星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


北斗ってボナメインの台に決まってる!
[2012/03/09 09:12] パチ・スロ
お疲れ様です。

さてさて・・・
2日分逝っちゃいましょうか。

でも・・・その前に・・・


コメで第2使徒さんが・・・

「読んでると段々と北斗が簡単なような気がしてきました」

って書いてくれましたけど・・
正直・・・

北斗は超☆簡単♪

ですから♪
間違いないです!
なので、じゃんじゃん打ってくださいね♪



さて・・・稼動のほうです。
まずは~

帰り道。
いつものボッタ店に。


北斗は、なんとなく今日は駄目っぽい気がしたので、2kだけお布施してやめw

で・・・番長のゾーン狙い。
2台目かな。。。投資5k目でBIG引いてスルー。飲まれる。
ほんと・・・60Gだと役にもたたね~~よ。


ストⅣ。5kぐらい何もなく。
他にもちょびっと触ってみるけど・・・かからない。


やべ・・・打つものなくなった。。

ここまで20k投資で回収ゼロ。

む~~~。
やっちまった感がハンパない。

再度番長。

すると・・・2kで・・

チェリ解除?からの~

青7w


これが・・60Gだったけど2度鳴りで頂に。

上乗せ30Gのみでスルー。


ほんっとムカツク。

130Gは回ってるし・・・引き戻しの特訓考えると・・

270のゾーンまで・・・
と思うと200Gちょいで当たり。BIG!


もういいよ。操で・・・

間にレアを2回引く。

90G消化した後・・・

見事!頂~~!




なんでかこれが・・・3セットあったけどね?













上乗せゼロΣ( ̄□ ̄;)


ふざけんなよ~~轟!!!!


役立たず!!!!!

ほんとお前なんかいらね!!!!!!


ケンちゃんのほうがどんだけ偉いか!!!!!!!

ケンちゃん見習え!!!!!




と心の中で思いつつ・・・結局270のゾーンまで回して・・

500枚ぐらい交換w



マイナス12k。


ここで・・・やめよう!と思うと・・・
履歴的には、設定2とか3ぐらいのシフォンが空くw


設定2とか3なんか罠だけど!!!
どうしても打ってみたい衝動にかられて・・・・・


10kで何も引けず(自爆)


ってか、なんかダルくなったので・・・ギブ!
あと400Gぐらいで天井だったけどね~。

シフォン・・手ごわい予感。。。。
そのうちギャフンと言わせちゃうからね~~~~!

トータル

マイナス22k


次!


鉄拳にふと座ってみた。
なんとなく・・・

2k入れた台で・・・駄目っぽいな~と移動。

移動した先で1kで白BIG引くw
でも飲まれる。


む~~~。

どうしよう。
番長。ゾーン狙いスカw


やっぱ番長は駄目だ!
こうなったら・・・・

北斗!
1台目。2kでやめ。

2台目に座って・・・3G目。

「版画のレイ」が場面切り替わり時にカットインw
(ほら!黒い背景に白でキャラが書いてるみたいなやつ!)


お!?と狙うと・・
1枚役!

で・・

ボーナス確定!

あははははは・・・・・
ほんとによく引くわ~ボーナス。。。

でも、これは、単なる120枚小役に過ぎなかった。。。

飲まれて、小役ちっとも落ちないのでやめ!

で・・・違う店で・・・
ちょびっとだけドロンジョ触るも2kで我にかえる。
北斗にwwww


1kで・・・・2チェ引いて・・・

バット演出で・・・・の文字がw

あは♪確定~~と思うも・・・すぐにはARTにいかず・・・
追い銭1kしてすぐにART。


で・・・・

10Gぐらいで・・・強スイカ!


からの~~~



ボーナスw


ほらね???

北斗のボナ超☆簡単♪

ターボ中に100Gのって・・・
強ベルで黄色ストック一個←50Gだった。


で・・・


3連終了w
それ以降、一回もバトルにもならず、2チェで10Gしただけという。

11k回収。

ってことで・・


結局、4kマイナス。

やっぱ番長が諸悪の根源だなぁ~~~~

あと、約束の時間前にちょびっとだけもぐもぐとシスクエを打って・・・

マイナス10kw


え~?

この日トータル -14k


いかんいかん。
趣味打ちも適当にしておかないと・・・

気を引き締めてがんばります♪



















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
