速攻で黄色7をそろえて、拳王引いてました(爆)

すげ~~~
私が打ってても引けないと思うから、別にいいんだけど。。。
そのヒキがうらやましすぎる。。。。。。



2月初日。

鉄拳を3k打ってふとわれに帰る。
いかん。。。勝てるビジョンがない!!!!!

ってことで北斗。
なんかチグハグなヒキで・・・・駄目な気がする。。。

やめて・・番長に。

2kでかかって・・・
赤7揃い。

頂中にバケ一回。

バケ+10Gあわせて60Gで終了。
でも引き戻しで再度頂。
50Gで終了。

250まで打つか・・と思ったら、230Gで頂突入w

で準備中にボーナスw

上乗せがあわせて60Gぐらいかな??だったので・・
再度250Gまで打って終了。

なんか。。。

まったく頂中にレア小役引けなくて・・・
ちっとも楽しくない頂だった・・・・・

でも900枚出たので・・・
ひとまず8kプラスw


でも!!!!!
よさげな鉄拳が空いてたので・・・・・・

7k使って・・・何もなし。
もうやだ。

+1kのまま・・・地元に戻り・・

北斗3台ぐらいで20kw

ボーナスを2台でそれぞれ引いたけどなぁ~
激闘も引いたけど、続かず。

駄目だ。。今日はケンちゃんの機嫌が悪すぎる。。。



ってことで、諦めて・・・久しぶりにパチを覗く。


1/200のリング。

何気にこのスペックのリングは好きなんだけど、いかんせん回らないんだよねぇ(苦笑)

でも、ま・・・20kマイナスでちょっと壊れてたので・・・
座ってみた。

2k打って・・・

「もう無理!!!!!!!!!」

ってやめる決心をしたときに、最後打ち切った玉の1つがヘソに入り・・・

保留変化w

じ~っと眺めてると・・・

黄色?金色?

の予告から・・・右側にある手が一回落ちて演出になり・・・・・・



当たったw

いそいそと玉を買い打ち始め・・・
SMALLボーナスだったものの、ひとまずSTに。

そして20回転ちょいで・・・



「ギャ~~~~!!!!」



急に落ちる手。
内心超驚いたけど・・・

これが16Rに。


しっかし・・・ほんとボッタ店だなぁ・・・
ST中にみるみる玉が減るんですけどwwwwwwwww

ってことで抜けて即やめ。
(だったら打つなよっていうのはナシでw)


でもって・・
仕事人に1k使うけど・・・マジに無理w

で・・・

背中にあった・・・ぼのぼのプレミアム海(1/99)に。
ちょっと癒されようかとww


でも・・・打ち出したけど



回らね~~~~~~~~~~!w

500円でやめようと思ってたら・・・

2回転目で・・・

リーチ!







魚群で・・当たったw

これが・・・保留でも当たり・・・時短75をゲットw
でもって・・・


なぜか


10連


しちゃってw


約6000発弱


リングの出玉と合わせたら・・・


あら????


なんか・・・・・
プラスになってんじゃね?????
(ちなみに、貯玉で打って、貯玉にぶち込んでます)

換金したと考えて・・・
26k

うはっ!

+3k

ってことで2月初日。

+4k

とギリギリプラススタートとなりましたw





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
