星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


流れには逆らっちゃ駄目なんだ!
[2012/03/28 15:55] パチ・スロ
お疲れ様です!

さて・・・
パチが好調!というのはあったけど・・・

ブロ友ミークさんのシフォンとの死闘を見て・・・
もう一回ぐらい打ってみよっかな!?

ミークさんの死闘日記は
こちらこちら


と思わずホールに。
ん~~ボナだけはやっぱ悪くない台が一台。

3kでBIG。
飲まれて追い銭4kしてBIG。
飲まれてギブw

無理ぽ。

ってか、2回のBIG後に、普通に竹林っていうのからして・・駄目っぽくね????
(よく知らないけどwww)
レア小役引いても2段階上のモードとかにもいかないし。

で・・・
しょうがないので・・・

鉄拳で3kでBIG引いて飲まれて終了。
北斗で単発で飲まれて終了。

ここまでで14k使ってる!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


もう駄目だ。。。

ってことで、最寄駅までいって・・・

流れに逆らっちゃいけない!!!


ってことでパチにwwww


ええ。ええ。

激辛仕様のロードスターにすわりますけど、何か??

前の日に座ったときに、横の台のほうが回ることがわかっていたので・・・
そっちの台があいてたので、座りますよ~♪

激辛だろうが、超激辛だろうが・・・
当てちゃえばいいんだもん~!(違)


当たった後(小当たりカウントするか不明)40Gぐらいだったんだけど。。


座ったら・・画面にカモがいるw
(画像探したけど、なくて・・・いわゆる・・鳥のカモですよ~w)


知らない人のための解説コーナー

この「カモ」は・・・おそらく「潜伏してるカモ?」ってところから・・・画面にいるんだと思われるw
でもって、こいつが最初からいないこともあるし・・・ある程度回したらいなくなることもあったから・・
あまり当てにはならないけど・・・・
潜伏狙いする場合には、いないよりは、いたほうがいいカモ????


ってことで・・・

あ~カモがいるわ~~と思ってたら・・
そのせいかどうか・・

1.5kで当たるw

でも、8Rで勝負に負けて通常へ(勝負に勝てば確変確定で、ずっと右打ち)

む~~~~

と思ってたら・・


10回転ぐらいで・・


キュインキュイン!!!!!

2012032619300000.jpg

こんな感じの魚群背景ステップアップからの~~
16R当たりw


で、ちょっと打ち込んで・・・
4500発程度換金w


投資 1.5k
回収 18k
収支 16.5k


スロとあわせて~~~~


投資 15.5k
回収 18k
収支 2.5k



超~~~かわいいプラスですが・・・
なんとかプラスキープ。

ひとまず・・・
ロードスターで当たり後、30とか40で捨ててる台にカモがいたら、どうぞお試しくださいw
前回の記事にも書いたけど、高確率中の確率が1/56なんで・・・・
潜伏してることが十分ありえます♪







・・・なんかさ・・・
ちょびっと役立ち系のブログみたいで・・・・かっこよくね?????(違)
(ってそれぐらいみんな知ってるし!!!って声が聞こえたような気がした・・・・(ーー;))







結論!!!

やっぱヒキの流れには逆らっちゃだめだよね~~~~♪(違)
↑すべて台無しw






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
