星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


アメージンググレイス!聞けるのか???
[2012/03/02 10:38] パチ・スロ
お疲れ様です。

なんか3月だというのに3月っぽくないというか・・・
今年度もあと1ヶ月か~とかいろいろと考えてしまう今日この頃。

といいつつ・・・特に何も変わることなく・・・・

月初の稼動はプラスがいいな♪

と思うのもいつものことで。

早速、月初の結果がどうだったのか!!!!ということで実践報告です。


まぁいつものようにボッタ店で。
でもって、いつものように北斗から←馬鹿のひとつ覚えみたいになってきたな(汗)

1台目。スカ。
2台目かな。。で1k入れて打ち始めるとなんか何も引いてないのに、サウザーバトルになり・・・

ケ~~ン!!!!

復活であたりw

カウンターが何もカウントしてなかったことから・・
やめる人が高確率かなんかでチャ目でも引いてヒットしてたのに捨てたと思われ・・・
(さすがに2チェ取りこぼしっていうのは・・・ないと思うけど・・・ありえる話ではある・・・)

順押しで適当に押してるとそういうこともあるから。。。

やっぱ北斗はやめる前は中押ししましょう♪

ってことですね。

とか思いつつ・・・

単発。

終わって即2チェ引いて・・・

単発。


あ~~~これ、駄目なパターンだ・・・



小役もよくないし。。
追い銭するもやめ。


他にもう1台打ってみたけど・・・駄目だ!


ということでここまでで何気に10k使ってますけど。。。

次!


番長。

1台ゾーン狙いスカ。-4kw

次!もう・・・こうなったらトコトン逝っちゃえ~~!←ちょっと壊れたw

ゾーン狙い。(え?トコトンでゾーン狙いなの?っていうツッコミは却下)

1kで・・・チャン目解除w
赤BIGで・・・
薫先生が弱チェリの次ゲームで鳴り。


偉いよ!!薫先生!


60Gで終わって、頂。


乗せたのは合計50Gと2セット終了。
超へぼいんですけど。。。

しかもボナも引けずにそのままスルー。。。
ほんとお約束だな。。。
270のゾーン分打ってコインを流す。


打つものなくなった。。。。


スカイラブを3k打って・・・ないな。。。
さて・・・
ここまでで-14kぐらい。

ふとコンチに目が留まる。
クソ台を評判のコンチだけど・・・
まぁ、一回ぐらい何か当ててみる????



そう思って座ってみた。


2kで・・・

すでにもうイヤになってきて・・これでやめようかと思ってリールを適当に押した瞬間に・・
派手に音がして、真ん中のVランプ点灯w


BIG確定。


なんじゃこれ。。。
まぁかかったから・・いっか。。

BIG後ランプがチカチカしてる間に、チェリ引くと数ゲーム派手にリールが動いて・・
何か引いたのか!?






それで終わり。。


なんじゃこれ!?

いや~・・・・ちょっといただけないわ・・

100Gぐらい回したらやめよう・・・
と思ってると、3連チェリからBIG。


いつでもやめれる!!!!!!


とピカピカゾーンを回してると、そこで3連チェリ。

そこから・・・
さっきのリールが派手に動くアクション開始。

で・・これが派手に5回か動いて・・・6回目かな??に超ど派手な音がして

ラッシュ突入!w

意味よくわかんないけど・・・
あんまりゲーム数なかった(40ゲームぐらいかな~)し。。。すんなりと終わったよ?w
あんま増えないし。
もうお腹いっぱい!!!!ってことで100G弱回してやめ。


ここまでで・・・

-10k

結局北斗のあとは遊んだだけかよ!?


もう打つ手はないな~~~と思いつつ・・・
実はコンチを打ちながら・・・GODのシマを眺めて・・・

気になる一台が。

GODは・・・基本的に触ってないし。。。
基本的にスルーなので

GODが気になるっていうのが珍しいw
(そういや一回だけGODで出したときも、気になる!!っていうので打ってたw)

なので・・・そそくさとコンチのコインを流してGODに。

ま・・・どうせ負けるのなら、GODに5kぐらいお布施してもよいでしょ。。。。。。。

と打ち出したら3k目に・・

7の斜め揃い。

その10G後にも7が斜めに揃う。


む?
私はまったく打ち込んでないけど・・・・
ブロ友のyosiさんのブログから、一応ハンパな知識は身につけてるわけで・・・
(あ・・yosiさんは、すげ~詳しいんですけどね~~~~私が斜め読み&調べないから・・・(^^ゞ)

何かあるかも???←所詮このレベルw


4k目に・・・



何気ない演出から(あまり記憶にないw)なんか画面が割れて・・神殿出てきて・・・

ん???と思ったら


GODゲーム♪ゲット~♪


あは♪当たっちゃった。

ま・・当然、お花畑なわけで。。。
これ抜けたらちょっとだけ回してやめるか。。。。。

G-ZONE。

あっさりとスルーw

Σ( ̄□ ̄;)やっぱり。。。


30Gぐらい回したらやめちゃおうかな。。。

と思ってG-ZONE抜けて3Gぐらい?

アルテミスの矢。

お????
・・・リプレイ。
まったくよくわかってないけど・・・
リプレイだと特に意味ないんじゃん?なんかあんの?















その3Gぐらい後かな?・・・
なんか押したら・・・

GODゲームに再突入w←ほんとによくわかってないwwwwwww

??????引き戻し?
仕組みすら勉強してないから、よくわかってないんだけど?
まぁ、当たったもん勝ちよ!!!!!!←超適当w
これが・・・















再びG-ZONEスルー
ま・・・予想はしてたけどな。。。


















2G後、GODゲーム再突入w

。。。。。ふ~ん。こういう風にかかるんだ。。。

GODをほとんど打ってない私にとって・・・すでにこういう挙動自体が・・・・・
未知の領域w

いいのか悪いのかもわからんけど・・・

単発×3ってことはイマイチ設定悪いってことじゃね~の?

とか思いつつペシペシと打つ。
GODゲーム消化しながら思うのは一つだけ。

100Gで100枚以上になりますように!
ベル引け!!!!


ええ。以前打ったときの・・・
100Gで99枚が軽いトラウマですよ?悪いですか?w


そしたら・・・なぜか・・・ベル4連!


わ~超珍しい~~~~
もう一回きたら・・・ストック確定だよね~。こね~だろうな~~~。


レバオン!



発生するナビw
軽く衝撃w
5連続ベル達成!!!で派手に音がして

やった!ストック確定だ~~~~~~~~~(喜)


と継続確定にホッとしながら・・・のんびりと打つ。

まぁ・・左に?が来ようが・・・いつもハズレばっかりだし・・
で・・基本目押し要らないわけで・・・

けっ!役立たずが。

と思いつつ・・
その時も多分、?だったと思うけど(超適当なのがバレバレw)適当にペシペシペシ・・
















ドゴ~~~~ン!






(-_ゞゴシゴシ?

(-_ゞゴシゴシ????


ゑ?


赤7引いたの????←突然のことに対応できなかった。。。。。。(だからシャメもなしw)

呆然とベットしてしまったので・・・画面消えちゃったしw


2012030120360000.jpg
ひとまず・・・初めてのエクストラステージなので赤7引いたのは取り損ねたけどw
右に浮かんでるのはベル5連の分。





で・・・

今まで、エクストラステージ引いてる人はよく見かけるけど、大体即落ちとか・・
あまり続いてる印象ないし。。
一個ぐらいストックできればいいかなぁ~~~と思いつつも

引けただけで満足!!
だったりして。

しかも!どうなったら、終わるのかもよく知らないし・・・
数字が揃えばストックなのは知ってるけど・・・
演出でも何がアツくて、何がやばいのか・・・まったくわからないんだけど????


ま、いっか~~~~♪
















































9回揃いましたw


エクストラゲーム超☆簡単♪




とか・・・思いっきり喜んだのはいいけど。。。


ちょっと待て。


今何時????



まさか、こんなの引くとは思ってなかったし。
のんびり打ってたし!

時間は・・・・8時40分


このゲームの消化が残り60Gぐらい。
で、ストック9個とベル5連の分で合計10個=1000ゲーム。
待機中とかちょっと時間かかるし・・・・・

ぶん回しでも、1時間700Gちょいだから・・・


ストックがこれで終わりならなんとか終わるけど!!!!!!!!!

もう・・・ここからマジにぶん回し態勢。勘弁・・・


で・・ストックが5個以上あるから。。。。

次のゲームでアメイジンググレイスが聞けるかな~~?





。。。。。流れない。

次も流れない。



フルウェイトでぶん回しつつ・・・

8連目でも流れない。。



計算上では・・・


13連までは確定だから。。。




ということは・・・

ここで流れないってことは・・・

。。。。聞けないで終わっちゃうのか(×_×;)

くっすん。

軽い失望を覚えつつも・・・

ひとまずぶん回し。


ここまで何もアツそうなものもないし・・・
上乗せしたような演出もないし。。。。

(黄色7の斜め揃いで、画面を波みたいなのが流れても別に意味ない・・・よね?>詳しい方)

しかも・・・・ストックあるにも関わらず、背景は4連目と6連目にゼウスステージだった以外は
常にお花畑wwwwww
背景の意味ってどうなん!?w



12連目。



相変わらずのベルの揃いイマイチだなぁ~と思ってると・・・

ここで・・・再度・・
ベル5連

まぁ・・・この時点で9時45分。
あと2連なら、十分取りきれるからラッキー♪






























と・・・ここで・・・ふっと・・・一瞬静かになり・・・




















Amazing Grace, how sweet the sound~



き・・・きた~~~~~~~~~~!待ちに待った瞬間。
もう満足。。。。。

2012030121490000.jpg

流れた時に撮ったシャメw


でもね・・・・・・・



時間は9時45分。
まだギリ間に合う・・・けど、ほぼ残り600Gだから・・ほんとギリ。

ゆっくり聞いてる余裕ないが・・・口ずさみながらの高速消化。


14連目。

珍しく・・・海底だ~~~~!(それぐらい毎回お花畑だった・・・・・・)












~~~~~Amazing Grace, how sweet the sound~




ゑ???

ゑ??????


ゑ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?????????

2012030122090000.jpg

別に意味のないシャメだけどw
いつ流れたかのためだけに撮ったw



時間は10時10分。


こっから5セット。。。。

5セットだけなら・・・・・・
まだ間に合う・・・


そっから・・再びずっとお花畑w
どんだけよ????


19連目。


ここで終わってもおかしくない・・・・・・・・








海底wwwww


時間は40分ぐらだったかな~


で・・20連目突入。


他のお客さんがどんどんコインを流してる中・・・
時間はもうすでに秒読み態勢w


店員さんが・・・


「すみません~~~~そろそろ・・・」



聖夜「あと5ゲームだから・・これだけいい?」

店員さん「はいw」


2012030123030000.jpg


この画面でコイン落とし。

まぁ、20連目。お花畑だったし・・・
これで終わったと思うことにしました♪



ということで・・・


3月月初稼動結果


投資  24k
回収  102k
収支  78k


超☆Lucky♪




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
