星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


悪魔城ちょびっと初打ち。
[2012/02/17 09:50] パチ・スロ
お疲れ様です。

時間がないので、簡単にw

表題どおり、悪魔城Ⅲをちょびっと初打ちしました。

感想は・・・び・・微妙w

まぁ・・・・そんなに打ってないんですけどね。
投資6kで・・

バケ引いて。

ART一回単発引いて。

バケ引いて。

以上飲まれて終了なんでw

なんていうのかなぁ。。。
通常時のコイン持ちはいまどきの機種っぽい感じで・・・
あまりよいとは言えないし。

悪魔チャンスっていうのに何回か入るけど・・・
成功したのは一回だけ。

ん~~~~~
まだいろいろと判断するのは早いけど。。。

面白いからまた打とう!!!

ってレベルではありませんでした。
まぁ、もう一回打ちますけどw


ってことで、悪魔城で負債6k。
ツインで負債6kってことでマイナス12k。

で、帰りに北斗・いろいろ打ってマイナス4kからの、スカイラブでART7連+バケで400枚ゲット。
つーことで・・・

総合収支としては-8kで終了でしたw

見所なんもね~~~w










サイドメニュー ×
メニューA メニューB
