星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


モンキーと駄目スロとパチと
[2012/02/23 11:27] パチ・スロ
お疲れ様です。

溜まった稼動全放出!ということで、今回もさっくりと更新ですw
(手抜きすぎ!!と自分でも思いますが)

前回ブログの続きより・・・
次!!!!!

帰りに最寄駅のボッタ店を覗く。
新台入替えがあり・・・
シマ時差オープンだった?????みたいな感じで・・・
最初は北斗に・・と思ったものの・・・

よくよく回りを見回すと・・・

モンキーで当たってる人が32Gで当たってた。
でもって、もう一台のモンキーが・・なぜか処女台w

1台当たってるし・・時差オープンだし・・・リセットされてる可能性が高いだろ!?

と北斗から急遽モンキーに変更w
でもってよくよく回りをさらに見ると・・・
番長の処女台とかもあるじゃんw
新台以外どんだけ客付き悪いんだよ・・・・・・・

ということでモンキー。

1kで超抜に。超抜入ったときにもう1k追い銭。

なんとなく・・・

これって当たるよね?と思うw

解析も出揃ってる現在、アホなことを言うと思うだろうけど・・(詳細な解析は見てないしw)
超抜ってゾーン解除の時でも入ることあるんじゃないかと思ってるんだけど。

一回だけ、そろそろ優出モードだね~~とざわざわしてる中、超抜に入り・・・
ほぼゾーンの結果が出るぐらいのゲーム数になったときに・・・
何も引いてないのにSG突入したことがあり・・・

それ以来自分の中でそういうのもあるのかな!?と。

関係ないけど、そう思うのは自由だし~!普通に打ってる分にはまったく関係ないのでw
勝手にそう思ってるんだけど・・・

で・・・

結果的に、速攻でSGに。

それが・・・連はすれども、上乗せしない。
天国にいるけど・・・レア小役引くのは通常時と「待機中」のみ

待機中なんて・・・・てんこ盛りで引いたんだけど(涙)
意味ない・・・

一回だけ、3リールブルリからのボートで全速モードにいったのと・・・
なんやかんやでトータル30Gぐらいかな?乗せた程度で・・・

これが相性というものでしょうか???とちょっと悲しくなり。。。
ゾーン抜けてやめ。
獲得1200枚で終了。

投資  2k
回収 24k
収支 22k


次!!!!

番長。
投資2kで・・・頂w
なんで当選したのか意味不明w

でも、ボナはBIG一回のみで・・・
時間もそんなになかったのでゾーン抜けて終了。

投資  2k
回収 11k
収支  9k


次!!!

これが・・・北斗を3台打つも・・・・まったく気もなし。
新台のドロンジョを3k打ってバケのみ飲まれる。微妙ってか・・・つまらないんだけど?この台。
そのほかに、鉄拳とかちょこちょこ触って・・・

気づけばなんか23k負けてる!!!!!!!!

つーかなんか全体的にイマイチな感じだし・・・
撤退が吉!!!






でパチのシマに(おいw)

回らないのよね・・・・この店のパチ。。。。

わかってるのなら行くなよ!ってのもあるんだけど・・・
まぁ、ひとまず見てみる。
甘は全滅に近いんだけど・・・

でも、新台の銀河鉄道甘に座ってみた。


500円で・・・




3回!!!!!!


アホか。
マジに、逝ってしまえ!!!!!!!


ってことで・・・


エヴァ7に。

甘じゃね~のかよ!?という声もあるでしょうが・・・・
この店、甘以外は、よくもないけど・・・普通~~に使ってます。

出玉以外はw
(確変引いたら、確実に上皿が減っていく仕様ですwwwwwww)

でも、貯玉あるしさ。。。。


ってことで・・・座ってぼ~~っと・・・
どうせあたらね~だろうし、5kぐらい使ってやめるか・・・・・
と思ってたら・・
2k目に。。

保留が2つかな?ある状態で・・・

扉赤。

お?

赤い扉からってことは・・・スーパーリーチにはなるんかな?


なんか・・・・擬似2回かな~?(記憶がおぼろげw)・・

リーチはずれか、ばらけ目か忘れたけど・・・

レバーを引け!!!!!!


といわれて引いたら画面が割れて・・・

レイ背景が・・・

でもってストーリー系の10使徒に発展。
役物は槍も動くw

ん~~~~~~


でもな。。SANKYOの台はことごとく私は信じてないのだよ。。。。




と見てると・・・



当たった♪

しかも!エヴァ初めての確変w
これが4連して。。
1箱弱飲まれてやめ。

4100発。


ん~~~

帰ろうかな~と思ったら・・・

おりん2が空いてる!!!!!

何を隠そう。。。
おりん(1/300)は、私の中での名機の一台ですw
1/350はクソですけどね。

そのおりん2の1/230が空いてて・・・・・
当たりゼロで回転数は230回w
確率回して当たらないからやめたっていう図式でしょうねw

今回おりん2が入って・・・

今までに2回打ってるんだけど。


2回ともストレートに10k負けw
どんだけ!?
ぐらい当たってない。

一回なんて、私とおじさん2人がほぼ同時に座って打ち始めて・・・
3kぐらい使ったときにふと見ると・・・

二人とも当たってるし!!!!

みたいなこともあり。。。

1/230がどんだけ引けないのよ・・・おりんちゃん、私の愛情を忘れたの!?

と思ってたところで、今回は当たるまで打っちゃうぞ~!





今回のパトリンドウは中央にあります。
でもって、演出の一部に、パトリンドウを中心に

スロで言えば、アステカのCT抽選、
パチで言えば、キングブレイドのR抽選やST当選抽選

みたいに・・・光がパトリンドウを中心に左右に動く抽選があるんですよ。

ま、どうせこんなん当たらないんだけど。。。


デジタル抽選の音がピッピピってしてると・・・・










なんか聞きなれない・・・いや・・・昔聞いたことがある音が。。。
(これが!思いだせないんだけど!!!!!!スロのなんかの効果音だと思うんだよねぇ・・・)




キュイン!



当たりw


これが4連して・・・
超ボーナスが2回。5Rが2回。


で、時短終えて・・・
ちょびっと打ってやめ。

4000発。


パチ 投資  3k
   回収 32k
収支 29k


スロ 投資 23k
   回収 0
   収支 -23k

トータル

投資 26k
回収 32k
収支  6k

なんとか捲ったのでした。。。。


おりんはこれからも打ちたいと思うけど・・・・
今度は、通常から当たってほしいわぁ・・・・・・・





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
