星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ネタないので・・・ゲームでも
[2012/03/15 15:42] パチ・スロ
お疲れ様です!

なんかバタバタとして・・・・・
ほとんどまともに稼動できてませんでした。。。
(あ・・・嘘。ちょびっと打って、合計10kぐらい負けてるw)

なので、ちょびっと打ったのもほんのちょっとなんで・・・

3日で10k負け

って一行で終わっちゃうんですよ~
なので・・・
今回はゲームネタでも書いてみる?ということで・・


今やってるのは・・・
モンハンの3DS版。
すげー普通すぎて・・・・あまりコメントすることがないという。。。


今は、村クエは☆9で緊クエイビルジョーまでクリアw
港は・・・☆5でキークエのベリオロス亜種とディアブロス亜種にてこづってるという・・・
☆6からG級なんだけど。。。ひとまず武器とかもう少し強くしようかな~~???
とのんびり狩をしてるところです。


まぁ・・・ぶっちゃけ、あんまうまくはないですが。。。
PSPのときもちょっとやっていたので、なんとか続いてる状況ですね~~~!


ちなみに・・好きなゲームは・・・

シレンのようなダンジョン系
アクションRPG系
RPG系
パズル系

というように・・・・
すげ~女の子っぽい趣味だと思います♪




・・・・・・・


こら!そこ!!!!!


普通の女の子はそんなにゲームしないでしょ?(ぼそっ)

とかいわないように。


ちなみに・・・・・・・



今そう思った人は、近いうちに天井手前でバケ引いて逝っちゃうからね!!!!!!!



ってことで話を戻して・・・

特にシレンは大好きで・・・・
ほぼほぼ完全クリアしてますw


まぁ・・・シレンやモンハンやりだすと・・・
1ヶ月以上同じソフトをやっているので・・・・・


ほんと
お金がかからない♪

あっという間に終わるソフトとかばっかりだと・・・
1ヶ月に3本とか買ってやってたから。。。。
(そこ・・・アホじゃね??とかいわないように)
そういう意味では直近まったくソフト買ってないですね。。


ただ・・・・

一応直近でたソフトでやってみたいのもあるんですよね。。。
レビュー的には、ラビリンスと極限脱出はかなり微妙だったりするけどw

・ラビリンスの彼方
・極限脱出ADV(前作やってる。これも多分へぼいと思うけど時間つぶしには最適w)
・ナイトメアパズル
・メタル

で・・・これからのソフトでは

・パルテナ
・キングダム

この2本は絶対にやりたいので・・・
モンハンをどこで放置プレイにするかが鍵ですw
まぁ、出てすぐにやる必要はないので・・・・
モンハン飽きてからやっても全然いいんですが。

あと、コーエーテクモの信長とポケモンw
これはちょっと触ってみたい・・気がする。。。




まぁ・・・でも・・・こうやって書いてみると・・・
パチやスロ打って、ゲームばっかやって・・・

どうみても・・・

ロクな人間に見えないな。。。。


と思った次第で・・・

やっぱ、日常を書くのはこれで最後にしようと思ったのでしたorz










サイドメニュー ×
メニューA メニューB
