星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


神?それとも救世主??降臨するのは誰?
[2012/03/06 10:09] パチ・スロ
お疲れ様です~~!

なんか偉そう~~~なタイトルをつけてみましたが・・・
結果的に意味不明?ながらも、前回のクイズの答えまで書いてるんじゃね???的なw

神(GOD)が再び降臨したらそれはそれで、絵になる部分はあるけどね~!
3月のしょっぱなに、すでにGODの寵愛を一身に受けちゃったし♪





ってことで・・・
実際に降臨したのは・・・・・・



「200X年ホールは大当たりの炎に包まれたぁ!」



ということで・・・救世主でした♪

では・・・その稼動をどうぞ♪




その日。
ホールを覗いたところ・・・

何を打とうか一瞬迷う。
でも・・・やっぱ・・・

北斗やな♪


1台目2kやめ。

2台目3kでARTに。

でも・・それまでに小役イマイチ?というのがあって・・どうしようかな。。。と思っていると。。
20G目ぐらいに・・・・


スイカ!!!

で、崖の上にマミヤが。

スイカはいつもバットがいるんだよね。。。


マミヤって・・・超珍しいけど、上乗せでもすんのかな????


次ゲーム。。。出目が・・・・・これは・・・

ボーナス確定♪


あはは。ほんとに北斗のボナの初当たりって軽いんだわ。。。
おかしくね???


で・・・ナビが出る前に・・・
赤7で揃えようと思ったら・・・

左がズルっと滑って・・・中段に海苔

え???まさか??と思って・・中右に海苔を狙うも・・・


下段でベル

だよね~~~w

そんな海苔が揃うわけね~~じゃん・・・・・・・・



ドン!


北斗・北斗・北斗


・・・・・・・


超☆簡単♪

そうっすか~。海苔っすかぁ・・・・・


まぁさ~~今まで2回海苔揃ってるけど・・・
2連と7連かな?だしね~。
もう君には期待はしないよ???

ま、上乗せはしてくれると助かるけどね~~~~~
激闘乱舞ターボ開始!



「塵と砕けよ~~~」


これってさ~
黄色7狙ってる意味ってなんかあんの?????
っていつも思うのよね。。。。
別に揃わないしさ。。。
ペナがあるとかいう話だけど・・・・・ほんといらないんじゃね????


ペシ・ペシ・・・・← 一応そう文句いいつつも・・・狙う小心者w




ぺ・・・・・・← 3リール目押そうとして・・・手が止まったw




ゑ????????


ちょ・・・・ちょっと待って?????
いつもは・・・下段に黄色7がテンパイするんだけどさ。。。

・・・・


なんか・・・斜めに黄色7がテンパイしてるんだけど?????


こ・・・・これは!?



















ド~~~~ン!






2012030214060000.jpg

塵とくだけよ~~~の時に、初めて黄色7が揃ったw

シャッターが下りて・・・
ピンク?紫?がストックされた。
50G以上は確定だよね~~~~♪



で・・・ゲーム数も・・
100Gぐらい乗って・・・

忘れちゃいけない♪
北斗揃いしてるから、ストックは絶対に一個ある!!!!!!!!

気分はもう超お気楽にスタート!

で・・・上乗せはあんましないけど・・・
まぁ、2チェとかで地味に乗せつつ・・・

七星チャンス!!!!

ド~~~ン!


2012030214130000.jpg


ま・・・黄色7揃いが・・・


+200

だったわけでw


うふふ♪

初めて100G以上乗せた~~~!

で・・・


楽勝♪楽勝♪とペシペシと打つ。





と・・・



黄色7を狙え!!!!!



ど~~ん!



+50G

へぼ!!!!!!!






















































2012030214160000.jpg


あっはっは♪

2回目の・・・

拳王乱舞引いちゃった♪



ケンちゃん超☆簡単♪


これが・・・・・

???も2回ぐらい生き延びて・・・

結局残りゲームが550Gぐらいになる。


で・・・・

上乗せやら・・・なんやらで・・・・



1セット目だけで・・・


ド~~ン!


2012030215360000.jpg

1130G


すげ~~な~~~
ケンちゃん・・・見直したよ。。。


で・・・・



ここからは・・・ほんとにサクサク。
一応・・・

海苔揃いをしたことを忘れそうになるぐらい、1セット目が続いたけど・・・

仮にも最低79%の海苔揃い。

ま・・・10連程度は逝って欲しいじゃん???????
























































ど~~ん!

2012030216540000.jpg

ま・・・20連で昇天する!!!って決まったその次で・・・・
このラオウ登場なんだけどさ。。。。



どんだけヒキ弱っ(涙)


でも!でも!!!!

ようやく念願の昇天を見れて・・・


大満足♪

2012030216540001.jpg


で・・・・
終わった後も・・・


何も引いてないのに・・

引き戻しが・・・2回w


ストックしたのが終わってから出てきたんじゃね~~の????


と思ってしまったほどでしたが。。。


なんやかんやで・・・結局・・


ドドドド~~~~ン!
2012030218360000.jpg
(なんか画像がゆがんじゃったけど(^^ゞ)

うふふふふふ♪

投資  5k
回収 120k
収支 115k



超☆LUCKY♪




サイドメニュー ×
メニューA メニューB
