星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


マイナスを取り戻すのは大変。。。
[2012/03/07 14:48] パチ・スロ
お疲れ様です!

3月に入ってからガツンとプラスになったので調子こいていたら・・・
反動がやってきましたw

ということで何回分か一気にアップ!


気温とともに財布が暖かくなった(これは嘘。週末は寒かったw)ので・・・
調子にのってぼった店に出陣。

。。。。。


まず北斗ね。



1kでボナ引くw

だから~~~絶対に北斗のボナ確率ってARTの初当たり確率よりも甘いって!!!!!!(違)
そこからARTに入るも2連で終了。

全部飲まれる。

小役悪くないかも?と思ったので、追い銭して追ってみるも・・・・・
どんどん悪くなっていって・・・
600G弱まで回してギブアップ(涙)

それから・・記憶が定かではないけど・・・

番長のゾーン打ったり。。。
天下打ったり。。。

PIAキャロット打って・・・
3kぐらいでバケ引いて飲まれてみたり・・・(まだ楽しさがわからないww)

パチに!と思って・・・いろんな機種を打ってみるも・・・・
満足いくほど回らないから~~と打っては移動して・・・とかして。。。。

はっ!と気づくと・・・

財布から・・・


50k

ないんだけど・・・・(怖)



どんだけ!?



ここで聖夜は考えた。


1・・・負けてるけど、これ以上傷が広がらないように帰る。

2・・・取り戻すために打つんだ!

3・・・もうここまできたら、負債が増えても一緒♪とことん突っ込む!

























なんか・・・2と3って結局一緒みたいな気もするけどw


正解は!!!2番w

ひとまず・・・少しは取り戻そうよ!

と心に誓って・・・スロに戻って・・・台を見て回る。


うん!これだ!!!!!


















北斗に。←おかしいという意見は却下しますw
(もちろん、朝のとは違う台だよん~



2kでかかって・・・
1500枚出ましたw


最初からずっと北斗打ってればいいじゃね???って話もありますが。。。
まぁ・・・結果論です。結果論w


負債がだいぶ減ったので・・・
気が緩んで・・・・

空いたブラックラグーンを8k打って・・・

BIG2回引いて飲まれたのはご愛嬌です・・・・・・・

ブラックラグーンのARTって・・・何??それ???

って感じで、縁がありませんでした(涙)

ここまで・・・トータル-30kw

この日は飲み会があって・・・


その駅前までいくも・・・・


ん~~~~~あと30分「も」ある。








番長打ってる私の姿が。。(自爆)


まぁさ。


ゾーン狙って座ったわけだけど。
普通、かからないとか、かかってもスルーなんで・・・

30分で問題ない!
はず。




うん。3kでバケ引いた。


お約束かよ!?
で・・・・大体が67Gまで打ってやめるパターンなので・・・

お願いですから、それまでコイン持ってくだしあ・・・・・・





弁当箱かチェリかわからんけど・・・



BIGΣ( ̄□ ̄;)




まぁ・・時間ないし!!!!
薫で消化!!!

60G まだまだ~!


お!やった!90Gあればコインは増えるから・・・ゾーン回せるし!
少しだけ残ったコイン貯玉にぶちこめばOK!









90G



ベット!
まだまだ~~~~~!



・・・あり?
120G!?ラッキ~かも!?



120G


ベット!
まだまだ~~~



・・・・


120G以降の振り分けは一緒。

でも・・・もう、時間まで10分ぐらいなんだよね。。


「キ~~~~ン!」



ゑ?

7揃うw
頂ゲット~~!



・・・・って・・・・






「え~と・・すみません・・・少し遅れます」

メール送信wwwww


「き~~ん!!」


再度揃う7w


2セット確定w


ゲーム数は順調に210G目もまだまだ~~!で継続。


今まで、270Gで終わったことが2回あるんだけど・・・
また、270Gとかなのかなぁ・・・・・・・






270G 

まだまだ~~!


300G完走しました♪

でかいよね。。。300G完走すると500枚以上出るからなぁ。。。

で・・頂ラッシュで上乗せ合計100Gかな??で終了。



引き戻し?何?それ???


で終了と同時にコイン落としてやめw時間ないもん。

1000枚さっくりとゲット~!

ってことで・・・
トータルの負けは・・・

-13kになりました♪


・・・一時期の負債から思えば・・・ノープロブレム!

って思う自分が怖い・・・




次!

今日も今日とて・・北斗の拳。

あまりにも北斗ばっかなんで、ブログタイトルを

世紀末破者 聖夜

とかにしたほうがいいかも?と
マジメに5秒ぐらい悩んだことはナイショだけど。。

世紀末覇者はおこがましすぎるけど・・・敗者か破者なら・・・と悩んでみたけど・・・
まぁ、どっちも一緒かw

これも2台目4kで・・・

ARTに。

2連終了~~~


で・・・RT中・・・
なんか引かね~かな~~~~?

と打ってると・・・



ん?????




画面に・・・







「7を狙え!」



ってひっそりと出てる。。(いや・・これ・・ほんとにひっそりなんだよ~?余所見してたら気づかないw)

はい!???



ピシ!ピシ!ピシ!!!!




揃う黄色7


ズガガガ~~ン!
激闘乱舞再突入~~!





ほえ~~!


ナビが出る。

ペシペシペシ・・・


ズガガガ~~~~ン



拳王ランプ点灯wwww



RT中に、黄色7引いて、再び拳王乱舞引いちゃいましたw
(RT中は3割が当選するみたいでハードル低めみたいだけど♪)

でも・・・すげ~~損した気分なんですけど。。。<7揃いの上乗せがないから>


でもって、220Gしか乗らず・・・
その後も2チェ以外乗らずに・・・4連で終了。超へぼい。。

小役落ちないし・・・850枚獲得でやめ。

一応、+13kだけど・・

その後・・・

女番長に3k→超つまんね・・ってか、何も引けなかったし。

TH2に2k・・・


2012030619310000.jpg


はさみ打ちで右を押したら・・

2確~~~!!


って言われて・・・




驚きのバケ

中リールに黒いの狙って中段に止まらなかったから・・・
真ん中に止まったら、BIG確定なのかなぁ・・・


でも、、これでバケってないでしょ~?

ナビすら出ず・・・
飲まれて1k追い銭してやめ。

笑うセールスマンに3k

番長に4kでBIG一回w



あれ~?
結局チャラw

遊んだだけかよ!?Σ( ̄□ ̄;)


なんだかな~~!?な一日でした。

はぁ・・・・なんかいいことないかな。。。。。






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
