星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ひとまず連休前半戦
[2012/05/07 09:25] パチ・スロ
お疲れ様です!

たまりに溜まった稼動・・・
自業自得なんだけど、かなり面倒w

ってことで、前回簡単に書いた連休前半をひとまずアップ!
後半戦は改めてアップすることにしました。

でもなぁ~もう前半の記憶はどっかに逝ってて、詳細に書くのは厳しい気もするんだけど。

ま・・・ひとまずがんばって書きましょう♪


ってことで・・・


その日も地元ボッタ店に


朝から・・・打つ台ねぇ~なぁ~と思いつつ。。。
ふと目に留まった1台しかない鬼武者w

大好きな鬼武者も、もうほとんど打つことないよねぇ。。。。


茜「よう!聖夜っち!久しぶり!たまには打っていけよ!!!この頃あまりにもつれないんじゃね~か!?」
聖夜「茜~~~!久しぶり~!そだねぇ。。この頃ちっとも茜やお初に会ってなかったし。。。」
茜「そうだぜ~~!蒼鬼も天海も寂しがってるぜ~!ちょっとだけ打っていけよ!」
聖夜「だね♪じゃ~頼むよ!!!茜!」
茜「おう!任せとけ!」



ってことで、鬼武者に座って・・・


1kで・・・BIGボーナス!!!

あはは!

超☆簡単♪



聖夜「茜!偉い!!!」
茜「だろ!!!こんなに簡単なのに、聖夜っちが打たないから悪いんだぜ~!」

聖夜「まぁねぇ~、でも続かなかったら意味ないんだけど」

茜「任せときな!!!今日は聖夜っちが久しぶりに打つからみんな機嫌いいからな♪!」



ボーナス終わって、15Gほどで再びBIGボーナスw

あはは。ラッキ~!
これで遊べるわ~!


聖夜「茜!!!ありがと~~!めっちゃうれしいんだけど!」
茜「何言ってんの!!水臭いなぁ~!まだまだこんなの序の口だよ!!!!」

聖夜「え???」
茜「蒼鬼が聖夜っちのために働くってさ~~~!ほら!」




ぶっつん!!!


蒼鬼カットイン!!!!!!


フリーズきた~~~!



まぁ~でも・・・ムービーでなかったから・・・横だったけどね。。。


聖夜「蒼鬼~!ありがと~~!」
蒼鬼「おう!!聖夜っち久しぶりだな~!見たか!これが俺の実力だぜ!!!」
聖夜「それ、左馬介・・今の天海のセリフだし。。。ってか・・・どうせならムービーにしてよ!!」
蒼鬼「だってよ~!ムービーには俺出ないじゃね~か。。だから、こっちにしたんだぜ!」
聖夜「・・・そか。確かにそうだけどさぁ~~どうせならムービーがよかったなぁ。。。。。」
蒼鬼「まぁ、そういうなって!ひとまずみんなに会わせてやるからさ!」


ってことで・・・ほんとうに仲間には全員会わせてくれた。

うん。
7話まで見れましたw
あまりにもヘボいからクレームはつけたけどねぇ。。。

聖夜「蒼鬼!!へぼすぎる!!!!!!!どうせならエンディングまでいってよ!!」
蒼鬼「まぁ、贅沢言うなって!これでも大サービスだろ?」
聖夜「う・・・まぁねぇ。。。ま、1kだし!いっか♪」

鬼武者・・・超☆簡単♪


ってことで・・・
鬼は1kで1100枚ゲット!!!

でもって、ちょびっと他のスロで遊んだけど、よさげな台もないので、パチにいって・・・

マクロスライトを打ったら4kで9000発出ました♪

なので・・この日トータル

投資 14k
回収 49k
収支 35k


はい!次!


この日はちっとも見所がなく・・・

スロで遊んでマイナスになり・・・
しょうがないので、パチのマクロスライトに着席。

5.5kで・・・かかったのはいいけど。。


なんか・・・・確変は引くんだけどね?

ちっとも、赤い柄にならないのよ。

毎回・・・すぐに4で止まって・・・
終わるか・・・・復活してランクアップボーナス。

ランクアップボーナスはうれしいけどさ。。。
赤い柄が来ないってどうよ!?


とかなんとか言いつつも・・・

ランクアップボーナス1回だけ8Rだったけど、あとは全部16Rだったんだけどさ。
かなり出来すぎじゃね?とか思いつつ・・

結局この日も9000発出て、スロの負け分を取り戻してチャラで終了~!


投資 25k
回収 27k
収支  2k


何気にボッタ週間の前半をプラスで乗り切ってみた!

さ~後半はどうなる!?







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
