星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ヒキの方向が今はパチなのか!?w
[2012/03/27 09:14] パチ・スロ
お疲れ様です!

マジメに更新する予定だったんですが、何気に忙しい今日この頃w
4月になったらかなり時間的に余裕ができるので、ちゃんと更新できると思うんだけど。。。
手抜き更新になります。。すみませんm(__)m

ひとまず、なんとか連敗を止めて・・・
プラスになった次の日。

スロでは打てる台もなく・・・どうするかなぁ?と思いつつパチに。

新台のロードスターのライトミドルがあったので・・・
ちょっと回してみる?と着席。

ちなみにスペックは・・・

1/198.5で確変50%。

です。(この知識だけで座った人w)


で・・・・玉を買って・・・・
打ち方を調整してると・・・



なんか擬似始まったw

え?どうせ、保留ほとんどなかったはずだし・・・ガセでしょ?

・・・なんか・・・擬似3連して・・・

群まで出てますが?


これで外れるのがこの頃のパチンコクオリティだからなぁ・・・

と冷めた目で見てると・・

当たったwwwwww


投資500円、まぁ厳密に言えば、2回転目(だと思う・・1回転目かもだけどw)に当たり。

これが勝負に負けて・・・

「左打ちに戻してください」

5割じゃ~そんなもんか。。。時短はゼロか100ってPOPに書いてるからそういうことね。。。

当たり終了後になんかモードを選ぶことになっていて☆が4つかな?のモードに。

ふ~ん。潜伏する可能性ってことか。。
☆4つって期待感煽るだけか???と思ってると・・


「キュイン!」

はい???
私の台????

って思ったら当たったw

それが・・・16Rランプが点灯してて・・・
EXTRA BONUS!ってことで16R当たりゲット~!
(16Rがついてもたまに8Rのこともあるみたい)

で・・・なぜか16Rが3連しましたw
こんなに16R引くもの?

と思いつつ・・その後8Rを引いて転落したっぽく・・・
でもって、時短100のギリギリでまたノーマルが当たったっぽいw
(セグがまだどこにも載ってなかったので、確変かノーマルかわからず)

そのままスルーして・・しばらく打つと・・・
リーチハズレの後に、Aになり・・・それから40Gぐらいしてして
スターラッシュ(潜伏確定)に突入。


でもさ・・・



そこから80Gはまったんですけど~?
なんの罠??これ・・・・

ほぼ1箱なくなり・・・

8R×2が当たって終了。
通常回りがいまいちだったしねw

6000発。

投資 0.5k
回収 24k
収支 23.5k

結構当たると面白い。
16Rとかになる時とかかっこいいし。
(あ・・昔のロードスターの面影はまったくないにので、別物と思って打ったほうがいいですからw)

通常時をあまり打ってないけど・・
そこそこ打てるかな~~??と思って・・・

その後でHPとかで詳細スペックを見てみたんだけど。。。。







激辛仕様!!!!w

いや~~高確率時1/56ですよ?????
そんでもって出玉ありの8R確変でも8%が潜伏。そして、出玉なし確変が7%。
あわせて15%で潜伏まではいいとしても・・・
高確率時1/56ってw
潜伏して当たりが引けないとマジきついw

私も潜伏してから結局120Gで当たりを引いてるわけだから・・・
ま・・速攻で引けるなら関係ないけどね~!


そんで、スロをもう一回見に行って・・

北斗に座って2kで600枚出して終了!


トータル

投資 2.5k
回収 36k
収支 33.5k


でした。


はい!次!


やっぱ帰りに・・・この日はスロの気分ではなかったし・・・パチか???と思ってふらつくと・・・

ヤマトの甘デジが新台でw

あ!!!!これ・・・・




SANKYOのヘボヤマトだ!!!



正式名称は・・「フィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇 六連波動砲発射(SANKYO)」
登場人物しらね~しw

スペック等は1/99のST7回転。ST中は1/12。
で、ST中に当たると時短が100回。
まぁ・・普通な感じ?
出玉は平均360個程度かな。。

で・・・
打ち始めると・・・
1.5kで当たったw

でもって、STでも当たるw
ってか、これ派手だねぇ・・・・・

それが・・

何か知らないけど、結構4Rで終わらないで、フルラウンド昇格とかしちゃうんだわ。
7連したうちの2回がフルラウンド、1回が8R。
フルラウンドだと1200発ぐらい出ちゃうもんだから・・
なんかいっぱい増えたw

でもって、時短抜けた後、20回転ぐらいでまた当たって・・
6連。

なんか・・・これめっちゃ甘い?w
まぁ、普通の当たりだと360発程度なんで・・・全然増えないイメージだけど・・・
STに当てちゃえば、時短100つくし。。。。


とか思ってたけど・・・
冷静に考えると。。。
戦国甘で引けない分、引いたって感じだな・・・とw

どうせなら、好きな戦国甘でもっと引けよ・・・・と思ったののはナイショ。。。

ってことで、さっくりとこれで5000発出たのでした♪

投資 1.5k
回収 20k
収支 18.5k



パチって・・・・

超☆簡単♪

あ・・・殴らないで!!!!!!(^^ゞ





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
