星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連敗街道まっしぐら!やばいw
[2012/03/21 09:46] パチ・スロ
お疲れさまです。

いや~~~~~
連敗街道まっしぐらですよ?
そろそろマジメに稼動しないとやばいでしょ??ぐらいな。。。
(いや・・・店をちゃんと選ぼうよというレベルでのマジメですw)

ついつい、近場で打つことを選ぶと・・
ボッタ店しかないので、きついんだよねぇ。。。

ってことで・・・

店に行くと・・・
朝一番長なんぞあるわけで。。。

1台目。3k。ゾーンでフェイクかかるので、変更はしてるけどスルー。
2台目。ゾーンだったのか解除なのか・・よくわからないG数でボナw投資2k

でもそのまま連しないでスルー。当然コインはなくなってるし~
ほんと番長って・・・頂入れないと増えるイメージまったくないな。。。

んじゃ・・ケンちゃんだ!

2台打つも・・・どれもこれも小役おちね~~し。。。
設定入れてそうな北斗一台もないっぽいし!!!!!
ほんとひどい店だよなぁ・・・この店。。
(なら行くなよ・・・っていうのがあるけど、一番近い店なんだもんw)

どうしようかな。。。

ツインにちょびっとお布施。
ピアキャロットに2kお布施。←設定ないんだろうけど・・何も引けないからつまんない(爆)

とかいろいろと打ちまわって・・・・
どれもこれも・・・違うでしょ~!?

って思ったときには、思いっきり35k負けてましたけど何か?

でもって・・違う店をちょびっとのぞいて・・・
鬼とか打って・・・-10k
余計な投資( ̄□ ̄;)


もう駄目ぽ・・・


パチ打とうw(帰れよ!)


マクロスFライト。


これね・・マクロスフロンティア・・
この台ってミドルであろうとライトであろうと・・
リンクしてるパチのブロ友さんたちの評価はすごい高いんだけど。。。

個人的には・・・


まったく評価できない!


って思ってたので・・・

まぁ、確変を引いてないっていうのも多々あると思うんだけどさw

通常時がほんとに駄目。
ま・・・SANKYOだからね~というのはあるんだけど・・
意味なし保留変化とかw

でも、あまりにも評価が高いし・・・

ひとまず確変ぐらいちゃんと体験してみるか~~~と思って座るw


回りはそこそこ回ったので・・・ストレスはないので打ってると・・

557(かな?)

チャンス目で・・・・・・
小当たりw


そうだ。。
私SANKYOの台打つと、小当たりばっか引くんだったΣ( ̄□ ̄;)

で・・・
またちょっと打つと・・・
再び・・・

557

で・・・
Σ( ̄□ ̄;)また小当たりか!?


と思ったら・・・
頭上のカウンターの当たりが上がった。
さっきはランカで当たりになってなかったから・・・

これは確変もらったな♪


・・・ま、、そこから2k分ぐらいはまりましたけどね?

つーか。・・
確変!ってなってから、再び

557

って引いて、当たるんだ~~と思ってると・・・

小当たり
って何だよそれ!?当たれよ・・と思った私。。。

まぁ、でも無事に当たって・・
これが6連w
つーか初めて、4で当たった後に、復活したよw
(以前一回だけ確変引いたけど、速攻で4で当たって復活しなくてそのままスルーしたし)

で、あ~~これが楽しいって思うんだろうなぁ~~っていうのはなんとなく理解できたw

その後95回転で、再び557から・・・
フロンティアモード直撃w

へ~こんなこともあるんだ。。と思いつつ・・
これが・・



13連w

その後、200Gぐらいで・・
ロングリーチ(空に上がっていくみたいなリーチw)でなぜか当たるw
これが3連して・・

結局1万発流すw

評価的には・・・確変中はそれなりに楽しいけど。。。
でも、やっぱ通常時はまったく面白くないなぁ~と。

ステチェンとかなんか意味あるんだろうか。。。
保留満タンのときにステチェンされると、なんとなく期待してしまうのに
何もないって、馬鹿にしてる!?とか思ってしょうがないんだよね。。。




投資 7k
回収 30k
収支 23k


トータル

投資 52k
回収 30k
収支 -22k


ちょっとマジメに近場で打つの控えようw
そう思ったこの一週間でしたw

パチはまぁ、普通の台もあるので・・・
打つならパチでも打つかな・・・と思ったのでした。

マジで・・・連敗を止めることを考えないとw
こういうときって、ちょびっとでもプラスにすると変わるんだよね~!

がんばります♪




スポンサーサイト



サイドメニュー ×
メニューA メニューB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。