星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


負債取り戻し作戦決行!!!!!!第一夜〜甘エヴァ編〜
[2012/05/31 00:13] パチ・スロ
お疲れさまです。

だんだんと壊れた稼働になって一気にでっかいマイナスを食らったため。。。
これではいけない!!!
と海より深く反省しました。

なので。。。
勝つために!!!と固い稼働を決心!

まず初日!

やっぱ−65Kっていうのは結構ダメージでかくてw
ホールを覗いてみるも、打てるようなスロがなく(もともとボッタだしね。。)

ん〜〜〜どうするか。。と悩んだあげく
ひとまず負け分を取り戻すためにもプラスにしたいし、ここは!!!!
と向かった先は。。


エヴァの甘デジw


甘デジならば、そこまで荒れないし。。
収支を固くあげるのならばよいでしょう!って思ったんだもん。

最初座ったとき、やべwマジ回らね〜〜〜!自殺行為か?って思ったけど、なんとか回りも普通になり。。
投資3.5k目で暴走から3連。1箱弱の出玉を得るも、壊滅して追い銭する羽目に
やべ。。。3円だし現金投資はしたくないんだけどなぁ〜

と思っていたところ。。。総投資8kでようやく当たり。

ここから。。。。。
全回転も見ちゃったし。
16R2回引いたし。

まぁ、でも単発とかワンセットがめっちゃ多かったんだけどね〜
ほんと確変割合は絶対に負けるんだよなぁ。。。

とかいいつつも。。。。
なんやかんやと当たって。。。42回ぐらい当たったのかな?(暴走含む)
でもって5時間ぐらいかな??で約1万発ゲット。

投資 8k
回収 30k
収支 22k

超☆出来♪

甘エヴァはやっぱ当たるから楽しい。
まぁ、もちろん予告はうざいんだけど。。
300機だと空気の赤系でも、疑似2でも。。。甘デジだから普通に当たってくれるw
パチはやっぱり当たってナンボだからね。

しかし隣が地獄少女の甘デジだったんだけど。。。。

開幕495ハマリ。。。。。そして単発。
そして再び250ハマリ。
いっぺん死んでみる????

ってマジに台から聞こえた気がした。。。。
その250ハマリも。。。ようやく人が座って280回転ぐらいで。。。

あいの家モード!

に突入。
ちら見すると6Rランプが点灯してるので、あ〜ようやく潜伏確変当たったんだね〜と思ったんだけど。。。
電サポないし。。。。
素で60〜70Gほどハマってました(怖)
このお店、小当たりをカウントしない店で普通の機種は2Rはきちんとカウントする(マクロスとか種ありのみデータがあがるし)けど、地獄少女は信号を読めないのか潜伏になってもデータがリセットされなかったから、打ってるおばさんはそれこそ疑心暗鬼モードw

地獄少女、確かに1/99なんだけど、潜伏あり(確変中1/25)でその間電サポなし(再び潜伏引いたら電サポがつく)だし。。。
電サポ中も出玉なし確変があるので、何気に結構辛いスペックですw
ぶん回りでないと結構厳しいかも。

マジ、横で見ながら

シャレになんね〜〜〜
地獄処女少女こえ〜〜〜!

って思ってましたw
(注)誤字に気づかなくて麗華さんにコメで指摘されて初めて気づいたんですが。。。
   自分の過ちは残しておくか・・ということで訂正ラインにしておきました(恥)


打つ人は気をつけてくださいね〜!

、、、、なんか、打ってない地獄少女のネタのほうが長くなったのは。。きっと気のせいw
ってことで、エヴァ甘デジはいっぱい当たって楽しかったよ!!(とってつけたようなコメントw)

さ〜て!!

次回予告です!


〜第二夜〜

愛を取り戻せ!!!


どんな稼働だったんでしょうか!?
お楽しみに〜〜!








サイドメニュー ×
メニューA メニューB
