星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


コードギアス。。。初打ちしたよ~
[2012/05/11 09:07] パチ・スロ
お疲れさまです。

さて・・・
新台、鉄拳デビルバージョンは打ったし・・・あとはコードギアスを打たねば・・・
ということで、まぁ、設定はどうであれ、空いてれば触ってみよう~と思ってたわけですが。。

ま、設置台数が多いホールを覗いたら、当然のことながら、3台程度空いてて・・・
その中でボナ確率がマシな台に座ってみたw

1k入れて・・

ちょ・・お前はGODか???

と思ったのはナイショです。

ってか、マジに辛い!

いや。。。モンハンより荒れるとは聞いたんですけどね?
1kでまさか小役がベル1回とは思いませんでしたorz(リプレイはあるけど)

まぁ、その1kがひどすぎだったっていうのはわかったけど・・・
それでもそんなに大差ないイメージw

マジにあっ!!!!という間にお金が溶けてく・・・って印象なんですけど。

5kでレア小役一個も引かないってどうよ!?と思いつつ・・・

まぁ、もともと死亡遊戯覚悟で打ってるわけで・・・
10k程度はこの台で・・・

と思うとそこからサミーのレア小役確変に突入し・・
弱チェ→スイカ
でもって、またすぐに弱チェ→強スイカ
って引くと・・

7k目に、ART突入!



。。。。



単発でしたけど、何か?

ART突入してからは何も引けないし。
あっさりと、ゴミのようなコインをゲットして終わり。
純増も高くないし。。。
アツくなるポイントも何もなかったし(何も引いてないし当たり前w)・・・

ひとまずそのゴミのコインを飲ませて・・・
何もないことを確認した時に・・

ボナ確率がまぁマシな台が空いたので、移動してみた。








13k何も起こらずw<一回高確率画面に行ったのみ>



隣の台がそこそこ出てたけど・・・
レア小役がよく落ちてたんだよね~~~
隣がスイカ5回引く間に私は1回程度だったんじゃなかろうかw


最初の台で打ってたときに、後ろのほうでボナ後840Gぐらいでやめた人がいたんだけど・・
それでもコインを持ってたので、おそらく途中でARTに入ってたんだろうなぁ~と思って
一瞬、「どうせ突っ込むのなら天井狙ってみる!?」

という誘惑にかられたけど・・・
1kあたりのベースを考えると、660G回すのに、25k程度は余裕で必要よね。。。
と思ってやめましたw


ま・・・結局20k使ってるんだから座ればよかったんじゃね???っていう結論だけどw
まぁ~私が2台目諦めたときには、1340Gぐらいに育ってましたw


その後、モンハンを打ったら・・・
あんだけ辛いよな~と思ってたモンハンが・・・


なんかすごい優しい!!!

と思えてしまう不思議w

う~ん。
高設定以外はかなり厳しい感じがしたし、低設定の間違いは起こりにくいんじゃないかなぁ~?
ほら。モンハンも低設定は厳しいけど、間違いは起こりやすいからw

なので、朝から打てない身としては・・・
コードギアスを打つのは結構しんどいかも???と思ったのでした。

コードギアス・モンハン・その他(←何か引きたくていろいろと触ってみたw)

合計 -50k


あまりの引けなさに、吐きそうになった日でしたw



次!


知り合い(パチ専門)とちょっと打つ!?ということで、ホールに。

何を打つ??ということでリング(1/199)に。

4kで当たりをさっくりと引くものの・・・
STスルー。

「ほんっと弱いよね!!!???」といわれつつ・・・追い銭。

知り合いは投資がちょっとかかったものの・・・
当たった後、16R、16R、7Rと引いてるし。

ちょ。どんだけ16R偏らせてるの???マジうらやましいんだけどw

知り合い「これがヒキの差ってやつ!??(⌒ー⌒) ニヤリ」

うるせ~~~(涙)

初当たり以降、まったく当たらない私を見て・・
リングやめて違うもの打つ!?

で向かったのが、牙狼(RED)の1/199。
知り合いはさっくりと40回ぐらいで7直撃。

聖夜「いっぱい出して、玉頂戴」←たかる気満々

単発www

聖夜「ありえないんだけど~~?継続82%だよね!?」

と笑ってると・・・
速攻で知り合いの台に当たりが。

でもって復活して再びラッシュに。


その頃・・・私は投資が止まらない状況w
でも、回りはぶん回りだったんだけどね~~~~~orz

知り合いが連し始めて、1箱くれて・・・
ようやく当たるw

しかも、敵に勝ってラッシュ確定!!!!

こっから連荘!!って思って打ちはじめて・・・
ルーレットが「チャンス」で止まる。

知り合い「お!チャンスなら大丈夫大丈夫!!」


・・・・


・・・



・・






えっと。負けましたけど、何か????


知り合い「ありえないんだけど~~~~!(大爆笑)」

その後も、まったく引けず。。。終了~

パチ収支
-20k
(本当は-25kだったけど、知り合いが5k補填してくれた♪)



今日の名言

知り合いに言われた一言。

「聖夜ってさ、ほんとスロッターだよねw」
意味:パチよりスロに向いている。なぜなら薄いところを引く利点が大きいから

うるさい!!!(涙)














サイドメニュー ×
メニューA メニューB
