星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ARTの出玉より・・やっぱAタイプは早いな♪
[2012/02/22 10:54] パチ・スロ
お疲れ様です。

またまた放置プレイをしてしまいましたm(__)m
皆様のところはきちんと読んでるんですけど、自分の記事を書く時間が取れなかったとw(言い訳w)

ということで・・・ざっくりと報告です(手抜きすぎだなぁ・・)

えっと。。。

まずは・・・思い出したくないぐらいのヘボい稼動から。
収支だけメモしてあって、内容がまったく書いてないというwwwww

地元ボッタ店にて・・・
何を打っても続かない、引けない。
ということで・・・

マイナス22kw

内容は・・・北斗と番長。あとは、血迷ってGODや、XJAPANを触ったりしたような記憶がうっすらとw

負けたときって、メシウマ日記で楽しいから、詳しく書くほうがいいんだけど。。。

この頃駄目だな!って思ったら打つのやめちゃうので、あまりにも内容が薄っぺらくて・・・
メシウマ日記として、面白く書けない!!!!!!というジレンマが。。。。

これが、全ツするぜ~~!みたいな稼動だと、楽しく書けるんだろうけどねぇ。。。。
文章力もないので、申し訳ないですm(__)m

次!

お休みの日だから~~!と突撃!

前日よさげだった番長に珍しく座ってみたw
まぁ・・・よさげといっても、6を使ってくれるとは微塵も思ってないんだけどさ。。。。。

変更はない・・・と思う。。

ということで突っ込むこと11k。

なんかすげ~静かだし・・・
マジこのまま天井行ったらやだな・・・とか思いつつ。。
ようやく当たり。。。

そこから投資が止まり。。。

気づけばなんやかんやで頂に入り・・
効率悪いながらも、なんとかボーナス(バケ多し・・・)をつないで・・・

あ~あ。
ボナ後45Gぐらいで、ART終わっちゃった!(×_×;)シュン

次ゲームレバオン!






































プシュン!

























あれ?





ゆっくりと回るリール。


こ・・これは・・・


ようやく引いたよ。
超番長ボーナスw


やった~~~!
これで、あとは絶頂だけ引けば思い残すことはない!!!!!!































一回も7揃わなかったけどな。。。。。







などなど・・・結局最後、400ゾーンまで回して勝ち逃げ!!!!!

2300枚ゲット!


だけど、その後、いろいろと遊んでしまって、勝ち金を減らすwwww

トータル

投資 27k
回収 46k
収支 19k


次!!!!

スカイラブに2k使った後・・・
どうみてもこれに設定入れね~~よな。。。と我に返り・・・

北斗に。

8k使ったところでARTに。


2連目に・・・




7を狙え!!!!!




ど~~ん!






+100




久しぶりに7が揃ったwwwww


でもって・・・












きた~~~~~~~~~~~~!



拳王乱舞ゲット~~~~~~~~!




二度目の拳王乱舞。



うん。


上乗せは・・・


























150G


超ヘボいんですけど。。。。

もうやだ。


結局なんやかんやで・・・

1500枚ゲット


小役イマイチなんで、違う台で5kで300枚w


トータル

投資 15k
回収 36k
収支 21k




次!

人と会う約束前なんで・・・

時間的には・・・
1時間ないよ????


そんな時間でスロ打つなよ!!!!!!


ってことなんですが。。。

一応・・・



学習してますから♪



Aタイプしかないなヽ(´▽`)/




ってことで・・・


ツインにひとまず座ってみる(違うでしょ・・っていうツッコミは却下w)

でも2kで嫌な予感がしたので・・・

アドリブ全開!!!!!!とうっ!!!!!!!























サンダーw




ってか、180GでBIG1回、バケ1回で放置されたからさ。。。。


ひとまず打ってみてもよいんじゃね??????






























私が打った分。

BIG 6回、バケ4回。

獲得枚数 1700枚。

遊戯時間、40分ぐらい?




超☆Lucky♪

設定はよい!と思ったけど・・・
どうしても行かないと駄目だったので泣く泣くやめ。

ARTを捨てるのもイヤだけど・・・
高設定でしょ???的な挙動の台を捨てるのも・・・かなりイヤなんですよ~~~?

翌日チェックしてみたら、結局BIG19回、バケ17回かな?で緩やかに右上がりのグラフになってたし・・
間違いなかったんだろうなぁ・・・・と。
くっすん。


投資  3k
回収 34k
収支 31k



次!!!!


って思ったけど、時間なくなったので、また今度にします(^^ゞ






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
