星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


クイズの答え!とその他の稼動
[2012/02/14 10:14] パチ・スロ
お疲れ様です。

寒い日が続いて・・・
インフル蔓延!みたいな状況ですが・・・
皆様も気をつけてくださいね~!

ってことで、先週出したクイズの答えあわせから行きたいと思いますw


しかし・・・・・
何かコメで・・・・


「こんなもんまでフォローしてんの!?」みたいなコメが多くて・・・


いやいやいや・・・・・・・
私のイメージって・・・・・どうなの!?と疑問に思ったんですけど!!!!!!!

荒波機種しか打たない・・・ってイメージ????w

姫☆神さんにいたっては・・・
「EVA 打つくらいなら低設定濃厚の鉄拳もしくは番長に突撃する筈なので無し! 」

とか言ってるし(汗)

まぁ・・・基本的に天井狙いしないけど・・・・・
大体の機種の天井は頭には入れてるので、打てる台ならばちゃんと打ちますよ~~~!
(微妙なときはその場で調べるしw)

ただ・・普通の天井狙いしている人は、期待値のある台を数多く打って収支をあげるために
ちょっとでも期待値があれば打つと思うけど。。
私は、自分なりのリスク見合いでしか打たないので・・・
そういう台が普通にあるわけもなく・・・あまり天井狙うってこと少ないですよね~
だから、結局設定狙いということで・・・(だからって荒波機種ばっかじゃないんだよ!?)

ま・・・・・・・

ブログ見てる限りは・・・


適当な稼動!!


にしか見えてないと思いますけどwwwww



ひとまず!!!!

皆様の認識は改めておいてくださいw(ゑ?)



しかし、今回はヒントがあまりにも優しすぎて・・・・・・・・・
超☆簡単なクイズでしたね~
出し方を失敗したなぁ・・・・w



ということで・・稼動話の続きですw

店内をふらついて・・・
ふと目に留まったゲーム数。

538回。

しかも!バケ後!!!!
こ・・・これは・・・・
















ろくでなしブルース

でしたw
言わずとしれた・・・
バケ後555でRTに。
一瞬マジに目を疑いましたからw
なんで誰もいないんだろう~?と。

ということで・・・

皆様の答えを一覧にすると・・・

姫☆神さん・・・・ろくぶる・エイリアン・ラーゼフォン・BLOOD+
あっちゃん・・・・真・女神転生w 
アクシアさん・・・キャッツ。
タコハマさん・・・ろくぶる
トラマツさん・・・ろくぶる
yosiさん・・・・・ろくぶるorエイリアン
大五郎さん・・・・ろくぶる
ミークさん・・・・ジャグ・・・と見せかけて、シスクエw
ちゃがまさん・・・・恐怖新聞2(ナミリーさん代理www)



正解者は・・・・

タコハマさん
トラマツさん
yosiさん
大五郎さん



の4名でした♪

4名の方には・・・・・
早ヒキの恩恵をプレゼント!!(続かない可能性大ww)


姫☆神さんは、エイリアンまではOKだったけど・・・ラーゼフォンとBLOOD+って意味不明なので、失格www
あっちゃんの、真女神は・・・バケ後666Gだもんね~。でもこれ、ほとんど触ったことないw
アクシアさんの、キャッツは・・・一応ボナ間666Gからチャンスありですが・・・
ボナ引かないとどうしようもないし・・・本天井自体は遠すぎなので・・・厳しいですよね~(×_×;)
ミークさんのシスクエは・・・・設置当初は狙える台ありましたが・・・さすがに今は無理!
恐怖新聞2・・・・ナミリーさんお勧め?機種でしたけど・・・これは無理ですw

ということで・・・・


発見したろくぶるの538G!!!!
速攻でキープして、打ち始めw


バケでもチャラじゃね???ってことで・・
ノーリスクですよ??ノーリスクw


1kで天井到達。




800Gぐらいまではまって・・・・・・




















バケ

150枚交換wwwwwwww

ここで引くのがバケっていうのが・・・・ほんとヒキ悪いわぁ・・・Σ( ̄□ ̄;)
ということで、前回書いた収支に+2kで稼動を終えたのでしたw


さて!溜まった稼動の羅列を一気にいきます!!!

☆いろいろ打って疲れただけ・・・

投資 20k
回収 20k
収支 ゼロ

つーか・・・もう記憶がない(汗)
いろいろ打ったけどまったく内容覚えてない・・・


☆北斗のボーナスって・・・・ほんと軽いわぁ・・・


投資 10k
回収 22k
収支 12k

北斗、ラオウのミカン攻撃で・・・終わりかな!?と思ったらそこで引いたレア小役でボナw

2012020711590000.jpg

ちなみに・・・
投資10kっていうのは、トータルの話で・・・
この北斗は2kで激闘引いてますwwww
(その後遊ばなければよいんじゃね??ってツッコミは却下ですw)

☆鉄拳♪投資  5k
回収 40k
収支 39k


ふと地元ボッタ店で・・・座ったところ・・・・

1kでバケw

そこから、すぐバケ引いて・・終了後レア役引いてラッシュに。

でもって・・・

2012020817460000.jpg

こんなの引くけど、上乗せは70Gで終わりw
ひで~~~~~w

でも、細かく細かく乗せて・・・
ボナでも乗って・・・・

ってことで一撃2000枚ゲットw

でやめた後に、北斗に4kお布施してしまったので、投資は5kにw


☆初めて見たセリフ

この日も懲りずに北斗。
この日もボーナスを1kで引くwww

でもって・・・大体何も引けず激闘にも入らないことが多いので・・
期待しないまま打っていくと・・・強スイカ、2チェと引いて・・・・

その後・・・・


強ベル!!!!!!

そしたら・・・

2012021020080000.jpg

こんなん出ましたw
さすがに危なげなく乱舞&継続。
トキが出てきたから、トキストックしたのかな~

ま、でも800枚ぐらいで終了。ヘボすぎる。。。

投資  1k
回収 16k
収支 15k


☆遊びすぎ。。。

投資 32k
回収  0
収支 -32k

もう記憶にない・・・
つーか、いろいろ打って、かかるけど飲まれて~~ってやってたら、気づいたら財布から
32kなくなってましたw

番長打つけど、ゾーンでかかっても単発・・・あとはゾーンかからず・・とか。。
北斗は、ボナ単発とか・・・・痛すぎる・・・
鉄拳はかからなかったなw

痛いマイナスだわぁ・・・・・(涙)


☆何気に疲れのほうが大きい

北斗打ってかかるけど、飲まれ・・・
-7kでツインに。

3kでバケ待機中にバケ・・・
そこからエンジェルタイム中にBIG、バケをポコポコ引いて・・・

800枚w

投資 10k
回収 16k
収支  6k

でもって、違う店で・・

3kで北斗打ってボナからの乱舞。

でもって、乱舞中に、レインボー→弱チェでボナ。
800枚ほどゲットして・・

高設定じゃ~ないな!とやめ。
持ちコインでちょっと鉄拳打つもないな!とモンキーに。

モンキー280GでSG入り、2連して上乗せはちょこちょこして128抜けでやめ。

ん~~~~~

微妙なコインをどうしよう・・・ということで・・・・

KPEの麻雀の台w

巻物?が5個あったので打ってみたw
追い銭1kで
ARTに入って・・・・


一回だけ継続したけど・・・抜け。

ふえね~~な~!!!!

と思ったら抜けた直後にバケ×2。

KPEの嫌がらせか?????


ということで・・・やめて・・・

マジハロ2にw

もうコインは飲まれてもいいや~~~!な気分だったしw
3でなくて2っていうのもミソよねw


これが・・・

バケ・バケ・・・

でもって、高確率中にバケw
バケばっかなんすけど。。。。

でも、高確率中ということで、マジカルチャンス!×2で銅箱2個ゲット!

なんやかんやで・・・
次回カボチャンス!×2とか・・・
キンカボでベルで鳴り1回とか・・・(弱っ!)

あまり打ち込んでないので、よく知らないけど・・

キンカボ2回目突入して数ゲームでボーナス引いたのは・・・ヒキ損だったんだろうか?w

などなどで結局600枚ゲット。


投資  4k
回収 12k
収支  8k


疲れただけともいうけど・・
ま・・・いっか!的な稼動になりました。。


ふ~~~
ようやく追いついたw







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
