星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


天国と地獄!?低設定モンハン稼動の結果は?
[2012/04/27 08:48] パチ・スロ
お疲れ様です。

いや~昨日は携帯からさっくりと次回予告だけさせてもらって・・・中身がなくてすみませんでした!

さてさて・・・
そのモンハン稼動に行く前に、その前日の収支だけさっくりと。
中身はあまりなくて、マイナス7kでした。
いや・・・一瞬プラスだったんだけど・・・
遊びすぎたらマイナスに転落しちゃったという(汗)
スロでプラスになったものの、パチリングとかライトマクロスとか打って・・・
リングはかからず、マクロスは2連終了っていうさえない展開でした。
というつまんない稼動はここまでにして!


さて!!!お待ちかね?のモンハン日記です♪
(珍しく画像が多いので・・・注意w)



この日は会社お休みだったので・・・
朝からモンハン打つか・・・という気分だったので・・・


養分一確のように、久しぶりに行く、それも過疎ってる店に出陣w
いや・・・だってその店が一番モンハン入れてる店だったんだもん。

で・・・1台に座って10kぐらい打って・・・・
クエストには2回いくも負けて・・・
ないな~とやめw

で・・・・
違う台にうつって・・・・

朝からモンハン打つ気満々だったのに、あと10k打ってだめならやめよっかな~~とか
思いながら3k目。

ここで・・・強チェ後にレア役ひいて・・・・・クエストに。
で・・・そこでモンスターにあった前後で・・チャン目(りりちぇとかスイカはずれとか・・)を固め打ち。

すると・・・


「緊急クエスト!」

きた~~~!

その時点でも再びチャン目引くw


剥ぎ取りチャレンジ!

2012042610450000.jpg


見えます???

300の横に「剥ぎ取りチャレンジ+1」ってあるの?w


で・・・・これが再び剥ぎ取りチャレンジ!







ど~~ん!




2012042610450001.jpg


まだ・・・横に「剥ぎ取りチャレンジ+1」があるw(ちょっと自慢w)

ま・・・

それは・・・たったの・・

2012042610450002-1.jpg

だったんだけど・・・
左上に「550G」って書いてるの見えるかな~?w


前のノリのときあっちゃんが+300引いてて・・・・悔しいから抜く!といったら・・・
余裕の笑みで、

抜かすには、500しかないですね~~ニヤニヤ
って感じでいわれた記憶があったりするけどw

そんでもって、姫☆神さんなんか、+500を天井で引いてるから、
「がんばってくださいね~~(抜かすのは無理だろうと余裕の笑み)」って感じだったけどw


+550G

みんな抜きました♪
やった~~~~~~~~~~!


ってことで、これでおそらく負けはなくなったな~~~!!!!


とめっちゃ余裕だったんだけど。

しかも、すぐ後に、クエストにいって・・
こんなん引いたりして・・


2012042611070000.jpg


そしたら・・・残りゲーム数が・・

2012042611070001.jpg

こんなんなったりw


ま・・・でもね・・・

ボーナス(BIG)引いたのは・・

500Gまわしたぐらいだったんですけどねorz

で・・・スイカが一個も落ちないw

まぁ、ずっとARTなわけで・・・
レア小役もいまいち?(というかチャン目が引けない)って中で・・・
判別の仕様もなかったんだけど・・・

なんかめっちゃ低設定なんじゃね???

ってちょっといや~~な感じはしたんだよね。

でも、そこから、すぐに化け引いて・・
200G以内に、BIGを2回。

2回目のBIGでも・・・・
スイカゼロw

おいおいおいおい。


もうほぼ絶望的だなぁ・・・・・

と思うものの・・なぜか2回黒いのが揃ってクエストストック2個。


次のBIGは・・・大狩猟ボーナス。


上乗せゼロw
マジかw

4回戦って一回も勝てないってなんかの嫌がらせ????


とか思いつつ・・その後も400Gとかで重いBIGで再び黒いのを揃え・・・


ART中に狙え!っていわれて黒いのが揃ったら・・・

2012042613080000.jpg

こんなんなりました♪(レインボー!)


その後


1/4000

2012042613180000.jpg


2チェからの大狩猟ボーナス引いて上乗せ+200したり・・・

まぁまぁ・・・
このあたりまでは、低設定だろうなぁ~と思いつつ・・・まだなんとかボナも重いけど引けてた。。。。












でもね・・・















気づくとね・・・






















レインボーになったG級クエスト4個合計300G上乗せしたりしたけど・・・












2012042614590000.jpg

上のカウンターに注目w
1100超えてるしw


やべ・・・天井1400なんだけどw


終了したな~~~(クエストモード終了ってことね)って思っても・・・

ベルナビが発生したりして・・・
結局・・・ARTが終わったのは




2012042615110000.jpg



枚数より・・・カウンターに注目w

もうね。。。ここまでほんっとにつまんなかったんだよ。
チャメをまったく引けないから・・・

演出が起こらないんだもん。
引いてもスイカか弱チェ。

意味ないでしょ~~~!?といいたい。


つまんない~
つまんない~~

もういやだ~~~~~~


低設定だし!ART終わったら即やめしてやる!!!!!
と思いつつ・・たどり着いた結果はこれかい!?ってことで・・・



やむなく(っていってもほぼノーリスクだから、当たり前なんだけどw)・・・天井を目指すw

最悪はバケ引いたときだけど・・・
まぁ、残り140G・・・ほぼ5kだからねw


天井前レア役ラッシュはお約束!!!
ここまでほとんど引いてないスイカはずれのチャメを間をあけずに2回引いたりして・・・














































2012042615200000.jpg


天元突破!

2012042615210000.jpg

2012042615210001.jpg


天井は300G or 500G ってことだけど・・・

500いただきました♪ 

1日で2回500G引いちゃった♪てへ♪





ま・・・・・引いても・・・


低設定なんで・・・このまま500G引けなかったら悲惨だよね~~とか思ってたら・・・

案の定。。。上乗せゼロで・・・


2012042615380000.jpg


ここまできましたwwwwwwww

200G何も引かないってないでしょ????w

ま、でもひとまずボナ引けて一安心ってことで。。


このBIGの後は、普通にボナ引けてw

天井からの一撃はこんな感じで終わりました。

2012042617150000.jpg


でも・・・やっぱ上乗せが少なくてヘボすぎw

終わった瞬間、マジで即やめしてやりましたwwwwwwww

2012042617300000.jpg


投資  13k
回収 148k
収支 135k


収支としては十分だし・・・モンハンの大きな上乗せ「だけ」は楽しめたけど・・・・


やっぱスロの低設定って・・・つまんないねw



逆を言えば・・・低設定でもこんだけ出ちゃうってことだけどさw

ってことで・・・

超☆出来♪





サイドメニュー ×
メニューA メニューB
