星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


鉄拳デビルバージョン初打ち♪
[2012/05/08 09:23] パチ・スロ
お疲れ様です!!!!

1日2本更新!!!!
我ながらすごい!!!!!

っていうのは嘘で・・
さっきの記事の最後に書いてたけどあまりにも長くなったので
昨日の稼動だけをこっちに持ってきただけでしたw

まぁ、注目の新台はコードギアスのほうだろうし・・・
打ちました!!!っていっても・・・・
あまり役にも立たないし、ネタにしかならないんだけどw

ってことでいってみましょ~~!

店に入って新台をチェックしてると・・・
鉄拳に空き台がw


どうせ空いてる=低設定でしょう?とは思ったものの。。。


ひとまずちょびっとだけ触ってみるか・・・と3kだけ財布から出して打ち出す。
(どんだけ打つ気がないか丸わかりwwww)

ふ~ん。
基本的に、普通の鉄拳と同じかぁ~~~
でも、通常時のリプレイが多い?
その分ベルとか揃わね~~~!!!!

と思いながら、ぺしぺし打つこと10Gぐらい。。

鉄拳を打ったことある人ならわかると思うけど・・・
リールがフリーズして・・左右の白いランプが光る。

あ~レア小役???

リールが全リールゆれるw

あ?

もしかして・・・結構アツい????



・・・




リール逆回転始まった~~~~~!

これ・・流れてたムービーw
プレミアムみたいね~♪

2012050713280000.jpg

で・・ムービー終わった後に紫7をそろえろ!って言われて(写メとり忘れたw)

前作の鉄拳アタックと同じになって・・・
これが

2012050713290000.jpg

5セット獲得。

で・・・ボーナスない代わりに確かに50Gで130~150枚程度は出るイメージ。
間にレア小役などで上乗せ抽選みたいだけど・・


これがさ。

さすが低設定。
レア役引かないのよ(涙)


で・・・・・・

きれ~~に5セットで終了w
なんぞそれw
獲得枚数700枚ちょいwwwww

巷ではフリーズ待ちの機械といわれてるのに、フリーズしてこれ!?w

ま・・・・所詮・・・私だから・・・・
GODでも、4号機でもGOD揃い単発。
5号機でも、GOD揃い5連終了。

そういう不幸な星の下に生まれてるってことよね~~~~


で・・・その後、ふらふらとブラクラとか触って・・・まずい!
と思って・・シスクエ打って・・

2台目で・・BIG後に冒険ラッシュにいき・・・

2012050715220000.jpg

これも横向き写真だったので・・小さくなったけど・・
見えるかな~

絆全員集合!!!!w

ってことで、これが2000枚になりました♪

で、この後モンハンとかちょびっと打ってまわって勝ちを減らした結果・・

投資  27k
回収  54k
収支  27k


でした!


ってか・・・

記事を分けたけど・・・・
内容もあまりないし・・・

逆に短すぎっ!!って感じがするけど・・まぁいっか~♪







サイドメニュー ×
メニューA メニューB
