星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


更新モチベーションの保ち方はどうすれば!?
[2012/03/22 11:29] パチ・スロ
お疲れ様です!

標題の件は後回しにして・・
ひとまず稼動したのからとっとと片付けちゃうと・・・

待ち合わせまでの1時間ちょいの時間。
ケンちゃんと戯れることにすると・・・

2kで2チェ→弱スイカ

まぁ、ここまではよいとして・・

チャンス目→1枚役→1枚役→1枚役

これでボナひかね~~のかよ!?w

とちょい切れかけたところで・・・
激闘に。
チャンス目か・・1枚役がヒットしたのか不明w


これが単発(上乗せ50G)で終了。
小役は引くんだけど・・・

4チェばっかだと、どうしようもないんですけど!!!!(怒)
せめてスイカとか引いてくれればよいのに。。。
(弱スイカはタイミング悪いときに数回引いたけどさ)
追い銭につぐ追い銭で・・・投資が10kに。

そこでようやく、弱スイカ→強ベル

・・・

逆だとまだ期待持てるけど。。。これじゃ~な~~~
案の定高確率に上がったっぽい感じだけで抜け。

で、落ちたか!?と思ってた矢先に・・・強スイカ。

演出系はまったく高確率っぽい挙動にもならず・・・
あ~~あ。スカったか。。。
このカウンター抜けたらやめよう。。。と思ったとき・・


ハズレ目で・・・液晶フラッシュw


あ・・・きたw
これが2連で上乗せなしで終了。

うん。全部飲まれて丁度時間になったさ。。。(涙)

投資 10k
回収 ゼロ
収支 -10k


なんだろうなぁ~
負けるのは別によいけど(いや、全然よくはないんだけどw)・・・

稼動してても、ネタになるわ~!とかいうのがないと、更新するモチベーションが今いち湧かないっていうか。。
負けるにしても、なんか華があるというかさ~
ちゃがまさんとかみたいに、面白い文章が書ければいいけど、そういうのもないし。。。。

第一に書いてる自分がつまらんwwwwww


む~
しばらく更新頻度を落とすか。。。とか。。。

どうしようかなぁ・・・と悩み中。


まぁ・・・・

同じような稼動でも毎日書くことに意味がある!!!
つまらないものでも面白く書くのが重要!!!!

って言っちゃえばそうなんだけど。
まぁ、、結局書くことは好きなので、やめることはないと思うけど。。。

ちょっち考えますw












サイドメニュー ×
メニューA メニューB
