星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


打ったらすぐにかかるけど、飲まれるって何の罰ゲーム?
[2012/03/19 14:33] パチ・スロ
さて・・
ちょっと忙しいので、手短に更新。

まぁ、詳細に書くようなまともな稼動はしてないっていう話も多々あるんですけどね(汗)


1日目!

北斗。4kで単発→飲まれる。
神輿ちゃん。2kでみこしチャンス2個正解、上乗せ20Gで終了→飲まれる。
二階堂亜紀。1kでBIG→飲まれる。

もうイヤだ!とやめw

投資 7k
回収 ゼロ
収支 -7k

2日目!

北斗。3kで3連→飲まれる前に単発→飲まれる。
他の北斗。4kで2連→飲まれる。
番長。4kでBIG。60Gで終了→飲まれる。
違う番長。投資3kでかからず。
PIAキャロット。4kでバケ→飲まれて追い銭1k。
天下。2kでBIG。飲まれかけてバケ→追い銭5kでギブ。
赤ドン。3kでART→単発。飲まれて追い銭2k。
ツイン。3kでバケ→追い銭2kでバケ→追い銭3kでBIG→飲まれて終了。

ちょwwww

勘弁して。
ここまで39k使ってるんだけど~!

もうやけくそで。。。
スカイラブに。

投資2kで・・・700枚出たw

ここでようやく・・・少し回収したけど・・・
もう打つものないです~~(涙)

ってことで、スロは
投資 41k
回収 14k
収支 -27k

ゲロゲロ~~
もうパチしかないな!←馬鹿

なんか大江戸桜吹雪の甘がある!

着席。

2kで・・・当たり。
これって今はやりのSTでなくて確変機。
確変率52%っていう。。。

これが・・・確変で・・・

なぜか・・・


10連荘w

でも15Rが一回もないという・・・・・・
まぁ、時短中にもタマが減らないので・・ストレスなく打ち・・
終わった後も、連しないものの適度にあたり・・・

獲得 5500発。
3円なので・・・
16500円。

つーことで・・
パチ
投資 2k
回収 16.5k
収支 14.5k

トータル

投資 43k
回収 30.5k
収支 -12.5k

ちょっとマシになったけど・・・・なんだかな~。



3日目!

この日は・・まったくよいところがなく・・・

北斗。めずらしく!2台で8k「も」使って一回もかからず。。。。。。
ってか・・・設定絶対に入ってないよな・・っていう店での北斗はやはり自殺行為ということを
改めて実感。。。。(おそっ!っていう声が聞こえた気もするw)

天下。2kで覚醒→飲まれて1k追い銭してBIG→飲まれる。
番長。3kでBIG→90Gでゾーン回して終了。
番長。残ったコイン&投資1kでバケ。追い銭1kで終了。
銀と金。投資5kでBIG。飲まれて終了。
ルパン。投資3kで何も引けず。

投資 23k
回収 ゼロ
収支 -23k


いや・・・挫けたというより・・・・
この店で打っちゃ駄目だ!!!!って我に返ったといったほうがいいのかもw
変に当たるので、投資だけかさんで・・・
でもって、設定がよいんじゃん?という手ごたえもないので、飲まれた後
さらに突っ込める状況でもなく・・・
これぞ・・まさに・・・・

手も足も出ない

状況っていう。。。

やべ~
なんかこの頃調子がめっちゃ悪いんですけど!!!!!

どうせなら、10kストレートで飲まれて駄目だ!って帰るほうが傷が浅い気がする今日この頃。。。


はぁ・・・・・・
なんか・・・

うっすいところ引いて大爆発しないかなぁ・・・・

 

















サイドメニュー ×
メニューA メニューB
